福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月28日月曜日

16:25

tanamaa焼鳥消費量全国トップの福井県が誇る「秋吉」の移動販売が月1くらいでうちの店の近くに来る。この時間になると「焼き」のペースが上がってきて…やばいよね
saya0908どっか福井の観光名所的なとこ行きたいな。私的名所は混雑で有名な鯖江なんだが。
chifcycle東尋坊なう。波はとても穏やか。帰宅は遅くなりそう。 http://yfrog.com/h4kf0nuj
saksak_summer@tgc_tuna 福井〜!!久キングによろしくです\(^o^)/
hiroe072昨日福井へ行った時に地ビールを買ったので楽しみです。黒い
d_a_iki働く場所ってあんまり考えたことなかったけど結構大事やと思う。東京はとにかく何もかもが早い。その早さに関西の人は付いていけない気がする。と福井に来てみて思った。
maromiki@kazumatto 食べたい…。ずっと前からメッチャ食べたい…お酒呑みながら海鮮を色々一杯 結局、今年も生牡蠣にありついてナイし…(泣)生牡蠣をお腹一杯食べたいー海の近くの旅館でもイイ 鳥羽とかさー福井とかさー内海(地元の近い海ね)でもいいやー
l_taro@uta2007 どうも、僕は脱原発に流れないっぽい気がしてるよ(苦笑)。まあ、運動としてあり得るのは、原発のある地域の長に反対派が選ばれることぐらいだろう(福井や福島とか)。建てられるところが無くなったとしたら、東京には建てないだろうからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