福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月28日月曜日

08:55

ryoji_horita@INUSUKI ありがとう!予想以上に研修が厳しいらしいから、ばっちりしぼられてくるわw また福井帰ったときは遊ぼうb
y_euda帰る場所があるのは心強い。今回もお世話になりました。またなんかあれば直ぐに帰って来ようっと。#fukui
miichan0960@Nobuchin8 のぶさん おはよう♪ そっか。3月も終わるねー。日々早いなぁ。もう1人福井の☆東出くんもステキだったよ(^^) 回りがでっかいから小さく見えた(>_<) 今日も頑張ろぉ(^o^)/
snzkhrys@madaraya 結局どこいっても日本の狭い国土の上にいくつ原発があるんだって話っすな。ラスボスは福井県・もんじゅだと思いますが(´-ω-`)色々あって疎開は中止の方向で動きそうです。なんかもんじゅさんが荒ぶっているようなので…。
ichinomatsuRT @awaraseiryu: 本日3/28(月)の空室状況です http://bit.ly/eBldX2 【カラオケも卓球もお部屋内でできる露天風呂付客室なんていかが?自由気ままにカラオケや卓球ができWiiもできますよ!  あわら温泉政竜閣(北陸福井
lovenorismileRT @awaraseiryu: 本日3/28(月)の空室状況です http://bit.ly/eBldX2 【カラオケも卓球もお部屋内でできる露天風呂付客室なんていかが?自由気ままにカラオケや卓球ができWiiもできますよ!  あわら温泉政竜閣(北陸
as_Sherry「旬海庵 さば 越前味噌仕上げ 100g」は、脂ののった鯖を使用したさば缶詰です。越前味噌仕上 http://ameblo.jp/bqgourmenavi/entry-10842758257.html
as_Sherry永平寺禅彩 胡麻豆腐入り 甘味を抑えてじっくり炊き上げた、味わい深いぜんざいです http://ameblo.jp/bqgourmenavi/entry-10842768853.html
awaraseiryu本日3/28(月)の空室状況です http://bit.ly/eBldX2 【カラオケも卓球もお部屋内でできる露天風呂付客室なんていかが?自由気ままにカラオケや卓球ができWiiもできますよ!  あわら温泉政竜閣(北陸福井芦原温泉
colacacoRT @shouseikan: ところが、その後何人かと食事に行き、そこで、福井県の原発、高速増殖炉『もんじゅ』が、いまエライ事になっているらしい、という話しを聞き、こういう事に詳しい人物にメールして、資料を送ってもらい、さきほど読んだが、自分でも顔から血の気
hAcHiKuN_wawawa今は福島原発が騒がれてるけど福井のもんじゅも注意すべきだと思うんだ…もんじゅの責任者がどうすることも出来なかったのか2月に自殺しちゃったらしいし
ta_haruna東京人が何萬人反核デモに走つた處で、�梯�ぢ井縣では現職知事が當選します。其が�梯�ぢ井縣です。と、私は信じてます。
Tc103_1駅で待つのも勿体ないので、普通芦原温泉行きに乗って、今庄で折り返してくるじょ。 Tc520-11。 http://twitpic.com/4e35w9
oz_ma東尋坊タワーには上がった事がない気がする。 http://maps.google.com/maps?q=36.235653,136.128811 http://twitpic.com/4e35ui
titsrabbit福島もまだまだ大変ですが、福井のもんじゅを早くなんとかして欲しい。
hidekusuda福島もまだまだ大変ですが、福井のもんじゅを早くなんとかして欲しい。
TOHSON敦賀発射。トンネルループがあるのでしばし離脱。次は京都だお。
mitakaf関西電力の福井県にある原発は合計13基。嶺南地方に集中し、日本国内で最も多い地域だ 関西は電気をどれだけ必要なのか?
mami_nonRT @goodhuntstalker: 「もんじゅ」がヤバイという話を聞くが、元福井県民として言うと、あれが「やばくなかった」時代なんてなかった。さすがにアレはやりすぎじゃねーのってのが、原子力銀座を植民地にしてた嶺北住民のだいたいの感想だったんじゃなかろう
