福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月28日月曜日

22:55

Yu_0825とりあえず福井あるし、良かった!という訳で福井で会える方引き続きゆる募してますのでリプ気軽に飛ばしてください(^ω^)お手紙おしつけます!←
yutyan7286福井のもんじゅ爆発したら西日本全滅らしい…
muuuuuuro12543@rockgang5 福井わくてか!1部ありがとね(T_T)福井何時くらいに着く予定? 私はどこにでもいるよww結局全会場1公演はチケみつかった…気がする!
piccolojtcRT @blueblue_heart: 日テレ放送のない沖縄の方達がチャリティマッチ観るために奮闘してる様子。福井県に転勤になったとき、テレ朝とTBSがないのにはびびった。いままで関東で何不自由なくテレビを見てたから・・・セーラームーン見たさに即ケーブルテ
kawahosi41kawahosi41と相性が良いのは『福井県』のフォロワーです! 誰かいませんか? http://shindanmaker.com/79740 ・・・いるのかなぁ
NakashimaKZTで、今年の福井和泉MTBパークのオープンはいつなんだろ。
morinezumi@guremun666 福井だったかな?去年の8月に原子炉に鉄クズ3トン落としたらしく、回収不能で、地震が起きると鉄クズが燃料棒に当たって爆発の可能性あり。みたい…
wanpakuya福井の原発は多い。関電の大飯、高浜、美浜。日本原子力研究開発機構の敦賀原発は日本で最も古い。彼の高速増殖炉もんじゅもその敦賀に。美浜原発ではとてつもなく大きな死傷事故もあった。今日気がついた。実家まで高浜から直線距離30キロ足らずだ。又叔母が入所している施設
RIKAX773越前高田へ医療活動に行った看護師のブログ、今読み終わった。涙が止まらない。
kumamoto_local(@haruhi9999)それはスゴイ・・・私が日帰りで頑張ったのは神戸から福井往復ぐらいかなwww RT @yutonyan: @haruhi9999 一度地元→熊本→長崎を1日でやったことありますw
kumamoto_local(@cyberianbuddha)十年来の友と別れた 今後は気軽には会えん 最後に会えてよかった 熊本か横浜で会えたらいいな また、ジジイになったら敦賀に行きたいな さらば
msk_XYZお隣さんから頂いたお菓子は、かすていらやった。製造元福井福井の人なんかな?
rrddaaaa俺らって増えすぎじゃね? RT @Mujina30:【大喜利】:越前クラゲって普段何を考えているの? #jho_ogiri
Ryo_ma3敦賀まで来て海で泳ごうぜww
rockgang5@muuuuuuro12543 そう、チケないの(*´ω`*) え、福井は行くでしょ(*^_^*) 抽選w全然良いよー!ありがとう! 四国は考えるー(´・_・`) みーちゃんにはどこ行っても会える感じ?w
haruhi9999それはスゴイ・・・私が日帰りで頑張ったのは神戸から福井往復ぐらいかなwww RT @yutonyan: @haruhi9999 一度地元→熊本→長崎を1日でやったことありますw
iso1988@nosyan 都合が合えば福井でおごってあげるよ (^-^)
cyberianbuddha十年来の友と別れた 今後は気軽には会えん 最後に会えてよかった 熊本か横浜で会えたらいいな また、ジジイになったら敦賀に行きたいな さらば
nejiBT今日池田町から送られて来た、地元のブドウで作られた美味しいブランデーをチビチビ頂きながらの店内爆音視聴。まさしくアセンション!
tkmt0409@Mi_v_v_Si ほんとに?こんなあたしと会ってくれるの・ω・?お手紙かきかきするよお�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井?大阪?
