福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月28日月曜日

15:55

taehwi@mrpprm 敦賀まで車で1時間ちょいの場所に住んでいるという現実。。。
skme8888京都市在住 小浜市仏谷の筏釣りに夢中のチョイ悪オヤジです。人の道に外れたヤツが許せない性分!お笑い大好き アメトークは欠かさず観ています。フォロー返します。
ena_0920@shiopeeeeee お疲れ様っ!長野最高でした☆ソースカツ丼も美味しかったし。笑 Ms. Godzillaのライブも楽しかったでーす!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
minpaku_org被災された方の、民泊を受け入れていただける家庭を探しております。 #ukeire http://www.minpaku.org/ #fukui
nimoerimoふくいはもし地震起きたら封鎖されるんかな・・・交通網限られとうしw
chanter120@itsumonoTL 大きな悩みの種もあるけどね、ふくいちゃん出演の鑑識ドラマと、ラムネさん&ヒマ課長出演のQさまが被っているという小さな悩みの種もあるんだよね。どっちをDVDに入れるか……
hideSherry@na0j1 遠いやろー東尋坊は・・・
ijokotias@koutarofukui ふくいさんふくしましはいまのところなんとかだいじょうぶですありがとうございます
KurokiMidori@Z_Puck これみたいだよ。http://bit.ly/g5uQlm 福井県。
moba2東尋坊で海鮮丼なう http://twitpic.com/4e6i5l
dai_xen@tanatomo823 負けて食う ソースかつ丼 また旨し
sone1732RT @fukui_traveler: 《あわら・三国の人気ホテル・旅館 お客さま評価ランキング》 第07位 あわら温泉 グランディア芳泉 http://bit.ly/hACO6u
kanbara_kotori@kouhakuran なるほど。って金沢と関西は多かったんですね。上りでは森田陸橋も5・6人居ました。福井で良かったなと思いますね。ちなみに芦原温泉は乗客を差し引くとそれほどホームに撮影する客は多くなかったです。駅東口とか編成撮りの方も見受けられ
yorukazenaisu出た!芦原温泉�D"7大阪が期間限定2000円!走る棺桶、10時にチェックアウトされても、出発の15時まで何もないバス停で観光もせずにじっと待ってるバカ続出!てか、プチ観光のバスの値段を激安で出したのに「高いからいいや」ですって。
hatu2828こんなだった東尋坊 http://twitpic.com/4e6ezh
taizo1974まぁ、あれだ、全ての日本人は実は自立出来ていないとする発想の転換が必要だね。 #fukui #sabae
ki_115美浜町役場で地元の友だちに会った(^^)
mtym1979東尋坊で仕事なう。 この景色見ながら仕事出来るのは役得。 http://t.co/GQD19FH
sage_seijiRT @goodhuntstalker: 「もんじゅ」がヤバイという話を聞くが、元福井県民として言うと、あれが「やばくなかった」時代なんてなかった。さすがにアレはやりすぎじゃねーのってのが、原子力銀座を植民地にしてた嶺北住民のだいたいの感想だったんじゃなか
north_tanのーすの読めなさそうな漢字は『東尋坊』と『納戸』です。 http://bit.ly/dUL1nq  とうじんBOW nand
doukeitanisawa◆チューリップフェスタ2011◆ 大分県豊後大野市 4/2�D"717 http://eventoita.seesaa.net/article/192255875.html
rstmode@perosaaan 福井といったら東尋坊かな・・・
saelotta青山の永平寺別院の前で電話をしていたら、お坊さんが20人くらい!前を通り過ぎた。思わず心の中で拝んでしまいました。
carlosmie_0217桜開花。ふくい舞「いくたびの櫻」、いきものがかりの「sakura」、「花は桜、君は美し」の春です。
Wintreyせっかく木田まで行くので、ブックオフによろうと思う。全く、なぜ永平寺に入ったとたんに雪がないんだ
taizo1974今日の昼飯のオカズには、ちょっとゴージャスに豚肉とレタスのカレー味噌炒めを作ってみました #fukui #sabae http://twitpic.com/4e69gf
tkmlucky福井東尋坊なう!!! 意外にいいやん。
hatu2828東尋坊なう
ioueiui東尋坊なう
H_FukuiAcademiahttp://bit.ly/dCpL0G ←足羽川桜並木ライトアップや越前時代行列の予定など『第26回ふくい春まつり』や、入会金半額・骨盤マッサージプリムアップ利用券の特典付『春のスポーツ施設無料体験キャンペーン』を追加!無料体験期間中には『マッ
merinon昼休み一瞬まったり。おみやげにいただいた五月ヶ瀬煎餅なる菓子がうまかった。ピーナッツ?が香ばしいのです。
panda_2009夕方からあわら温泉へ。
beatoto今いる美浜の嶺南と今から行く鯖江嶺北って、同じ福井県でも仲が悪いんだって。たしかに、地理的にも、なまり的にも違うようだし。越前・若狭。北陸・関西………ヘーヘーヘー
ichinomatsu元気をつけよう★RT @awaraseiryu: 今週末の空室情報です。4/2(土) http://bit.ly/ibxqeL 【ベッド付き広々和洋室の露天風呂付き客室】はいかが?露天風呂にはTVもあり温泉につかりながら見れます あわら温泉政竜閣(北陸福

0 件のコメント:

コメントを投稿