福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月28日月曜日

02:25

yukahRT @shouseikan: ところが、その後何人かと食事に行き、そこで、福井県の原発、高速増殖炉『もんじゅ』が、いまエライ事になっているらしい、という話しを聞き、こういう事に詳しい人物にメールして、資料を送ってもらい、さきほど読んだが、自分でも顔から血の気が引く
2311558444東電だけの責任か? いままで散々頼ってきて。 (福島だけでなく福井のほうも現況報告をしてほしい) 日本の大震災、原発、国難だからって騒いで、とうに飯も水も食えない国があるだろ。世界の均衡ってなんだ? 国難あって初めて他国の痛みを知る。みな結局都合いいことば
Kaoru_FukushimaRT @shouseikan: ところが、その後何人かと食事に行き、そこで、福井県の原発、高速増殖炉『もんじゅ』が、いまエライ事になっているらしい、という話しを聞き、こういう事に詳しい人物にメールして、資料を送ってもらい、さきほど読んだが、自分で
SHANTITOM考えたくないけど 素朴な恐怖   寝ている間や情報が入らない間に 福井や浜岡で大事故がもしあったら情報と死どちらが早いか考えちゃうと寝れない・・・まぁそんな時は時間をかけてゆっくり死ねるか・・・
crosscurrents03福井で地震起きたら危険だよね。活断層が活発になってるので起きない事を祈ります。
m_enokisan@JBloveChan 福井は小浜しかわかりません!
dokmyoRT @shouseikan: ところが、その後何人かと食事に行き、そこで、福井県の原発、高速増殖炉『もんじゅ』が、いまエライ事になっているらしい、という話しを聞き、こういう事に詳しい人物にメールして、資料を送ってもらい、さきほど読んだが、自分でも顔から血の気が引
hiyo725@JBloveChan 福井ったーざまあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
lovelynavigatorRT @shibayama_t: 関東から関西方面へ退避してくる人たちがいるが、関西にもややこしい問題がある。昨年8月、敦賀市にある「もんじゅ」の原子炉容器内に筒型の炉内中継装置(重さ3.3トン)の落下事故があり、吊り上げによる回収が難航、未だ回
taiyo8881マエケン、大竹、福井の3人で40勝も夢じゃないか?
JBloveChan@m_enokisan おいやめろwwwwwまたリプkiただろうがwwww福井wwwww
chi_ko25@ry3u ただいまーくん♪(^◇^*) ダンスのとこ、ついついさとしに注目しまくってしまったよ_ノ乙(、ン、)_w そのあとの虫歯の話のゆるい感じもさすがだよねー(´・▽・`)イエーイ ねー! 会いたい 福井まで行って、りさたんの智部屋で嵐会ならぬ智会した
south_wsRT @goodhuntstalker: ただまぁ……1980年くらいまで、福井というか北陸というか、たぶん日本の田舎っていう地域は、生きることと死ぬことの距離が近かったと思う。福井の場合、夜の越前海岸っていう超自然的現象(笑)が起こるスポットも抱えてた。冬に
midohoshi第47回全国社会人サッカー選手権 準々決勝 サウルコス福井 5−0 三国クラブ  福井KSC 5−0 春江クラブ  奥越FC 3−1 パナソニック福井FC  プエルトーレ敦賀FC 3−0 丸岡フェニックス
ty340107原発事故。知らなかったが「もんじゅ」(福井敦賀市)の昨年8月の事故も未解決で安心できる状況にないという。最悪な事態は猛毒の放射能漏れ?「高速増殖炉「もんじゅ」課長が自殺 トラブル復旧を担当、今月中旬から不明 - http://t.co/ORN4fkO
azi_dhakaなんだ…福島ってラスボスじゃなかったのかwww…福井の高速増殖炉もんじゅ様がいたのかwww二発はむりぽ\(^o^)/
marcieeicram福井に地震と関係なく、やばい炉がある!
asshuku先週の土曜日から出荷を控えるよう指示されてベンチ入りしたとした敦賀原発(福井敦賀市)の地震津波で安全に停止しているしかないと答えた。
lorita12345ny福井の原発の問題について知った。無知は恐ろしい。今、北陸に地震が起きれば原発の爆発もありえるとのこと。範囲は500キロらしい。
m_enokisan@JBloveChan 福井もどの地方に入るか微妙なラインだよね
Wikipedia_Jaもんじゅ:もんじゅは、敦賀市にある日本原子力研究開発機構の原子力発電所(高速増殖炉)である。敦賀半島北端部西岸に位置する。「もんじゅ」の名は仏教の文殊菩薩に由来し、同じ若狭湾に面する天橋立南側にある天橋山智恩寺 (宮津市) 智恩寺の本尊から… http
kawakitaRT @shibayama_t: 関東から関西方面へ退避してくる人たちがいるが、関西にもややこしい問題がある。昨年8月、敦賀市にある「もんじゅ」の原子炉容器内に筒型の炉内中継装置(重さ3.3トン)の落下事故があり、吊り上げによる回収が難航、未だ回収の目途が全く
noko0612僕は今福島よりも福井が怖い・・・・ http://cvw.jp/NkYSN #minkara
m_enokisan福井ったーってなんだよこれwwwwwwwwwwww
soh4aRT @goodhuntstalker: 「もんじゅ」がヤバイという話を聞くが、元福井県民として言うと、あれが「やばくなかった」時代なんてなかった。さすがにアレはやりすぎじゃねーのってのが、原子力銀座を植民地にしてた嶺北住民のだいたいの感想だったんじゃなかろうか。