rita1013福井のもんじゅ、なにこれこわい・・・
Salix996もんじゅってデマじゃないのかな?福井だし
Kaychaaaaanえ。ちょっとまって。福井ワロエナイ。。。。。。。。。。。。。え。まってまって。
Frenzy5150福島原発が凄くやばくて、それ以上にやばいらしい福井のもんじゅ。日本\(^o^)/
kuroneko342最近、福島や福井の原発関連のニュースが多いが、「この土地の人達の為に原発が存在しているのでは無い」ことだけは覚えていて欲しい。
blueblue_heart日テレ放送のない沖縄の方達がチャリティマッチ観るために奮闘してる様子。福井県に転勤になったとき、テレ朝とTBSがないのにはびびった。いままで関東で何不自由なくテレビを見てたから・・・セーラームーン見たさに即ケーブルテレビに入りました。
shigeru77777またまた、拝借。今、色んなところに目を向けて一人ひとりが興味をもたなきゃだめだねー。 福井の高速増殖炉もんじゅ http://is.gd/avagQb と、実は事故のあった茨城の高速増殖炉常陽 http://is.gd/rnevjJ
seishun0RT @Deco_verde: 私も今日の福井新聞で確認しました。 RT @2assam: RT @tamagawakmtn: 被災地南相馬報告。保安院は11日夜に三時間以内の炉心溶融を予測していたことが判明。やはり後だしじゃんけん。菅総理も知っていたというか
maruuuuuun@unott 明後日串家いこ! なぜ今さら(笑)少し遅いわ!! んー、ファッション系って言ってた気がする。まぁ、あいつはまだムサコ住むらしいし! 今は福井帰ってるらしーけどね!
meitora@rikushigedo 豊後大野市行ってきます! 普通にあゆ食べたいなぁ
snowrabbit683非鉄な友人が、地元(敦賀)で買ってきてくれました!感動>< http://p.twipple.jp/VJzx2
vivi23456休みとかはあるんでしょ?休みの日が合うなら迎えに行きますぞーww福井案内ぐらいならできるかも・・・・・まあ、福井は何もないけどね(>_<)
n_ooki今はもう語るものも少ない、幻の地・FUKUI・・・ RT @0zero_zero0: 0zero_zero0と相性が良いのは『福井県』のフォロワーです! 誰かいませんか? http://tinyurl.com/4be9v4n 福井県ってどこ?
cxa00473FBC福井放送、RSK山陽放送、RKC高知放送の4/3の番組表には載っている。福井は《終》とあるので谷山さんだろう。
sesyamoそもそも福井って県があることに驚いた…地区名かと思ったwww 福島原発に気を取られがちだけど、高速増殖炉もんじゅも相当ヤバい:ハムスター速報 http://t.co/mTgDO4i via @hamusoku
onozka@masa1712 福井どうなってんすか!! QT もんじゅちゃん…福島原発に気を取られがちだけど、高速増殖炉もんじゅも相当ヤバい:ハムスター速報 http://t.co/hhS5dzd
IWD1_PhotoshoPhttp://bit.ly/husgUQ NHKは、電力会社10社に事故後の津波への対応を尋ねた。原発が想定している津波の高さを尋ねたところ、最も高かったのが北海道にある北海道電力の泊原発で9メートル80センチ、最も低かったのが福井県にある関西電力
daiprioRT @siba7777: 関西・北陸の方は一応、知っておいた方が…! RT @_hiitaso_: ところで、福井のもんじゅが怖すぎるんやけど http://bit.ly/flZqTc
66snake66☆ V F ☆がゲームファンタジオ敦賀でウェルカムマネー300Gを獲得しました #VF5FS
