福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月29日日曜日

08:25

TKZ2000東京でも福井のおろし蕎麦が食べられるんですねhttp://www2.fbc.jp/sobabito/kenbun/15_osyouzuan/index.html
kouhakuran@kouzushi おはようございます。こちらこそフォローありがとうございます。福井の山奥大野市からです。どうか宜しくお願い致します。
aikong7171穴場なんやねえ(*^o^*)いいな�帳�ぢ!あ、じゃあいまから頑張っていきます�帳�ぢチャリンコでw何時間かかるやろ(つω`) RT @zabon11: いいよ�帳�ぢここの海は砂浜は無いけど他にほとんど人居ないからサイコー(≧△≦)あ、じゃあ福井で待ってます(^O^)
touden256敦賀なう
giyuujin土居のユーホールに「しこちゅうライブ」のチケットを取りに来ました。整理番号172。160人ぐらいは山崎まさよしファンなんだろうな�帳�ぢ!
rinrinsuzunone@mojimojimikan YOSAKOIやってるんだね(^O^) 私も鯖江のチームでやってますo(^-^)o 共通点ある人見つけたから嬉しくて ツイートしちゃった(*^o^*)
sakatodesign福井テレビで予告が流れたそう。「オランダ人との結婚がきっけかに・・」月曜日は「ふくい人間録」!(放映は30日) http://twitpic.com/2j50rv
mashimakenじも自慢、優勝は福井!おめでとう! http://yfrog.com/4jln5cj
hiro_kanda@SUPERBARZAM おはようございます。福井あわら温泉に旅行に行ってました。楽しかったです(^-^)/
aoisorahiroiumi@shikonai しこんC おはよー。今年は 宿題終わらなくて 困ってるのよん(*^o^*)ヘルプですわ
tosta711福井県民に怒られますよww RT @usaneko_2525 @tosta711 何か福井で楽しいことあるのかしら??
hiro_kanda@D_LUFFY_mugi おはようございます。福井あわら温泉に旅行に行ってました。楽しかったです(^-^)/
96AsaiそういえばAKBモバイル公式のほうも「さしこ」になってたぞwww
yoneeec大橋のぞみかわいすぎる  しこなう
kouhakuran@crimson_grouse 昨晩はありがとうございました。今、大野市越前大野城築城430年祭が通年で開催されています。静かな町でのんびりと、まちなか散策をどうぞ。お待ちしていますm(_ _)m
tosta711@asami_jun ん�帳�ぢどれも大阪で食べれそうだけど、お魚は鮮度が違うでしょうね!!米も水が違うから美味しそ�帳��筥渤溏�鯖って福井県有名なの?
pepperoning福井ったー黙れ
zabon11いいよ〜ここの海は砂浜は無いけど他にほとんど人居ないからサイコー(≧△≦)あ、じゃあ福井で待ってます(^O^) RT @aikong7171: めちゃ写真キレイ〜夕焼けとかイイナア(*^o^*)ってかめちゃ楽しそう〜w海いきたいわ!
Hamyuts_Meseta「凡ミス」だらけなら、「信頼」を失うのも早い。もんじゅ:装置落下 機構理事長、県と敦賀市に謝罪 副知事は批判 /福井;http://mainichi.jp/area/fukui/news/20100828ddlk18040543000c.html
Lenotanいざ、福井へ!
4649dako☆☆さしこ☆☆のCMいつまでやんねん(^O^)
takthetouch今から、福井なう。空港でカレー食べる時間あるかなう?
torrent2share懐古ワードhttp://ow.ly/1vEki -1. マオカラー 2. さしこ 3. 松井冬子 4. sdn48 5. ハリーポッター 6. みぽりんのえくぼ 7. 指原莉乃 8. ワンダーウーマン 9. 名和秋 10.
Bitte_Schoenへしこが引き立ちます。 能登古代米入りへしこ寿し!http://twitpic.com/227y5o
nono_japoneFX@sarasoujunohana おはよ�帳�ぢ♪ 先週はFXどうでしたか?? ロンガ—さんにとっては週末の円安進行でホッとできたんじゃないかな^^ 週明けも期待感からもう少し円安が進めばいいけどね☆今日もよろしこ☆
babycoco_twさしこ とつぶやくとRTされるのか実験!!
bluewarabi@SY5752 おはようございます。福井って暑いところだったんですね�帳�ぢ。今日もバテないで乗り切りましょう!
