福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年3月28日月曜日

20:25

kabulyn0201番番でソースカツ丼食ったー!しかもまたオゴってもらっちゃった^^;すまそ
amuronron@motoaki1216 福井がTwitterで連絡 してくれるっていったで(笑)
kei_i0507福井も危ないの
mk_Fukui[NEW] 福井福井市のおすすめビューティー情報!【モダンガール美容室】http://bit.ly/gcZ2k6
mk_Fukui[NEW] 福井福井市のビューティー情報のクチコミ募集中!【ササキ理容】 http://bit.ly/eljx29
mk_Fukui[NEW] 福井福井市の【岡本理容所】に関する情報をお寄せください! http://bit.ly/i7XtS6
k_isonoドーハの悲劇か…惜しかったな RT @Mujina30: 【大喜利】:越前クラゲって普段何を考えているの? #jho_ogiri
yamasan522412今日の晩飯はソースカツ丼とラーメンやよー
ke_ppy@iwa_ken ソースカツ丼もどぞー
terufactoryRT @marchenkoff: 京阪神地区も、(関西電力等の)原発が複数基ある福井で大地震や津波が起これば、深刻な事態になるのだろうね。特に「もんじゅ」は現在、落下した中継装置を処理出来ず手が付かない状態とのことなので、こんな時に何かあれば、間違いなく
shela_wide_loveふくい曇ってる。。 http://t.co/5rnIbwg
meidoituふくい原発あつまりすぎだろ……
ichiroB@daitojimari @zavtra888sneg 水1.5lとは、肉体労働時には、危機的。福井の水害のときは2lで足りない時も。あれは真夏だったが、防護服など考えると交代要員や補給部隊がさらに必要。
arata_cosmos福井でラーメン食べ歩いてるこの頃
akumamodoki福井がアップはじめてたなんて…なんていう包囲網w
hbarnabas福井県内原発「安全性問題ない」 必要な対策を検討 http://bit.ly/i7a1BB っていう記事もあった。
CrieStyle_Gra白菜・キャベツ・ほうれん草・水菜・舞茸・ブナシメジ・大根・鶏肉・揚げ豆腐。味噌味のスープにして鍋に♪ 勿論、茨城・福井産の出ているものは率先して買いました。 『復興』とは、都市再建や経済バランスも勿論の事だが、やはり人の心の復興は、より時間はかかれど
chiemisanゆきえちゃんから電話。12、3年振りだったけど、相変わらずな彼女でめちゃ元気もらえた!仕事辞めたら福井に遊びに行く!見つけてくれてありがとうのキモチでいっぱい。これで、スーパーに納豆が売ってれば、上出来なんだけどな。
s2_uca@michasoo チーム越前に声かけてみるね!て言うたらうんまかせるっていうてはったし大丈夫やとおもうようヾ(;ω;*)ノ
antlion1123kssnのは地方は時間違うんじゃね?は、福井だとドラえもんは時間違ったんですよ。民法が日テレとフジ系しかなくて、日テレ系で平日の夕方にしてたの。そこからと思われ。
0trfull0鯖江ピッソリーノ最高\(^-^)/
Michaelyanen@moviebuff7 そうなんですね…。私の祖母も阪神大震災当時、神戸に住んでいました。下から跳ね上がったらしいです…。私は福井にいますが、震度2程度の微弱な揺れでも怖いと感じました。先日、灯油がきれて、暖房がなくなっただけで風邪をひきました。被災者
iwamoster皆さん、敦賀に寄ったら、Myフレンドがやっている、のんべぇいにいってやってね。元養老の滝後、ってタクシーの運転手に告げるとわかるそうです。
Michael_horse福井県民の魔法の言葉は「はよしねま」
easy_name取材旅で一年に何度も福井沿岸をバイクで走る。関西の電力の半分を生む福井の原発がずらりと並ぶ。 原発建設条件は �地震の揺れが小さい堅い岩盤 �大量の水が得られる �広い敷地 �地元住民の理解  というが、�万が一を想定して人口が少ない場所、という口に出せない
bishagatsuku@tmk623 詳しいねw鯖江の特産メガネフレームも、最近は中国に押され気味(´Д` )
chiees福井県知事選は始まる前から結果が見えてるな。。。
STREET_BALL_77やっと福井県(´・_・`) まだまだ先は長い…
takehirochanいってらっしゃいませ!お気をつけて QT @inuit148: では、福井まで行ってマイル(`・ω・´)
ichi_ron福井県のもんじゅ、やばくね?
miuma_9315@noriko1021J きっと楽しいから大丈夫☆← プリ交換とかばばあできない><今度福井で会った時に見せて(*´∀`)
johnny167福井に地震がきたらおわり?狂気の世界だな。→ 夢の高速増殖炉「もんじゅ」が福島第一原発よりヤバい状態になりそうで責任者が自殺してたんだけど知ってた? http://bit.ly/dW7EY6
horseshore_crab敦賀原発もんじゅ。西日本も危険。
salondecocotier福島原発も心配だけど…福井のもんじゅもヤバそぉどぉなってんの!日本はっ
aya7148RT @claizyn: 「福島原発だけじゃなくて,もんじゅもヤバい」とかいうデマが流れてる.と思ってたけど,だんだん嘘か本当かわからなくなってきた.現象よりも,半年かけても解決できてないという事実が怖い. "敦賀本部 「もんじゅ」炉内中継装置落下関連情報" h

0 件のコメント:

コメントを投稿