福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月29日日曜日

11:55

journey_B3一瞬さしこwwww
hinaeveヨーロッパ軒のソースカツ丼なう! http://twitpic.com/2j736u
winds5RT @IDEA_INTER: RT @winds5 RT @TravelShopGate: #travelshopgate GateのTシャツが完成福井県の障害支援センターひまわりさんに作って頂きました。27日にこのTシャツを着た人をみつけたらツイートを!ht
k_kouichirouお蕎麦はそばつゆより、生醤油で頂くのが大好きです。変わっていますかね?外ではあまりできませんが、家でのうどんやそばは全部生醤油です。麺の違いがはっきり。 RT @jtmurata: RT @tohdamikio: 食べたい越前蕎麦リスト谷川、丸金、かめ
quazzz1987おはです 今日はレッスン〜平原綾香聴いてテンション爆あげなう☆福井のこと本気で考えないと!あと二週間かー!!待ってて福井
imottiしかし、本当の福井嶺北だと思う人←
maso12特にAKBはなぁ…しかしこじはる?だっけ?美人だねー。
yougodzilla昨夜遅く帰宅したら不在通知入っていたっけ・・・受け取りは明日以降だわこりゃ! RT @mekemitsou FaOI福井のチケット届いた〜!座席表を早く見なけれ
imotiroさー、今日は福井のDQN()と3月ぶりに会うのだ(・∀・)!てかあやか以外はたくみともくろのとも久しぶりかw
hinato8さしこCM来そうで来ない ぬぐぐ もうやらないのかなー
dotbaku椿町近辺の安ビジホに泊まっている外国人バスツアーを見かけると、どんな人たちなんだろうと気になってしまう。そしてそろそろ福井帰る。
dars0312RT @kouhakuran: 【拡散希望】27日に私の関係者が刺殺されました。犯人の車は県外ナンバーで、白い車高短の大型セダン。登録地は関西、中京方面。その中には旧型の日産車が含まれています。残された奥さんと幼子の為にも、皆様の御協力を何卒お願い致します。情
katsuowakameETあとちょっとであわら温泉(^^)楽しみ楽しみ!!!
social_net_info「facebook」(フェースブック)をご存知ですか?:鯖江市の住宅を新築 ...: 「facebook」(フェースブック)をご存知ですか? 鯖江市の住宅を新築やリフォームするなら栄工務店。鯖江市の住宅を新築やリフ... - h... http:
ichinomatsu@awaraseiryu 福井政竜閣×函館一乃松を繋ぐハチマキリレー ハチマキ無事到着致しました(=^・^=)有難うございます★ http://yfrog.com/bh6wlej
kyoromatsu昨日から敦賀市内の神楽、相生商店街にて、クラフトマーケットを開催中!
mayuyunemousuえ?さしこ改名ガチなの??
shikaniku越前許さないw

0 件のコメント:

コメントを投稿