福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月28日月曜日

07:25

nishina06今日は福井の友人が部活関係でこっちに来て、こちらの部員何人かと会って交流をします 眠い
TOHSON福井なう
heihachi55[コロプラ:飛行機に乗って福井福井地域で東京駅の絵はがきを手に入れました!] #colopl_msg
ichinomatsuRT @awaraseiryu: 『SP』や龍馬伝でおりょう役で出演されていた真木よう子さんナビゲート『旅色』 〜心と体を癒す春旅�帳����雕�砠�踟�掫誡�当館も掲載 http://bit.ly/ffyyNm あわら温泉政竜閣 北陸福
daaa0aaa@Duuu5ft でもあたし多分このままやったら嶺北での就活はほぼない気がする〜
zenkyoo@wkyohei そう福井には13基だね。本当に日本の原子力の関係者、もっと言えば技術者は頭バグってる。去年もっと詳しく調べとけばよかった。
rtyfvbhjurdfthyRT @shibayama_t: 関東から関西方面へ退避してくる人たちがいるが、関西にもややこしい問題がある。昨年8月、敦賀市にある「もんじゅ」の原子炉容器内に筒型の炉内中継装置(重さ3.3トン)の落下事故があり、吊り上げによる回収が難航、未だ回
fuefukikana福井県快晴(>_<)うれしいー★★今日はお琴奏者の叔母に会いにandちょいおしえてもらいに行こうかな★と!車もたのしー♪♪
gravitylabあっちは臨界中の爆発だから小型中性子爆弾レベルの筈。福井のもんじゅがイッたら終了ですが。@yurisyuki @kenpuppu
Nobuchin8@chocoandribbon ちょこさん、おはよ�帳�ぢございます☆今日の福井はいい天気!ようやく福井にも春が来たみたい(^^)でもちょこさんにとっては、あいかわらず花粉症のツライ期間が続きますね(汗)週の始まり月曜日、今日も一日がんばりましょ♪
emienokidaRT @_associates: 敦賀市の高速増殖炉「もんじゅ」に炉内中継装置が落下し、復旧作業にあたっていた男性課長が自殺していたことが22日分かったが、運転再開を承認した福井県知事のブログは、地震が起きてから更新されていない。...
tokum_echizen今まで考えたことは無かったが、我が家は敦賀原発から27キロ、屋外退避の距離か、、、#fukui
carp_fansRT @mametaimuro0716: 昨日は久しぶりにチビと街に。マエケンや福井投手などのカープ選手がシャレオで募金活動されてました。思いのほかマエケンは大きな人でした(・o・)
anko0626福井にも原発あったけ?コワス(´・ω・`)
HojofanMihoRT @shibayama_t: 関東から関西方面へ退避してくる人たちがいるが、関西にもややこしい問題がある。昨年8月、敦賀市にある「もんじゅ」の原子炉容器内に筒型の炉内中継装置(重さ3.3トン)の落下事故があり、吊り上げによる回収が難航、未だ回収の目途
tesuriman福井なう
tkponpon今日のコースは… 金沢→敦賀→富山です。
mygiantslover敦賀原発... RT @ainame: 原発怖いって言って実家に帰っていった後輩の地元が福井県でした
sakafune_sushi敦賀市場なう。泳ぎアカメフグ、入荷!奈良では珍しいフグです。安くてウマイフグです。唐揚げで。今日の目玉商品にします! http://p.twipple.jp/KUAXf
haruka_1031RT @t_yokomichi: RT @shouseikan: �D"7そこで、福井県の原発、高速増殖炉『もんじゅ』が、いまエライ事になっているらしい、という話しを聞き、こういう事に詳しい人物にメールして、資料を送ってもらい、さきほど読んだが、自分でも顔から
sakafune_sushi敦賀市場なう。天然ヒラメ入荷! http://p.twipple.jp/ThEL6
hutagozRT @naono: @yuukick 高校まで石川県民だったので、能登原発や隣県の敦賀の原発銀座(若狭湾)がわりと近くにあって、あの頃からもんじゅは「発電は無理やろ」的な諦めムードがありました。去年の事故以降「本格的にやばい」ということで反対運動に知り合いが何
syuhofujiharaおはようございます。ここ福井敦賀市は晴れの一日になりそうです。
