福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月28日月曜日

16:55

ishiimiringひさびさに越前見たら腐展開きたこれ。
a_shiteikanri3月28日(火)福井市東体育館の空き状況です アリーナ全面・・・9時�帳��嘘時 15�D"718時 ご利用希望の方は東体育館までお問い合わせ下さい。皆様のご利用をお待ちしております 東体育館→http://t.co/ZQNpQJb
ufotakah3247RT @kusanagi42: 福井の「もんじゅ」、故障でどうにもならない状態らしい。事故から結構時間が経ってゐるらしく反原発団体からは既に死亡宣言が出されてゐるらしい。冷却材がナトリウム故の問題があり、水以外の冷却材の経験がある米ソの智慧を貸してもら
djmud011CREWあいつ、最後までそればっか言ってたな。永平寺そのうちラジカセ持って言ってみよw反応した坊主がダヨシです。RT @riiisako たぶん正座出来なくて泣いてると思いますw"@djmud011CREW: そういえば、修行中のDIGGERダヨシは元気なのだ
PhantomOriginal言われる前に。OKですww 娘。の為に訓練があってもずらします(^^;QT @tennen21: 娘。CDイベの詳細きた! 名古屋日付が変更になった・・・福井前に前のり確定だな http://bit.ly/fBndON
Nob_Imamuraほんまや!例えば敦賀の人たちはどんな気持ちやろう? RT @room66plus: RT @skmt09 檄】とにかく、どんな手段を使ってでも目の前の危機をなんとかおさめよう。その後、よりリスクの少ないエネルギー源を国民の総意で選ぼう!!
in_beehive@Tourenchan 富山も出るんか!Σ(゜Д゜) りょーちゃん敦賀から遠征とおい…
kusanagi42福井の「もんじゅ」、故障でどうにもならない状態らしい。事故から結構時間が経ってゐるらしく反原発団体からは既に死亡宣言が出されてゐるらしい。冷却材がナトリウム故の問題があり、水以外の冷却材の経験がある米ソの智慧を貸してもらへる可能性はあるらしい。
daijo12121【長い&めちゃめちゃ頑張った!!!】地元福井で見つけた「これからのダイジョーの理学療法士としての希望」。気になる人はぜひ!!!http://bit.ly/ec0JM2
guruwakaぐるわか-和歌山県中部のお店&イベントやお得な情報や観光情報、地域ニュースが盛りだくさんのポータルサイト。御坊市・日高郡(南部町・印南町・美浜町・日高町・日高川町・由良町)・有田市・田辺市・白浜町など。! http://www.guruwaka.com/ #w
N_ttt_B福井ったーちょっと それを晒すたかみもちょっとちょっと
catvcablun@hitonathu 東京ですと、ここで作れるみたいですよ�帳�ぢ♪((*θωθ*))  http://bit.ly/h6Eutu 鯖江でも手作り眼鏡教室やってるところありますし、是非♪
k_otoya米原経由敦賀行きの新快速初めて乗った 225じゃないけど
karappo52そっかーみんな福井行くんだなー(・∀・`)振り替えられて余計行けなくなった…うっ
doe0806@zannennako そうしようか。味滋に来てくれるよう頼んどいた。てか川井くん福井にいて来られへんらしいからほんとにゴミくせぇ集まりだな…
tsumujilove7福井へサンダーバード♪♪Vヲタの血が騒ぎます あれ、まじでかっこいい お寿司〜〜寿司〜〜♪♪ 今、WEST君にデレデレしすぎてるので見るのは危険かもしれない・・
HitonetaRT @shiiiima: そやの〜勘違いでもあったかい。日本人てやさしいね。 RT @keytail74 福井ナンバーの車を見て「大変だったんじゃないですか!?」って言ってくる人の多いこと!勘違いだよ(>_<)けど少しあったかい。
fufa25福井でヒョウ柄のサルエルはいてるとめちゃくちゃ浮くのに大阪何このフィット感…
yujin1130@yuzu_marin 福井って言葉をつぶやくと、恐るべき速さでRTしてくるの!恐るべし!福井ッター!