shimizutyu#15nj_toyama 福井第2団のベンチャーです。15NJ楽しかったです
mirurim@k0nqm1 おー!!お姉ちゃんとは気が合いそうw さしこ&朝日推しに悪い人はいない!どん
kazthetouch朝から福井に向かっています。羽田空港でカレー食べたいけど、無理かなぁ。ん�帳�ぢ無理だな�帳�ぢ。ちょい遅刻気味だからな�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁齔闥�謇竏薈杖竟鶯鼡蜒蓍鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈あわら温泉って人気ありますね。今度の長期休暇に家族と行ってみようかな。 http://bit.ly/cIUfft #followmeJP
sanosobaRT @taizo1974: 今日は鯖江のだいこん舎で昼食をとります!なんたってだいこん舎は宮崎村に移転のため、今日が鯖江での最後の営業となるからね(≧ε≦)太いヤツ二枚予約済みッス☆ #sabae
pachiroomあわら温泉のお湯って腰痛に効くかな?今度行ってみようかな。 http://bit.ly/aVdERq #followmeJP
trend_keyword[G]1-5位:マオカラー,さしこ,松井冬子,sdn48,ハリーポッター
thePUREHOPEへへへ。福井旅行だぜ
usaneko_2525@tosta711 おはようございます。福井だと!!
nakaoker福井から長崎へ 途中大阪で面接というか昼食!
trend_newsjp[2:さしこ]トントン紙相撲大会:手作り力士ではっけよい−−新見・子ども教室 /岡山 http://bit.ly/aLgrGO (08/29 08:00)
horsekichiあわら温泉のお湯って、どうなんでしょうか?いい宿ありますかね。 http://bit.ly/apwM1l #followmeJP
namaeuranai福井俊彦さん(4):環境運 ▲ 22   頑張っても実りが少なく、無力感に悩まされる傾向にあります
namaeuranai福井俊彦さん(3):社会性 ○ 13   多彩な才能を恵まれ、いろんなことにチャレンジできます
namaeuranai福井俊彦さん(2):個性  ○ 18   機転を利かせて交渉を上手にまとめたり、自分から行動を起こして道を切り開いていけます
namaeuranai福井俊彦さん(1):祖先運 ○ 17   度胸があり少々のことでは動じない強さがあります
vocarave@pepperoning 鯖江なんもないのに…
GoogleTrendsFanhttp://tinyurl.com/593y47 マオカラー, さしこ, 指原莉乃, SDN48, ハリーポッター, 篠田麻里子, みぽりんのえくぼ, 松井冬子, 木村真那月, マンドリン
happy_tweet_now昨日からよく見るヘビロテCMの新version『2.5秒出演する美少女 指原莉乃 改め さしこ』(・_・)エッ..?やるなぁ!さしこ(笑)
newtocchin敦賀へ向かう
take1ta28[ コロプラ:福井県の「越前そば」をお土産購入しました http://s.colopl.jp/o/J9afj ] #colopl_msg
tosta711@asami_jun 福井県と言えば何か美味しいもんありますかね?オススメ的なモノ
nozomikibou1234@onnawonamenaide フォローありがとうございます。 色々な方の言葉が参考になります。 ありがとうございます。福井大野市みんなの党・松本嘉彦
sportskichiあわら温泉って人気ありますね。今度の長期休暇に家族と行ってみようかな。 http://bit.ly/cIUfft #followmeJP
monari48さしこ好きだー\(^o^)/ さしこが好きだぜ! あいらぶさしこっ\(^o^)/
_cherrypink24時間テレビの合間に流れるヘビロテのさしこCMが気になって仕方がないです
drekickさしこCM見たー。推されてるさしこw
ripsfreak@babycoco_tw 個人的に推して欲しいメンバーはいるんだけど、でもさしこも嫌いじゃない^^
kz2zaそういえばさっきさしこCM見た。
emi_rhinoおはようございます。いまふくい。 http://twitpic.com/2j4wrh
kakusan_RTRT @awaraseiryu: 8/31まで!楽天トラベル当館全プランが「ポイント10倍」になる太っ腹キャンペーン!宿泊対象9/1�D"79/15 まずはエントリー http://bit.ly/a81ibk その後当館予約 http://bit.ly/dh8e
vocarave@pepperoning それに鯖江で映画観るみたいよ
ohamutyan今からゴセイジャーとかいう名前の電車に乗って福井まで向かいます( ・` ・´) http://twitpic.com/2j4wfa
ymis1080特急サンダーバードなう。 乗車券チェックの時に乗務員さんから"芦原温泉・・・あ、止まりますね"って焦らされた。
chiebukuroyahoo#situmon 指原莉乃が「さしこ」に改名したそうですが皆さんは どっちのほうがいいですが? ... http://tinyurl.com/28fwtr5
awaraseiryu8/31まで!楽天トラベル当館全プランが「ポイント10倍」になる太っ腹キャンペーン!宿泊対象9/1�D"79/15 まずはエントリー http://bit.ly/a81ibk その後当館予約 http://bit.ly/dh8eyF ーあわら温泉政竜閣(北陸福
sugar8787さっき、ヘビロテの『さしこver』のCM流れてたw なんなのあれw
kinbaido@makikako 和菓子の製造工場兼店舗なのでどうしてもこの時間になるんです。慣れるとこんなものかな?って感じです。福井へ来られた時は是非お待ちしております、朝8時から(笑)。本日もどうぞ宜しくお願い致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