福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月29日日曜日

05:56

googletrends_jp5位 → 名和秋: ニュース:404 ブログ:福井ったーまとめったー: 02:55http://bit.ly/dlL6tF 2010/8/29 4:41:36
gTrends_jphttp://bit.ly/view 松井冬子 ハリーポッター みぽりんのえくぼ ワンダーウーマン 名和秋 さしこ 木村真那月 特別支援学校 スヌーピー 津田麻莉奈 福田麻由子 アスコルビン酸 steins gate 攻略 なちゅ マオカラー 指原莉乃 2
just_away_auto松井冬子 ハリーポッター みぽりんのえくぼ ワンダーウーマン 名和秋 さしこ 木村真那月 特別支援学校 スヌーピー 津田麻莉奈 福田麻由子 アスコルビン酸 steins gate 攻略 なちゅ マオカラー 指原莉乃 24時間テレビ ハーマイオニー
now_これから駿河湾に行くなう,さしこCMなう,ねもい 交野線始発なう,軽く二日酔いなう,東京ついた 新宿なう,朝飼い終了なう,またさしこなう,毎度恒例の明朝憩いタイムなう,遅めの朝食なう (2),ドラゴンテイルなう,最後の一杯なう,二度寝決行なう,今録画を見るなう,朝市
rissyo525さしこはどんな心境なのだろうか
4649dako次のセンターは☆☆さしこ☆☆かな(爆)
yuuyadreamthirdやっぱりさしこ改名したんだね。 じゃあ選挙の時とかさしこって呼ばれるんかな? …
NOKSK6福井だぁぁぁあ!
katoridaisuke【ぼくのなつやすみ23日目】24時間テレビ�.勇士をしかと見続けている.瞼が重い.あきちゃ,みぃちゃん,さえ,ぴょん,まゆゆ,さしこ,ゆきりん,ともーみ,きたりえ,みゃお…やっと会えた…会いたかったよ…徳光邪魔だよ.
mdoolさしこは強制改名で泣いたのだろうか。
4649dako☆☆さしこ☆☆最高!ヘビロテ♪何回も見てしもた(^.^)b
qoo_akbあ、さしこだwww
akspo_webうなちゃん書き損じた!ゴメン!笑 RT @akspo_web ぴょん・みゃおか!! RT @akspo_web あきちゃ・みぃちゃん・さえぽ・ゆきりん・あみな・まゆゆ・チユウちゃん・さしこ!!...と、右側見えない(´・ω・`) #AKB48 #24htv
takumi_kakusei@mariko_dayo しゃべくりおつでしたしかし…、しゃべくり中のCMで怒濤のさしこ改名PR…美少女と呼ばれた女、さしこをいっぱいイジってやって下さい♪
asoasoloveよねすけの後ろさしこ
rissyo525ちなみに今の走者はさしこ
renasaeakitya改名さしこキターーー(゜∀゜)ーーー
sun_pokerfaceお、さしこ!!!! おはよーさしこ!!!!!!!!笑
nkhk5218指原莉乃改めさしこもいるね
GUCCI0413あきちゃきたりえみぃちゃんさえちゃんゆきりんまゆゆともーみあみなさしこ、あとだれ?
akspo_webあきちゃ・みぃちゃん・さえぽ・ゆきりん・あみな・まゆゆ・チユウちゃん・さしこ!!...と、右側見えない(´・ω・`) 寝ようと思ったのに顔見たらもっと見たくなってしまった(・ω・) #AKB48 #24htv
kepppyさしこwww
rissyo525噂のさしこ!
ppperippp『さしこ』のCMはじめてみたww なんだあれ(笑) マジなのか?w
kyujosho_words松井冬子,ハリーポッター,みぽりんのえくぼ,ワンダーウーマン,名和秋,さしこ,木村真那月,特別支援学校,スヌーピー,津田麻莉奈,福田麻由子,アスコルビン酸,steins gate 攻略,なちゅ,マオカラー,指原莉乃,24時間テレビ,ハーマイオニー,
kodai007選抜総選挙とかのまじめな時でも「さしこ」だったら絶対笑ってしまう。てゆうか公式プロフィールがシュールw
uk16969もう朝\(^o^)/\(^o^)/しゃべくりも終わったことだし寝ます。さしこが心配ですが;
tomosekine8/25、高速増殖炉「もんじゅ」で炉心中継装置落下トラブルがあった。日本原子力研究開発機構の、就任したばかりの、鈴木篤之理事長が福井県、敦賀市に謝罪したとのニューズ。鈴木理事長は人望のある方と聞く。ならば、ナトリウム冷却型高速増殖炉の基本設計を、最初から議
rinyan22さしこ改名ガチかーい!やばいやないかさしこwさしこの時代きたな。
rissyo525さしこがおる!!!
ham1990さしこ映ってたよ
curry_takaやっと指原…あ、さしこCM見れた!最近どうなってるんだ?さしこ推しとしては、嬉しい限りだけど(^^)
nukarin同じ二千円ならきたぐにを金沢から福井まで乗るべきだったなぁ 更に数時間分の速達効果がある訳だし
mir_cubeまさか3連戦突破が銃道とは・・・妹AI下げたって聞いたから白黒が突破かと思ったけど・・・運悪かったのは黒ソルに当たっただけだったしな・・・それも越前の3ゲージ二回入って終わるとか偶然がヤバすぎる
o2rockerえwさっしー、さしこに改名したの?wうけるw
kimarokiこれだ(さしこブログへのコメントより。多分消されると思うのでコピペしとく。ただし本名は"りの")→「AKB 大分 りな」などのグーグル検索をさせないためだよ。
chocolatstar7おはようございます…さしこCM今はじめて見た…これなんやかやあって24時間テレビ内で元に戻るとかゆーオチじゃないのー
chandlextさしこ
2worksしまった!うっかり「さしこ」で検索しちまった。まんまとCMの術中にハマった…… http://bit.ly/cQxdib
zenigatakaiさぁ!みんなもさしこを探そう
tadanometaboヘビロの宣伝にさしこ使われてるとか…初めて見た(-ω-)

0 件のコメント:

コメントを投稿