福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月29日日曜日

02:25

hikari_railstar@mine583 そかww敦賀で撮った写真はEF81切り離して単体になってる写真だから・・・
eeeeennnaaa@mmtssss 指原あたりの位置でいいかな?(笑)さっしー改名して「さしこ」になるらしいよ!!マジビックリしたーー!大田プロのHPのタレント紹介がすでになってた�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁瘴蓿襷鍾闊鳬鹿畩鹿�昭�樟跿�瘤銷�ぢ遅くなったけど、改めて福井に来てくれてありがとう 笑 リフレッシュできたわー(*´ω`*)冬は蟹食べに行くよ!もう決まってるからね蟹!←
t_yoshikawaやっぱ、系列超えたマイナーdボタンユニットBML48とか作るしかないすねw RT @arib_motoko: アタシが名前変えても誰も気が付いてくれなかったの。プロモーションの甘さを痛感。 RT : さしこ って。。。芸名変更すか!
GUCCI0413さしこに改名ってガチなんだw
___pfz_えー!めっちゃ重いけど公式プロフィールもさしこに変わっとるやんwなんで?なんで?意味わからん…
mmmammmi022あれ?指原もさしこになること知らなかったの(゜д゜)?w
yasu_v@koma_tan うちのもですw 親戚が福井で農家なもんで
minaimiさっしー、芸名「さしこ」に改名って可哀想過ぎる。笑
Mtmsuuでも地デジのプロフにも8月28日『さしこ』に改名!ってなってるw
Mtmsuu走者がさしこに!でも名前はきちんと指原莉乃になってる
p2a1_mim@___pfz_ お疲れさまです!りのちゃん、たくさん出てはいませんが(笑)ヘビロテCMがさしこ推しで宣伝をしてましたよ!(意味分かりますかね^^;)
horsekichiあわら温泉のお湯って、どうなんでしょうか?いい宿ありますかね。 http://bit.ly/apwM1l #followmeJP
___pfz_え?指原まじか?さしこになるの?まじで?
kzk0920敦賀って海の近くなのになんで北陸トンネルとかあんな長いねん!と思ったらすごい山ばっかだった。
bythewayway@uchan3 割り振りが上手くできすぎてて台本通りな感じでしたねwそんなことよりもさっしーがぁぁぁああああ!!!!!!!!!!!  さしこになりました。
shokupanist気になってました→ RT @k_j_j_k_t_y: 【中丸くんによって君の名前と一緒にページの中に仕舞いこまれて色褪せた地】埼玉、新潟、福岡、静岡、三重、仙台、広島、北海道、福井、熊本、大阪、東京、ソウル、大阪(再)、台北 (※正直何処から言い出したの
maeccikmメンバー全員名札つけてるのですが、ひな壇に座ってた指原は「さしこ」になってましたw RT @ill_oghc: さしこ改名ってこれか。 http://www.youtube.com/watch?v=Bh5F8RspqyM
shoichiro27さしこに改名する経緯がよくわからん。
toshio4050ほぅか、ほぅか。RT @hoshino_sora: 起きてるやぁ。RT @toshio4050 もう夜も遅いけど、福井のみんなはまだ起きてるんけの? #fukui #fukuiben
b083003いまデータ放送でさっしーが走ってる。まださしこになってないWWW
toshio4050おぇ、こんな遅くまで起きてると、明日てきねーんでねぇか?RT @pwta: 起きてるざー!ヾ(^▽^)ノ RT @toshio4050: もう夜も遅いけど、福井のみんなはまだ起きてるんけの? #fukui #fukuiben
meshikosyanめしこ専用、買ってもらったー。初ゲームは、真三国無双5。もう、目が痛いわ(3__3) http://yfrog.com/nfhs8j
ill_oghcさしこ改名ってこれか。 http://www.youtube.com/watch?v=Bh5F8RspqyM
kzk0920@hinaeve そもそも敦賀が周り山ですし(´・ω・`)
hyeray@koriym ふぎゃー!福井デビューしちゃいましたね!!永平寺から苦情がきたらどーしよう!「にわか知識をかくな!」とか。
yuzumi_t@inumaru_t おやすみなさしこーっ
hinaeve福井から京都帰るのってどこ通っても山道避けられない気がしてきたwwwどうしようwww
maaaai_smile@ehstieh ですね〜(*^^*)☆方言話で盛り上がってますね(・∀・)福井出身の子に「しね。」って言われてびっくりしました!「したら?(する)」って意味でしたw
arib_motokoアタシが名前変えても誰も気が付いてくれなかったの。プロモーションの甘さを痛感。 RT @t_yoshikawa: さしこ って。。。芸名変更すか! http://ow.ly/2w8VK RT @arib_motoko: ギャー!さしこ!?
zeroshiki79@rozen_acgin つ[ソースカツ丼キャラメル]
8qt@ky2g 北海道の土着の苗字に敦賀、近江谷、能登谷、輪島なんかがあるのが面白いですね。○○谷ってつくのは○○の土地から来た集落を表してるんでしょうか
pwta起きてるざー!ヾ(^▽^)ノ RT @toshio4050: もう夜も遅いけど、福井のみんなはまだ起きてるんけの? #fukui #fukuiben
bigaku_funk指原莉乃→さしこ◆http://www.akb48.co.jp/members/sashiko/
hoshino_sora起きてるやぁ。RT @toshio4050 もう夜も遅いけど、福井のみんなはまだ起きてるんけの? #fukui #fukuiben
kazupeace24時間テレビ見てますwT @toshio4050: もう夜も遅いけど、福井のみんなはまだ起きてるんけの? #fukui #fukuiben
m_enokisan今の選択肢→このまま琵琶湖一周、長浜インターから高速で帰宅、インター逆方向で福井or岐阜へ、来た道を逆走、このまま寝て起きて「ここどこだよ」
monch_1101@SATOCO1006 檸檬ィィですね!!会津と言えば、ソースかつ丼も忘れてはいけません。 明日は張り切って楽しんで下さい!! 郡山より�帳�ぢ心の中で応援しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