kammanipongフジテレビラジオがとりあえず続くのは良かった、が…。斉藤舞子は月二回か�帳�ぢ。あとまた福井室長が相手…。吉田アナ(ニッポン放送)カムバック!あなたなら100倍斉藤さんと番組を面白くできる
yuchiyama福井の「もんじゅ」様がとんでもないことになっていることに、福島のついでで知りました
blamamみやこと相性が良いのは『福井県』のフォロワーです! 誰かいませんか? http://shindanmaker.com/79740
yohei_ver3日本終わってるわ。福井の『もんじゅ(高速増殖炉)』が相当やばいらしい。てかこんなものの存在を知らなかったよ。まったくもってシャレにならない。地震で制御棒が落ちて、いろいろぶっ壊れて、冷却するためにナトリウム使ってるとか。マジで彼女作る前に死ぬ気がする。
kuuuxx@647726 希望とかないけどさ、福井とか地元過ぎて _ノ乙(、ン、)_
interbe1967RT @bassism: 敦賀原発で微量の放射性ヨウ素 健康への影響なし http://ow.ly/4nFXW
g3cpoRT @elfred_green: 弟と電話してたら「福島原発だけじゃなくて福井のもんじゅも終わってる。300kmとかマジ余裕すぎる」って言われた。おいいいいどういうことなの!! http://2r.ldblog.jp/archives/4367597.html
kbou55@mmt6 福井競輪場での被災地支援活動ご苦労様でございます。岡部芳幸は被災地のために頑張ると見て買うべきなのか、練習不足と見て蹴飛ばすべきなのか・・・難しいとこですな
akt48z@tuchan_vineyard つっちゃん福井すぎっち明日風呂行こなう。
aichun0914まじですかスカイベ、名古屋想定外の日程変更とかw 福井前日か…。福岡ゆっくりできるのはいいけど、休み取りすぎになるから考えないとな…(´・ω・`) #morningmusume。
best_inme@kyasbon 相模湾に鯨が(ry 友人が福井にいるし怖いわー。というよりもんじゅに何かあったらトヨタ愛知県終了のお知らせになるよね(´・ω・`)
0zero_zero00zero_zero0と相性が良いのは『福井県』のフォロワーです! 誰かいませんか? http://shindanmaker.com/79740 福井県ってどこ?
ernie_et_vousRT @shibayama_t: 関東から関西方面へ退避してくる人たちがいるが、関西にもややこしい問題がある。昨年8月、敦賀市にある「もんじゅ」の原子炉容器内に筒型の炉内中継装置(重さ3.3トン)の落下事故があり、吊り上げによる回収が難航、未だ回収の
nagomidounagomidouと相性が良いのは『福井県』のフォロワーです! 誰かいませんか? http://bit.ly/eufFLl  さて私の発言でどれだけ元気にして差し上げられるのか……
skullstepper@tomococo http://news.2chblog.jp/archives/51565680.html 震災前にあった事実。こっちの方がほんとはもっとヤバい。地元福井のローカルニュース程度にしか扱われなかったみたいだけどね。もはや日本を出る以外
Kiyu_dragon福井って・・・確か長老・・・
n_ookin_ookiと相性が良いのは『福井県』のフォロワーです! 誰かいませんか? http://tinyurl.com/4be9v4n / HAHAHA,俺のフォロワーに福井なんて・・・・・・・・・Σ(゜д゜ ) ハッ
ouka10778@yancha_82 買っちゃいますよねwパッケ絵可愛い´`*私はドレス・アラビアン・スペチャン・シークレットでした・・鏡音・・鏡音誕のフェアのポストカードは友達に頼み込んでコンプできましたが・・!本当福井見習ってほしいです!
