福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月29日日曜日

13:55

konaminakoまあ、そこに座ってご覧ケサイン。ご飯は食べましたか? あっ誰もいないのか。 これは、標準語を、福井弁に直すプログラムですちゃ。 一生懸命作りましたっちゃ。 あまり、オドゲデネェ意味は、ありませんが、どうぞお試し下さい。 ちゃっけーこと言わないで 早くライン
ceek_sports早大・福井が地元・愛媛で野球教室 (日刊スポーツ) http://bit.ly/b71odS
shisomaki帰るなうー。三成描いてもらったし薄い本もらったしこじゅこじゅのコスプレ見れたし充実であった。
remon_pさっしーてまじでさしこに改名したんやね!CMだけかと思った。
aoinohime思えば遠くに来たもんだ。福井からえちぜん鉄道にて勝山!さて、名古屋に戻ろ。 http://p.ybt.jp/aoinohime/4c79e74d634fb.jpg
tanagonただいま帰京中。そして、福井名産「かにめし」なう 見よ、このカニフォルム抜群な弁当箱を http://yfrog.com/5hm1ujj
Qrillineさしこblogに寝ているゆきりん&まゆゆが(*_*)しかしさしこの改名には否定的意見が多いね(>_<)ほんと何で改名しちゃったのか謎だよー
L_u_n@akai_inazuma 福井のほうが・・・
ebimami_@stanno0721 私も福井のJA野菜直営店はまってます(笑)新鮮かつ安いが嬉しくて(≧∇≦)野球頑張ってらっしゃる様ですね!今年の高校野球こうなん島袋君にホントに感動した!!私も野球大好きです。
yushaaan@keijiosakabe 福井くるんですかああああああああああああああああああああ!?
shioso_jpもうすぐ年に一度の敦賀祭り♪山車に民謡踊りにパレードとお楽しみいっぱい!毎年日が近づく度にわくわくしてきます☆
AGEAGE101今、アタック25の答えが永平寺だった。 永平寺ダムへの道に落ちてた落石が懐かしくなった。
yuki_hadukiしこたんとにゃんたんが話してるガチャflashやろうとしたら非対応って言われたよ(´・ω・`)
pacproduction福井市飯塚町87cafe やなカフェなう。Sing J royさんと打ち合わせ♪カフェラテかわゆす http://photozou.jp/photo/show/437839/47620170
takujir0大根とじゃしこのサラダまたあった!
ganex01ああ、さっしーはさしこに改名するのね
niminimin永平寺の門前の、角のアイスクリーム屋のおばちゃんは元気だろうか?
michio_mukui【文化】 福井版です…街を元気に「FKI48」結成へ (読売新聞): 曲や振り付けの相談をする「FKI48」のメンバーたち(福井大文京キャンパスで) 自分たちでアイドルを育てて、地域を活気付けたい——。 福井大など福井県内4大学... http://b
odaoda_new1緑の回答がさっきから渋い。ポーランド、永平寺…。あながちアホでもないのか。
bundoukan森の音楽家の2番で上手にピアノを…(3人お見合い)うさぎが正解/曹洞宗の大本山であるお寺:永平寺
onmr@oniku19 \チャ〜ラララ〜ラ〜ラ〜/こうして越前は、焼きビーフンを手に入れた\デン!/
miyukiandlovely永平寺でわからなくなった。
knighthaltあーなんで出なかった永平寺 #attack25
yokotaharuna東京から福井帰ってくるといつも、あの街の喧騒と実家の静けさのあまりのギャップにクラクラする。 まだ耳に残る シティノイズ〜 http://yfrog.com/7fqczuj
sakko_scパタリと当たりが無くなった…。@敦賀 http://twitpic.com/2j8iq2
twinews4【芸】 福井版です…街を元気に「FKI48」結成へ (読売新聞): 曲や振り付けの相談をする「FKI48」のメンバーたち(福井大文京キャンパスで) 自分たちでアイドルを育てて、地域を活気付けたい——。... http://dlvr.it/4PCTt
dice_k_h@kiyo203 新潟市では普通のカツ丼もソースカツ丼もありません。タレカツ丼という、独自のカツ丼です。
noshijun@ss_sayatan 受かったらタイ料理でお祝いだね!のしこ食べれないけどね。
suzumelody_rinoさしこは改名以外に何かありそうで気になる(あくまでも予想)
keijiosakabeよし、福井行くのは31日にしよう
jun1sと、場所書いてなかった。越前市です。 RT @jun1s 【募集】9/1水 9:00-17:00 ボードゲーム会に参加できる方、あと1名。割と重めのゲームを数人でやります。初心者歓迎ですが、結構頭を使うので、そういうのが苦手な人には辛いかも。
pattern226福井はラブシャンクス映らないとかアリっすか?
katoutatuki永平寺なう。 http://yfrog.com/7dhmlzj
byakurenda福井から富山行きに乗る。随分走るな。弱冷房車中なので助かる。
onmrビーフンと聞いて越前がアップを始めました
jgmjgm55池田町に今日も。日に日に暑い時間が短く、風が涼しくなってきて快適〜。「日本で最も美しい村」というのに加盟しているところだそうな。
QrillineRT @dijpistol: 劇場のモニターに流れるVTRも「さしこ」になってる。仕事はえーなw
mitayuya21世紀美術館の前に東尋坊と白川郷〜。オマケがメインになってもた笑。これから金沢楽しみす、むにゃむにゃ
Kkun_ssk_0617ロビーの紹介VTRも「さしこ」の徹底ぶり
realakbskemeronさしこ
yamasin0326福井で1番オシャレな服屋はUNIQLOだな。
NAKKYO@pandayz 私も観れてないです(→o←) さしこ改名発表ってどんな感じのCMだったんだろう!?
shun2311http://yfrog.com/n1eraj 九頭龍蕎麦と言う福井郷土料理の蕎麦屋にて、おろし蕎麦を頂きました。ちょっと気取ってしまったなぁ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�鳫齡鱇�纈鴒Ь�鳫齡鱇�纈鴒鹿畩鹿�昭��ぢきしこがさっき、早く昨日になんないかなー、ってムリなことを言っていたよ! RT @seiji0315: TO OVERを聞きながら車を走らせてるぜ!!!やっぱり最高!大好き!あぁー本当に楽しかったー!戻りたいー
senmaru3140@jyobansr ソースカツ丼
jtmurataケンミンシショー 福井県民の携帯電話のアドレス帳の一発目は 「秋吉」 http://twitpic.com/2j8fej
NOBIETheNature@いんだびくどんなう。 福井に帰る!
sachibe暑い�帳�ぢ。今日は外に出たくないの自宅でまったりします。ランチは、越前蕎麦とサラダでした。
stanitumonoありゃ、福井来てんすか。 QT @Wizardlow: ニトリなう
makoron8_1さしこがマイクもってセンターに来る時の感じ好きです
pandayz@NAKKYO さしこのくせにさしこ時代が到来ですと!wそのCM見たかったなぁ〜。
ahhachanんまかったっす! RT @kayjay36: うわっ!うまそー! RT @ahhachan 念願の駒ヶ根ソースカツ丼!来た!見た!食った! http://tweetphoto.com/42070475
hiroina_7916ltd車中の暇つぶしに夏コミで入手した小説を持ってきたのですが、暑ささえしのげれば実にいい景色ですので、敦賀まで眺めてゆくことにします。
racchixxさしこセンターのヘビロテいいのう
miyunp敦賀かえる〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