FujinkoAyumiRT @shouseikan: ところが、その後何人かと食事に行き、そこで、福井県の原発、高速増殖炉『もんじゅ』が、いまエライ事になっているらしい、という話しを聞き、こういう事に詳しい人物にメールして、資料を送ってもらい、さきほど読んだが、自分でも顔か
lunatic_mana勝利数2のガチパにあたった ふくいのryuさん対よろ
fukusa0815@m_enokisan そうだよ、ちゃんにぃは福井だよ! 福井福井
ton131賛成�帳��參��莱蜑蛬鰻拠�ラーメンPark福井の店だけいっぱい集めてくれてもいいのに。
JBloveChan@m_enokisan そうそう福井なんだよ福井。関西弁と福井弁混じっておかしな事になってるぜ福井
mount69このプレス発表文では不安を募らせるばかりだ 「問題は全く改善されておりません」と 繰り返し報告している様にしか受け止められない 福島に続き 福井も犯されていくのか http://bit.ly/cjDqqY
borefordRT @goodhuntstalker: @manayu1 ちなみに福井において記録的な豪雪である56豪雪は、文字通り昭和56年、1981年の豪雪です。
more_hoshi@tmakjp 不謹慎かもしんないけど福島のサーフポイントは 確実に消えたね…凄く良い波だってすきだったのに。次は福井のもんじゅが怖いよね
m_enokisan@JBloveChan ああそうだったのw福井だったらまだこっち寄りじゃないっすか
Akimasa_K924世帯の村で2棟が全壊、12棟が半壊。越前市で同じスケールの被害が線形に出るとすると、28000世帯で60棟が全壊、424棟が半壊か。大災害な気がする。
sym_o3o福井とカブる
uzupiyo停電終わるまで関西に事務所移転しようかとも思ったけど、福井のラスボスもいるしそっちも怖い。
tks_eRT @RyuichiSato: 災害対策支援医療チームとして、地獄のような越前高田に派遣された、普通の女の子の壮絶な体験ブログ。特に若い女性に読んで欲しい。 JKTS http://blog.goo.ne.jp/flower-wing
wtnb117RT @neotradition: 第一回の鯖江地域活性化コンテストのプランが実現化!嬉しいですね!「めがねギネス会議」 http://amba.to/dUDrzh
Dental_CADCAMRT @shibayama_t: 関東から関西方面へ退避してくる人たちがいるが、関西にもややこしい問題がある。昨年8月、敦賀市にある「もんじゅ」の原子炉容器内に筒型の炉内中継装置(重さ3.3トン)の落下事故があり、吊り上げによる回収が難航、未だ回収の
noojloonRT @shouseikan: ところが、その後何人かと食事に行き、そこで、福井県の原発、高速増殖炉『もんじゅ』が、いまエライ事になっているらしい、という話しを聞き、こういう事に詳しい人物にメールして、資料を送ってもらい、さきほど読んだが、自分でも顔から血の気
mk_Fukui[NEW] 福井福井市の【トミーパーマ】に関する情報をお寄せください! http://bit.ly/i5kmi8
mk_Fukui[NEW] 福井福井市のビューティー情報のクチコミ募集中!【日光パーマ】 http://bit.ly/dIlodR
mk_Fukui[NEW] 福井福井市の【モデル理容】に関する情報をお寄せください! http://bit.ly/ebRm0f
wanderingDryad福井のもんじゅがやばいって、わざわざ姉からメールがきたhttp://2r.ldblog.jp/archives/4367597.html  九州は安全だわね。
sqrtharuちょっとこの生活飽きてきた\(^o^)/ 四月になれば、福井にワープする\(^o^)/ 予定…。
MASTER_RMRT @jackrozz: 浜岡原発も深刻だが、福井の高速増殖原型炉もんじゅも深刻だ。 http://bit.ly/fVdu92 15年前のナトリウム漏洩火災事故の後、動燃の総務部次長が自殺。昨年の炉内中継装置落下事故の後、現在も回収の見込みなく、先月には燃
star_hands@kannoshigeru もんじゅのそばに知合い居れば聞けますよ。デマと思うならご自分で確認してください。 電力関係者に聞いても無駄ですよ。 ゼネコン関係者以外の福井の方とかね。
pomme_harappaRT @goodhuntstalker: 「もんじゅ」がヤバイという話を聞くが、元福井県民として言うと、あれが「やばくなかった」時代なんてなかった。さすがにアレはやりすぎじゃねーのってのが、原子力銀座を植民地にしてた嶺北住民のだいたいの感想だったんじ
imancipation2福井の原発付近で 海泳いだのは 17年前くらいの話 ビーチボールが流されていく恐怖 そういや北朝鮮の拉致事件にも恐怖を感じたが 
mayu_nakamurayaRT @RyuichiSato: 災害対策支援医療チームとして、地獄のような越前高田に派遣された、普通の女の子の壮絶な体験ブログ。特に若い女性に読んで欲しい。 JKTS http://blog.goo.ne.jp/flower-wing
katanashi_san@gotch_akg 今現在、福島原発に勝るとも劣らず、福井のもんじゅも非常に危険な状態ですが、それについてはどうお考えでしょうか?この事実はもっと世間に知れ渡らなければならないと思うのですが。
hamstring_kアニキわかんないや^^;まだ現役かなぁ。。。笑 鵜久森なつかしいなぁ。福井との元チームメイト対決とか見てみたい!

0 件のコメント:

コメントを投稿