meiko_k今週より少し暖かくなるようで御座いますー本日愈々丹南倫理法人会経営講演会が鯖江市で開催されますー皆様おそろいでお越しくださいー年に一度の講演会であり、経営者の勉強会でありますーー是非ともご来場お待ちしておりますーPM7:00�帳�ぢ8:00鯖江市嚮陽会館で御座います
pandollfRT @shibayama_t: 関東から関西方面へ退避してくる人たちがいるが、関西にもややこしい問題がある。昨年8月、敦賀市にある「もんじゅ」の原子炉容器内に筒型の炉内中継装置(重さ3.3トン)の落下事故があり、吊り上げによる回収が難航、未だ回収の目途が全く
pwta3月28日(月) みなオハ!晴れです!キリッと冷えてますw 今月も大詰めですね!月曜ガンバ!!ヽ(≧▽≦)/ 福井 #fukui http://twitpic.com/4e29db
yochan_1@ryochan1966 おはようございます。まだ鯖江ですか?
furyokyoshiRT @shibayama_t: 関東から関西方面へ退避してくる人たちがいるが、関西にもややこしい問題がある。昨年8月、敦賀市にある「もんじゅ」の原子炉容器内に筒型の炉内中継装置(重さ3.3トン)の落下事故があり、吊り上げによる回収が難航、未だ回収の目途
shirochairoRT @shibayama_t: 関東から関西方面へ退避してくる人たちがいるが、関西にもややこしい問題がある。昨年8月、敦賀市にある「もんじゅ」の原子炉容器内に筒型の炉内中継装置(重さ3.3トン)の落下事故があり、吊り上げによる回収が難航、未だ回収の目途
naono@yuukick 高校まで石川県民だったので、能登原発や隣県の敦賀の原発銀座(若狭湾)がわりと近くにあって、あの頃からもんじゅは「発電は無理やろ」的な諦めムードがありました。去年の事故以降「本格的にやばい」ということで反対運動に知り合いが何人か参加してますが、全く報
sakafune_sushi敦賀に到着!今朝は気温が低い!国境スキー場は、マイナス5度でした。
meiko_kお早う御座いますーー今週より少し暖かくなるようで御座いますー本日愈々丹南倫理法人会経営講演会が鯖江市で開催されますー皆様おそろいでお越しくださいー年に一度の講演会であり、経営者の勉強会でありますーー是非ともご来場お待ちしておりますーPM7:00�帳�ぢ8:00鯖江市嚮
a_Lrg25びーふくいたいびーふ!
__chimaki__RT @goodhuntstalker: 「もんじゅ」がヤバイという話を聞くが、元福井県民として言うと、あれが「やばくなかった」時代なんてなかった。さすがにアレはやりすぎじゃねーのってのが、原子力銀座を植民地にしてた嶺北住民のだいたいの感想だったんじゃな
DClevel100福井吉田郡永平寺町についてどう想いますか?
CHAUPPERRT @goodhuntstalker: 「もんじゅ」がヤバイという話を聞くが、元福井県民として言うと、あれが「やばくなかった」時代なんてなかった。さすがにアレはやりすぎじゃねーのってのが、原子力銀座を植民地にしてた嶺北住民のだいたいの感想だったんじゃなかろう
CHAUPPERRT @goodhuntstalker: 原子力発電所ってブツについては、嶺北民は実に複雑かつ奇怪な思いとともに育ってきたと思う。「これ以上日本に原発が増えるなんてあり得ない」という声を聞くと、「それはあんたが何も知らないからだ」という思いがこみ上げなくもない
risashimRT @goodhuntstalker: 「もんじゅ」がヤバイという話を聞くが、元福井県民として言うと、あれが「やばくなかった」時代なんてなかった。さすがにアレはやりすぎじゃねーのってのが、原子力銀座を植民地にしてた嶺北住民のだいたいの感想だったんじゃなかろう
gorolynRT @goodhuntstalker: 原子力発電所ってブツについては、嶺北民は実に複雑かつ奇怪な思いとともに育ってきたと思う。「これ以上日本に原発が増えるなんてあり得ない」という声を聞くと、「それはあんたが何も知らないからだ」という思いがこみ上げなくもないが
gorolynRT @goodhuntstalker: 「もんじゅ」がヤバイという話を聞くが、元福井県民として言うと、あれが「やばくなかった」時代なんてなかった。さすがにアレはやりすぎじゃねーのってのが、原子力銀座を植民地にしてた嶺北住民のだいたいの感想だったんじゃなかろうか
kanbara_kotori【自動】ご乗車ありがとうございます。[福井発]快速敦賀行きです。停車駅は鯖江・武生・南条・今庄・終点敦賀です。次は鯖江に停車します。鯖江を出ますと次は武生に止まります。

0 件のコメント:

コメントを投稿