oasist_raku_mペット 永平寺のホテル・旅館 http://rakuten-travel-mobi.shop358.info/nvdnhmyv/
imacciana010201@tomakomai12 電車通り沿いにありますっけ?福井発祥なんや〜
tennen21娘。CDイベの詳細きた! 名古屋日付が変更になった・・・福井前に前のり確定だな http://bit.ly/fBndON
about160@GACKT ウンダラの街頭募金活動の実施場所についてなのですが、富山県と福井県に◆がついてなくて少し見にくくなっています。福井県が抜けているというツイートがあったみたいなので、そのせいかなと。
btssb104@ayakapq 龍輝は生意気さ加減とか、立ち振る舞いがリアル越前なので機会があったら是非会っていただきたい・・!(^o^三^o^)ww
nishi_reiko14福井の酒「黒龍」ファンのみなさーん http://bit.ly/gAv6b2
himame6_6ll福岡当たっちゃいました・・・最終公演だって思って申し込んだんですが・・。でも最終公演は福井になるのかな・・・
kitty555_love福井に入った(´・ω・`)雪積もってるなぁ
resort_8110三国の美しい夕日を望むリゾートホテル★新鮮な食材で料理の腕を磨こう【勤務地福井】 http://bit.ly/9XCH2s リゾートバイト
taka_m1福井ったー何やってんだよwwwwwww
yu_nono@ippo_moko なんかびみょーな位置づけになっちゃったよね、福岡追加。ツアーお疲れさまの唄やってくれればそれで満足だけど。福岡追加と福井の間には再追加とかないのかなぁ??
yuzu_marin福井ったーって何?www
khnaaa2233ちさやんからのリプが福井ったーとかってのにリツイされかけてるwwwwwwwwおえwwwwwwwwwww
hitonathuなんだとw RT @unics914: 鬼畜眼鏡… RT: @catvcablun: 鯖江市の清水眼鏡さんが原型からすべて国内にて生産したこだわりの一品!なこの眼鏡も、販売されたら瞬殺だったって聞いた。((*θωθ*))ホホー http://bit.ly/f
Donaaddictあまりにも京都行きたい欲がありすぎて春休みも意図せずしてのびてしまったし、一人で行ってこようかと思案中。しかし福井からなら日帰りで行けたのになんで帰省中に行かなかったんだろww
yuzu_annin@yu_nono すいません、かくいう自分もそうです← 元々行く予定だったんですけど福井の件もあったので今回の先行は見送りました汗
sprg9福井か、関西も対岸の火事じゃないな。 高速増殖炉「もんじゅ」課長が自殺 トラブル復旧を担当、今月中旬から不明 - MSN産経ニュース http://t.co/XEr6Ar7
fukuimamanitty【ご意見募集】次週「ママニティー最前線ハイパー」のテーマは「誕生祝い」とします♪お子さんの誕生日にまつわるエピソードやご意見をお寄せ下さい!記者の長女が今週末誕生日なので、アドバイスもいただけると助かります(笑)#mamanitty #kodomo
ysk653@goog_goog 確かにフィクションじゃなくなってきたな…。福井県のもんじゅも現在進行形ですげーヤバいらしいし。
s_qes18おおおおおおい福井、さっきの絵みんなよ!みたらぶっとばすからな!メアドかえてもアドおしえねぇからな! まじでみんなよお前!(((
yuzu_marin@yujin1130 だって、福井が8月(だっけ?)に変更になったから、そっちが日程的にはファイナルじゃないのかな�帳�ぢ?
noppara_ezorisuRT @akkun59: 関電、原電がそれ以上の津波は来ないというのだから、信じましょ。ええ、信じますとも。信じ……。@kugino_airinkan 関電は美浜・大飯・高浜でしたね。敦賀は日本原電で津波想定は1.5倍の2.8mだそうで。akku
miyacl福井くたる
yu_nono@ippo_moko 福井が8月に延期になった時点でエントリーやめた人が多かったのかな�帳�ぢ??