n_hanaza福島もヤバいけど、福井もヤバいのよね。もんじゅ。事故ってるし…知ってました?事故の対処法が無い。
pillikenもんじゅの理由はお金なんだろうけれどなんであんな紙切れに一生懸命になるんだろう/とにかく経済のとらえ方が古いよ/ほんとにエネルギーのこと考えたらどう考えても原発いらないし/県議会は一番古いだろうからタイムラグがあるだろうけどもう終わりだろう/ #fukui #
riem3<関西電力>「原発計画は粛々と推進」八木社長(毎日新聞)http://bit.ly/g0qIlP 関西電力はプルサーマル発電を計画通りに進めるとのこと。福井県の方に大きなリスクを背負わせて電力を得ている関西人(私も含めて)は、大きな関心を持って真剣に冷静に原発を考え
n0n9777@cafelemo それすごく思います(´;ω;`)情報がありすぎて何が正しいのかわかんなくなってます><最近福井のもんじゅも話題になってるし‥
42yoshi福井省かれたwってか二世帯住宅なんだな #ntv
Hokut07starSそう一緒に変えよう!@mmasao: 変えましょう!@makiueno 変えて下さい!@mmasao全員がもんじゅ再開賛成した福井県議会を変えたい@Hokut07starS脱もんじゅ応援@mmasao4月1日が県議選告示です。福井市のお知り合いの方によ
katamaple福島県と福井県。字が似ているだけでなく、原発についても似ている。どちらも他県に送られる電気のための原発が複数ある。さらにお隣りの県(宮城、石川)には地元に送られる電気のための原発(女川、志賀)がある。何たる偶然か・・・
dry_and_error割と真面目に二輪の免許取得と筋トレを検討中 どんなアナウンス聞いても猜疑心が育つから不安定になるじぇ RT @Alcofribas_N: @dry_and_error そういえばそうか…てか福井のもんじゅってのが何かとんでもないみたいっすね。
twitty_pigeonRT @IWD1_PhotoshoP: [勢い2.6万!] 関西電力「プルサーマル発電を推進する」 http://bit.ly/eqQJU9 高浜原発4号機(福井高浜町)でのプルサーマル発電について「粛々とやっていく」と述べ、計画通りに進める考えを
chiriri1209RT @Kay_er: 福井終了のお知らせ(?) というか死の宣告(?)http://hamusoku.com/archives/4379486.html
ayaxabeamRT @shibayama_t: 関東から関西方面へ退避してくる人たちがいるが、関西にもややこしい問題がある。昨年8月、敦賀市にある「もんじゅ」の原子炉容器内に筒型の炉内中継装置(重さ3.3トン)の落下事故があり、吊り上げによる回収が難航、未だ回収の目途が全
rechettt@kit_my そんで、福井に福島ばりの地震と津波がおきて炉心溶融+爆発したらもんじゅ半径300キロやべえみたいな!プルトニウムいっぱい\(^o^)/福島なんて目じゃない\(^o^)/ らしいお!専門家じゃないからしらねけど!
IWD1_PhotoshoP[勢い2.6万!] 関西電力「プルサーマル発電を推進する」 http://bit.ly/eqQJU9 高浜原発4号機(福井高浜町)でのプルサーマル発電について「粛々とやっていく」と述べ、計画通りに進める考えを示した。
kuuuxx@647726 福井とかなんもおもっしょくねー
mmt6競輪で儲かったらソースカツ丼じゃなくてパリカツ丼にしよう
AnimalMother2K@zamurai777 敦賀市内から出るためのトンネルには「道路遮断機」が付いています。原発事故の時、封鎖され閉じ込められるという噂です。原発側は国交省が自然災害の時に通行止めに使うものだと否定していますが、大雪で遭難しそうな渋滞になっても閉められ
raji_gd@CLOSSKNIGHT おお敦賀ですか、松本零士キャラの銅像が並ぶ町ですねw 関西から新快速で直通になったのに観光客が減りそうですね
gandhara16もちろん生。まだ間に合います。来るべし。 RT @iwapi: ライブですか? RT @l5triggs: 国内最強テナー佐藤達哉さん吹きまくりなう@シライハウス#fukui
gonttar苗字が大岡だったらなぁ・・・RT @Mujina30 【大喜利】:越前クラゲって普段何を考えているの? #jho_ogiri
onmyojitatsuya鯖江市内の3中学校(鯖江・中央・東陽)の吹奏楽部+合唱部が合同でハートフルコンサートを4月23日土曜日に鯖江市文化センターにて開催するそうです。とある生徒の発案で収益金はすべて東日本大震災への義援金とするとのこと!素晴らしいね^^ #sabae #
sugi_typeSえ?福島がラスボスじゃなかったのwww RT @elfred_green: 弟と電話してたら「福島原発だけじゃなくて福井のもんじゅも終わってる。300kmとかマジ余裕すぎる」って言われた。おいいいいどういうことなの!! http://bit.ly/efOp
yukihiko1953一方、福井の「もんじゅ」の状況は一体どうなっているのだろうか?詳細を報じた情報はどこにあるのかな?
