福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月28日月曜日

22:25

Azuma_kuroganeカルピンの写真くれ 越前クン
tricotoriぎゃあああ!!ふくいたん見忘れたああああ!!
brother_shun福島原発が危険な状態だけど福井県にある高速増殖炉もんじゅもやばい状態 もんじゅはプレートの真上にあって事故発生で制御装置が冷却水内に落下、回収不能で何十年と冷やし続けるしかない(維持費年50億)、制御装置のつりあげ作業には何十回と失敗、事故後に責任者自
tnezuka敦賀原発でヨウ素131検出。福島由来か?(NHK)影響はレントゲンの15万分の1と言っているが、違和感がある。放射能と放射線がきちんと分けて報道されない。放射能が体内に取り込まれれば局所的には、レントゲンの15万分の1では済まない。敦賀といえば、福島からの距離は
shimochans高速増殖炉もんじゅって、大分前向きから動いてないんですってよ。福井県民常識情報らしい。
WO_LF【関西電力】 福井県の原発の防衛強化するとか何とかニュースでやってる。もんじゅさんも数kmの近所にあるみたいだし、少しは防御力アップになるかなあ。それより軍人さんとか配置した方がいいんじゃねーという気もしないでもないけど。原子力発電所って、テロ対策はほぼゼロらしい。
TL_LH寂れて立ち入り禁止の東尋坊タワー #TwitPict http://twitpic.com/4e9yd8
tachibanariaRT @makiueno: 変えて下さい! RT @mmasao: 全員がもんじゅ再開賛成した福井県議会を変えたい RT @Hokut07starS 脱もんじゅ応援@mmasao:4月1日が県議選告示です。ツイートも3月末でいったん出来なくなります。福
roleroure@yabucchi2 お初w気づいてもらってありがたや。日本海側には柏崎も敦賀もあるし、関西の近くにもんじゅもある、四国にも九州にもあるもんね。山口にも作ってるんだよなぁ。
Ukey_goonerUkeyと相性が良いのは『福井県』のフォロワーです! 誰かいませんか? http://t.co/1W2DUvB だれ〜??
bkrxRT @fukuishimbun: 日本原電は28日、敦賀原発構内の大気中から放射性ヨウ素が検出されたと発表した。極めて微量で、健康への影響はないとしている。日本原電は福島第1原発事故の影響とみている。http://bit.ly/f2DCfd
yancha_82@ouka10778 あーなるほど。市内の中心あたりですけど何もないですよ(´Д` )アニメイトもなかなか行けないですし…!福井のアニメイトなかなか良いのないですし…;; いや、上手いですよ!リンちゃん可愛いです///
kindaitikousuke金金金金金金と利益を追い求めた象徴が原発だ 原発がなくなれば倒産する関連会社はたくさんある が、ごく一部の悪人のために残す必要はない 福井には14基の原発があり、関東でも近いうちに東海沖地震が起きる可能性は大 日本全国どこでも危険だ
Nebula_88ついに敦賀原発でも放射性物質が検出されたか(ごく微量).ずいぶん遠くまで飛ぶなんですねぇ.むしろ放射性物質とかじゃないと遠くまで飛んでったことを確認できない,という事な気がする.
Num_6_24えwww福井県のもんじゅやばいのwww
ikirutameniRT @idemitsu: ケイリン開催、4月1日から復活決定!ラピスタでは福井と豊橋を発売する予定です。#keirin

0 件のコメント:

コメントを投稿