福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月28日月曜日

02:55

sabaegns【定期】めがねの聖地「鯖江」で、鯖江市民、産業界、学生が協働し、めがねを約20,000本を集めつなげるというギネスに挑戦。鯖江市で開催されるつつじ祭り期間中の5月5日、西山公園周辺にて挑戦します。
naruchinちょっと補足すると、嶺北福井県の北側で、嶺南は南側(原発銀座があるところ)
hoshi_takanoriRT @goodhuntstalker: 原子力発電所ってブツについては、嶺北民は実に複雑かつ奇怪な思いとともに育ってきたと思う。「これ以上日本に原発が増えるなんてあり得ない」という声を聞くと、「それはあんたが何も知らないからだ」という思いがこみ上
michiii0363RT @shouseikan: ところが、その後何人かと食事に行き、そこで、福井県の原発、高速増殖炉『もんじゅ』が、いまエライ事になっているらしい、という話しを聞き、こういう事に詳しい人物にメールして、資料を送ってもらい、さきほど読んだが、自分でも顔から
tarako1841バンジージャンプしたいんだけど、北陸では福井県にある三国ワンダーランドしかないみたいだ。今週はちょっと忙しいから4月の第1週目で行きたいな�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁諱蜩蓍邁旭硯城瘟鼈蜴屋宛鹿畩鹿�昭�紹�栴蓖�繪諱邵�ぢところが、その後何人かと食事に行き、そこで、福井県の原発、高速増殖炉『もんじゅ』が、いまエライ事になっているらしい、という話しを聞き、こういう事に詳しい人物にメールして、資料を送ってもらい、さきほど読んだが、自分でも顔から
akusil明日になったらWP2の未プレイ作品やるかの 福井勢のBMSで落としてないのあったのが痛いぜ
inu_mofRT @goodhuntstalker: 原子力発電所ってブツについては、嶺北民は実に複雑かつ奇怪な思いとともに育ってきたと思う。「これ以上日本に原発が増えるなんてあり得ない」という声を聞くと、「それはあんたが何も知らないからだ」という思いがこみ上げなくもないが
yukachin_sakuraん?福井県の原子炉もなんかやばいの?うーむ…。これ以上危険を分散すると日本完全にダメなるよね。
sikaolove有馬か淡路島の温泉に行きたいな年末なら福井でカニもいいな CMをみて想像
naruchinRT @goodhuntstalker: 原子力発電所ってブツについては、嶺北民は実に複雑かつ奇怪な思いとともに育ってきたと思う。「これ以上日本に原発が増えるなんてあり得ない」という声を聞くと、「それはあんたが何も知らないからだ」という思いがこみ上げなくもない
ban_bf福島原発も恐いけど、福井の「もんじゅ」の話を知って背筋凍った。
fukuroofu省エネの為にサーバーをより電力消費量が少ないパソコンに切り替えることを考え中。ついでに停電した際のことも考えてみたい。近畿圏の電力も福井原発に頼っているとしたら大問題。微力であっても、まずできるところから頑張って原発のいらない環境を作らないと・・・。
eikoronoshinRT @RyuichiSato: 災害対策支援医療チームとして、地獄のような越前高田に派遣された、普通の女の子の壮絶な体験ブログ。特に若い女性に読んで欲しい。 JKTS http://blog.goo.ne.jp/flower-wing
namarajagaimoRT @pukuma: 日本には原発は向いてません。RT @ramuseskk: フォッサマグナの燧灘断層に立地する伊方原発が暴発したら、北九州・広島・岡山・神戸・大阪・松山・高松が放射能汚染となるのです。西風の多い日本では、東海岸での立地が正解です
scorptypebRT @shouseikan: ところが、その後何人かと食事に行き、そこで、福井県の原発、高速増殖炉『もんじゅ』が、いまエライ事になっているらしい、という話しを聞き、こういう事に詳しい人物にメールして、資料を送ってもらい、さきほど読んだが、自分でも顔から血
SafetySpeedySmaもう25年ぐらい前になるのかなあ。雪の北陸道の滋賀福井県境の下りのワインディング、ガンマΓ400でスゴくビビったのを思い出した。
ayazpasa0819RT @shouseikan: ところが、その後何人かと食事に行き、そこで、福井県の原発、高速増殖炉『もんじゅ』が、いまエライ事になっているらしい、という話しを聞き、こういう事に詳しい人物にメールして、資料を送ってもらい、さきほど読んだが、自分でも顔か
munenikuoRT @shouseikan: ところが、その後何人かと食事に行き、そこで、福井県の原発、高速増殖炉『もんじゅ』が、いまエライ事になっているらしい、という話しを聞き、こういう事に詳しい人物にメールして、資料を送ってもらい、さきほど読んだが、自分でも顔から血の
johnrantenRT @goodhuntstalker: 「もんじゅ」がヤバイという話を聞くが、元福井県民として言うと、あれが「やばくなかった」時代なんてなかった。さすがにアレはやりすぎじゃねーのってのが、原子力銀座を植民地にしてた嶺北住民のだいたいの感想だったんじゃなか
htts2050RT @keizy_soze: これは正しい情報。日本の技術で食い止めて欲しいRT @anakin_zen 2 今回放射能漏れをおこした原発は共に米国のGE製。 おなじ場所で漏れを起こしてないのは、東芝と日立製。 原子力HPで確認してみろや。 GE製はあと東海
yskyskyskあー、完全にうちの実家でうちの親父ですねw RT @6_6jigen これで完全にカガリ家ファンになりました!先ほどお話した福井の漆作家、山岸厚夫さんです。 http://bit.ly/fJT7yI 4/10からの展示楽しみにしてますね! RT @ysky
m_enokisan@fukusa0815 もう福井ったー反応しないじゃないっすかぁ…
seishun0RT @Deco_verde: 今日の脱原発集会で。ある参加者が「こんな集まりは、もっと、原発に近い敦賀とか海岸部で・・、と発言。講師曰く。美浜とか立地現地では、既に内密にしか脱原発集会ができない、と。何でも反原発集会に原発で働く人が発言したら、翌日、即刻解雇
erikovoiceRT @RyuichiSato: 災害対策支援医療チームとして、地獄のような越前高田に派遣された、普通の女の子の壮絶な体験ブログ。特に若い女性に読んで欲しい。 JKTS http://blog.goo.ne.jp/flower-wing
Deco_verde今日の脱原発集会で。ある参加者が「こんな集まりは、もっと、原発に近い敦賀とか海岸部で・・、と発言。講師曰く。美浜とか立地現地では、既に内密にしか脱原発集会ができない、と。何でも反原発集会に原発で働く人が発言したら、翌日、即刻解雇だったと聴きました。秘密主義

0 件のコメント:

コメントを投稿