from_mylife@yuzu_marin ファイナルは福井...しかも、土曜日。がんばればいけなくは無い...などと考えたけど、チケットば探ない(>_<)
kansano五月にプチ北陸ツアーやります。5/7富山ガラスのピラミッド、5/8福井ゲッコーカフェ、5/9金沢もっきりや、以上の3日連続ライブです!5/7、5/8はイイワ主催のKan Sanoリリパ。アルバム収録曲を1人で演奏します。 5/9は金沢では久々のソロピアノライブで
kila723@akihiroll それやばいよな、福井に地震来たら日本終わるよな
GUNMA_CHANNEL【T-1GP:レポート】そば処 大村 総社 群馬前橋 T-1グランプリ ソースかつ丼 http://bit.ly/eB76gB
cHeedictator@khnaaa2233 いやでもやんやんコンビをフォローしてる人には丸見えだぞwwあっ荷物いっぱいやったんや(゜Д゜`|水とか食料買えた?TT (福井でさえ水ないからTT) 分かりました頑張ってキムチ広めますヽ(^o^)丿
ancient48RT @shiiiima: そやの〜勘違いでもあったかい。日本人てやさしいね。 RT @keytail74 福井ナンバーの車を見て「大変だったんじゃないですか!?」って言ってくる人の多いこと!勘違いだよ(>_<)けど少しあったかい。
akkun59関電、原電がそれ以上の津波は来ないというのだから、信じましょ。ええ、信じますとも。信じ……。@kugino_airinkan 関電は美浜・大飯・高浜でしたね。敦賀は日本原電で津波想定は1.5倍の2.8mだそうで。akkun59: 関西電力の敦賀原発は、予測津波を
yuzu_annin@yu_nono ファイナルが福井になったからだと思うよ〜
gonzaresyama放射の漏れ中に台風などが来たら.?日本中が放射能だらけです   もういちど、イザナミ、イザナミにおせわになればいい。 @YujiroRyu 西日本もやられたら「平成の廃国」ですねw RT うっ。敦賀→岡山って何キロ@chanpon098 「もんじゅ」が
Kengo209福井から避難してきた人が、カットにきた。無料にしてあげたかった。頑張ってください。て言うしかできなかった。僕のカットでキモチ晴れますよぅに。
vocarasyuver越前」というと「うぃーっす」という。「なあ、樺地」というと「うっす」という。「乾」というと「新しい乾汁ができたんだが・・・」という。こだまでしょうか? と友達と会話していた。
N_ttt_B@taka_m1 みまちゃんてことは福井?石川??何にせよ人がいないのは羨ましいチクショオオオ あのボタンの感触いいよね
cigaretteshewas@fyk_littleme おー、そうなんですか。広島いいですよねえ。大好きな場所です。おれは福井県出身でなまりも抜けない田舎者です。
BoOoOoOoOoOoMもんじゅって福井だよね、近くはないが遠くもない・・・・・・
likeAndrewWyethRT @kimurasoken: 福井のもんじゅ、事故頻発。トラブル担当の課長が自殺。 http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110222/crm11022211260009-n1.htm
akahaba@gattz_gattz はい、福井では初です、ちびっ子だけではなく僕も待ってました。
321mao今日っは�帳�ぢ♪タコパNight!!KINGとてつ子と福井
dragontomato福島原発事故の詳細がよくわからず不安になる。臨界が起こりませんように、とひたすら祈る。それに加えて、福井敦賀のもんじゅの昨年の炉内装置落下事故が解決されていなくて、こちらも怖い。
takekoume@merinon お!五月ケ瀬は地元福井の銘菓です(・∀・) 私が作ってるわけじゃないけど、美味しいと言われるとなんだか嬉しいです(^-^)
yappy_starr福井着いたー、USJやめたからしばらくだらだらしよう。
kawooooruやっと名古屋…福井から約4時間…
muji64精米完了。俺福井に来て何やってんだろ。
doraemon_fan福井のみんなー、ドラえもん始まるよー
Nori0219RT @hinatakako: 【ラジオ】本日FM福井76.1 18時半〜smoothに出演致します。聴ける方はぜひ聞いて下さい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