shioso_jpおはようございます^^ 福井敦賀市はとってもいい天気です♪ まだまだ地震が続いている様ですが・・・ 少しずつでも復旧していくといいですね(>_<)
Tc103_1日本海を眺める、ダイヤ改正で敦賀でサンダバに追い越される。 http://twitpic.com/4e3270
obororyuさらば敦賀なう
satbear@HARUKIxxxPhoto さっきも揺れましたが.....大丈夫かな...ちなみにソースカツ丼のお店は駅前の和風レストラン「松竹」さんです。
aya_kikilalaちょい旅♪福井までソースカツ丼食べに向っております( ̄^ ̄)ゞ
yukihrkさて、今日はおおい町までドライブ。隣の県だけど、往復で400km超になるわけで…
takumaRo9丸一日音信不通とは…さては東尋坊なうなのか
halpon8514鯖江の市議会議員選挙は7月ですね。頑張ってください@katsuhisas
mk_Fukuiマチカドはみんなで作る福井県の地域情報サイトです! 参加者募集中! http://bit.ly/g1fIAO #fukui
TOHSON敦賀!機関車とっかえだとさ( ´ω`)
sarumeuzRT @shibayama_t: 関東から関西方面へ退避してくる人たちがいるが、関西にもややこしい問題がある。昨年8月、敦賀市にある「もんじゅ」の原子炉容器内に筒型の炉内中継装置(重さ3.3トン)の落下事故があり、吊り上げによる回収が難航、未だ回収の目途が全く
katsuhisas【ブログを更新しました。】→ 二期目に向って - こんばんは。佐々木勝久です。 鯖江市議会議員の任期満了に伴う選挙が7月に行われます。 1期4年 郷土の.. → http://am6.jp/e1Egag
tomoyo2710RT @sabaegns: 【定期】めがねの聖地「鯖江」で、鯖江市民、産業界、学生が協働し、めがねを約20,000本を集めつなげるというギネスに挑戦。鯖江市で開催されるつつじ祭り期間中の5月5日、西山公園周辺にて挑戦します。
s_a_o_apple鯖江の消防士さん!まだ行ってますか?私たちの分まで頑張ってきてくださいねっm(_ _)m @anpon_dice_k緊急援助隊で東北へ行ってきます! わたしは福井県の鯖江2団です♪
rakkiotu日本の原発依存はたかだか20�D"725%程度だ。節電とクリーンエネルギーの導入でなんとかなる程度ではなかろうか?少なくとも浜岡はいますぐにでも止めてよいと思う。ちなみに私は敦賀近辺に住んでいるので・・他に思うこともあるが・・。
kanazawan日本列島の配置自体からして当然でもあるが、「原発銀座」と呼ばれるところは大消費地から見て鬼門の位置に存在する。東京から見て福島、茨城。京阪神からみて敦賀。 家康が江戸城の鬼門の守りに置いたのは上野の東叡山寛永寺。京都の鬼門の守りは比叡山。
wod_bowまた大きめの地震が被災地を襲ったみたい。もう止めてあげて〜(;´皿`)一日も早く復興出来るように祈る事しか出来ない…つか敦賀でもんじゅがアパスてマジなの?
r_fusoh眼鏡の加工業者さんのWebに問い合わせフォームがあったので、お願いしたいサングラスの掲載されているURLをそえて加工可能かの問い合わせを出してみる。日本最高のメガネ産地・鯖江の技術力に期待したいところ。
Tc103_1敦賀で1時間の待ち合わせがあるので、「日本海」(←列車のほうね)でも眺めたあと改札出て、そばでもすすろう…
hosizoraphoto尾西と敦賀を結ぶゲートを作ってみました。初めてなのですが、みんなに使ってもらえるといいなぁ。
5endamaおはようございます。今朝の丸岡は晴れ。キリっと冷え込みました。 #ohayo #tenki #fukui
seitaroseitaroバツグンに楽しいです。来世では是非!"@kurara5296: 私も男だったら永平寺で修行したいです。Mなのかなwww。他の永平寺で修行された方のblogでも「永平寺は確かに厳しいですが人間ってのは楽しかった事のほうを覚えているものです」とありまし
Tc103_1まずは敦賀へ戻ります。Mc125-1
oz_ma東尋坊なう。昨日みたいに、途中でちまちまと写真を撮って測位してツイートしてへんから、速い到着。 http://maps.google.com/maps?q=36.237485,136.126666

0 件のコメント:

コメントを投稿