truckman05徒歩であるものの家と職場が近いので福井時代よりも1時間以上帰宅がはやい。  …若干ヒマをもてあましてる☆
askopoyopoyo福井県民なのにもんじゅのこと全然知らんかったー
tomomitsusoul気が向いたら また福井大野市に呼びます。 (live at http://ustre.am/w2La)
kosumosunosato@otonatabizuki お隣の福井県なら、山ほどオススメがありますが…。明日は近鉄(近江鉄道)にお乗りですか?
mika_19881216福井にきてうぃる(*^_^*)RT @rena_ayutan1127: 4月がまーひーになっちゃうから、どうしようか悩むなう(*>_<*)
CLOSSKNIGHT@raji_gd 福井敦賀生まれの私からしたら日常でしたよ、懐かしいけどどうなるか…
aluitsura永平寺行った時の私の顔のにやつきといったらもう人様には見せられないレベルでした・・・。
gumi_kajuGumi_kajuと相性が良いのは『福井県』のフォロワーです! 誰かいませんか? http://bit.ly/gCIJCI
fuku_be全国大会で越前に負けた時の跡部みたいに髪丸めようかな…丸めたらやーさんみたいになるけど仕方ない。
sw65p13キクラゲと仲良くすべきか? RT @Mujina30: 【大喜利】:越前クラゲって普段何を考えているの? #jho_ogiri
houraisankaguyaロンドンいくよ RT @Mujina30 【大喜利】:越前クラゲって普段何を考えているの? #jho_ogiri
noranyannkoソースカツ丼に8番ラーメンとは、福井県はなかなかこってりがお好きなモヨウ。あと回転寿司が至るところにある。
lovehokuriku敦賀原電でもヨウ素検出。日本中汚染されているんだ。おれの畑は自家消費だから良いけど。食べるもの泣くなるよね。風評被害も
yancha_82@ouka10778 うん、ボカロ!置いてほしいですよね…!福井より金沢のアニメイトの方がよく行く気がします(笑) 私のリンちゃんは…わははは アイコンだけでご勘弁を゜。(゜^o^゜)。゜(笑)
hide0o@key_shabon_ball 僕おもいっきり福井敦賀市民ですがなにか。
malpighi越前ってどこまでだっけ…。海の中だといつの間にか越後にいたりするんだよねぇ… RT @Mujina30: 【大喜利】:越前クラゲって普段何を考えているの? #jho_ogiri
Nike_Samothraceふくいちゃんアップは多いよね映る時
noranyannko福井名物ソースカツ丼…は食事制限の為食べれないのだが、一切れだけ、いただいた。やっぱ肉ってうめぇなって、素直に思いました。
tekitou2008永平寺に行ってきたのだけれど前行ったときとだいぶ違っていたなあ 後、酒を飲まず帽子を脱いで衣類を整えて入ることが求められます
markpong@Chelsea_jp_ さっきからツイート読んだんだけど、どういうこと?なんで福井なの?
tetsudo_LTD_EXP@nice_shot_dog えーっと‥確か95点以上を3回だったかな…敦賀の場合は。
chanter120ふくいちゃん来たー。「私が!」(笑)
nobito2012RT @mmasao: 全員がもんじゅ再開賛成した福井県議会を変えたい RT @Hokut07starS 脱もんじゅ応援@mmasao:4月1日が県議選告示です。ツイートも3月末でいったん出来なくなります。福井市のお知り合いの方によろしく@chiyorin
hekomiもんじゅちゃんが放射能漏れかなんかやったときとか、敦賀人動じてなかった記憶… つえぇ

0 件のコメント:

コメントを投稿