福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月29日日曜日

11:25

ichinomatsu@seiryumukono 福井政竜と函館を繋ぐハチマキリレー★無事到着致しました(=^・^=)有難うございます! http://yfrog.com/n4q5rij
airoenpitu福井は蕎麦だけじゃないよ!いっぱいおいしいのあるよ!
ChomorytaRT 無人改札駅?福井でも仕様。ちなみに一番大きい駅でも自動改札機はない @yoshiken2525 新潟では常識 RT @gunziotaku: 駅員いないとか関東ではありえないからなぁ
shikaniku越前が相変わらずだwww
kazumitsuyamaRT @va5va5: 【福井県民】の皆さん!【民主党政権ではあなたの生命や財産の保証はない!】バラマキ+重税政策+赤字国債と平和ボケ・国防軽視・日米同盟軽視の民主党政権の下では日本は中国・北朝鮮に侵攻され、あなたの財産は根こそぎ収奪されます。民主党
izawa_02これで呑んでくれ>( ∵)っ【へしこ
fukuishimbun大野市のコンビニであった強盗殺人事件。捜査本部は28日、犯行に使われた可能性のある白いセダンタイプの車について、目撃情報などから複数台の県外ナンバーの車を割り出した。事件の早期解決が望まれる。http://bit.ly/brODX8
ikaruiあのヘビロテのCMうけるわRT @rittle_chicken: 指原は、さしこに改名したんすか…w
rikiyakaityo福井の場合、その赤十字病院まで福鉄の駅からバスが最近開通した。無料だったか百円だったかな? チャリンコで行けるけれど、いざって時に公共の足があると嬉しいってか、とても安心できますね。
fineday115@aikomaaaan よいねよいね!こしこ可愛い(*^ω^*)
yoshitaka_w原子力安全委員会の立ち入り調査はあるのでしょうか?RT @ShinozakiM: 木曜日のもんじゅの不具合でその日の未明に急遽福井県庁を訪問し、おわび会見。金曜日午前に敦賀市を訪問した後、もんじゅサイトへ。
tomitomik@seta45 越前そばうまいぞ
choppoko@tamokuroda 福井出身ですが、初めて見ました!今度帰った時探してみます♪ 塩うにも美味しいですよね�帳��┴�ぢω^*)
tomitomik福井は蕎麦ですな。
NativeShizuoka敦賀きたー!
kupo926指原莉乃改め「さしこ」の件: 昨日のNTV系「24時間テレビ�帳�ぢ愛は地球を救う」の放送中、何度も流されているAKB48「ヘビーローテーション」CM さしこver.ですが、予想以上の反響みたいですネ オフィシャル... http://tinyurl.com/
ohamutyan@YEBISU3_ おいえびす!福井ったーに取り上げられてんぞwwwwwwww
mezotaro溜まってますネ‥。。 QT @PonJiro: しこしこしこししこしこRT @yamachan_SP: こしいたいとかリア充かよ。 こしいたいこしいたいこしいたい
now_さいたま新都心なう,まさひろん家なう,センタープールに行きまーす 尼崎駅まで急行なう,ama_yuu: 東尋坊なう,マクド涼しいなう,妄想しやすくてたまらんなう,安芸大橋の下でお弁当なう,ぶどうはたわわなう,ミッドランドスクウェアなう,静岡にて実物大ガンダムなう,
hirotan112指原はガチでさしこに改名するの? 公式HPまでさしこになってる・・・
unagiinu1wanwan@10komori 福井へお越しの際にはヨーロッパ軒のソースカツどん(^ー^)ノ個人的にはパリ丼
va5va5福井県民】の皆さん!【民主党政権ではあなたの生命や財産の保証はない!】バラマキ+重税政策+赤字国債と平和ボケ・国防軽視・日米同盟軽視の民主党政権の下では日本は中国・北朝鮮に侵攻され、あなたの財産は根こそぎ収奪されます。民主党政権打倒・保守政権樹立で断固阻止を!
imotti敦賀駅は草生えすぎだよね
motamakiわろた。 恐竜がいたら�帳�ぢたまのりしこ見たいね♪ たまのりしこってなんだ!?
PonJiroしこしこしこししこしこRT @yamachan_SP: こしいたいとかリア充かよ。 こしいたいこしいたいこしいたい
e_mutton蒼神縁起が良ゲーかっていえば東方っぽくない描写ばっかだしこーりんが敬語だしよくわからないけど運ゲーでボス倒すのが楽しい
aobaphoto敦賀の海めっちゃキレイ
aki_for_you福井小浜市に到着。気温は35°もあるけど、汗をかくほど暑くない。湿気が少ないせいかな。
pandayz@NAKKYO ちょwさしこ24時間TVでなにかやらかしたんですか?w
YEBISU3_@ohamutyan お気づきだろうか?実はコーンと一緒にニンジンも入っているのだよそして隠し味にソースカツ丼が入っている
tansankandenchi@sakura315 昨日のはずっとお腹痛かったのにソースカツ丼で治りました(笑)お互い楽しい休みになるといいですねー!
junjo_curryヘビロテCMさしこおもろい
hososhimo@hogweeed 社員旅行ってなんだか苦痛なイメージだけど楽しかったみたいでなにより!福井、地味だけど魚うんまいよねー!!
ohamutyan@YEBISU3_ コクもあり深みもあるこのなめらかな喉越し…ところどころに味わい深いコーンが入っているのも憎い演出ってこれからソースカツ丼食べにいくんですけど!?!!?!?!?!!?
tksmdkrアロイスがしこなうのおかずにされてるっ…!!
torrent2share懐古ワードhttp://ow.ly/1vEki -1. 爆風モード 2. 長沼毅 3. アルケミスト 4. 沢渡温泉 5. スナメリ 6. パリス・ヒルトン 7. 北海道マラソン 8. 吉川晃司 9. デュプロ精工 10.
ichinomatsuお急ぎ下さい!RT @awaraseiryu: 8/31まで!楽天トラベル全プランが「ポイント10倍」宿泊対象9/1�D"79/15 まずはエントリー http://bit.ly/a81ibk 後 http://bit.ly/dh8eyF ーあわら温泉政竜閣(
taku801128[コロプラ:30km移動し敦賀地域で新しいスタンプを取得、福井県をGETしました] #colopl_msg
ichinomatsu是非夜景ご案内致します笑RT @awaraseiryu: 『函館山がワシを呼んでるぜよ!』函館にも坂本龍馬記念館が!オッと、湯の川温泉『一乃松』もワシを呼んでるぜよ! http://bit.ly/9sef67 あわら/政竜閣 福井/芦原温泉のお・ス・ス・
epomnomphばしこばしこばしこばしこ
nk_exgRT @CleverDoggies: 試してみて! 能登古代米を入れ込んでさらに香ばしいシャリにしています。 『能登へしこ寿し』   福井・若狭の『へしこ寿し』と比べてみてください。http://twitpic.com/22cbdc
Yuka_Rie_Hetare@hetakann さしこセンターって!?何の曲ですか?
sbninomiya藤島通りの二の宮は「ビール祭り」開催中です!! 新規・機種変更のお客様に必ず当たります☆ ぜひ、おうちに帰ってからの、一杯に♪♪ お待ちしてます!! #SBniomiya #fukui #softbank
piroccha今日のブログは、商工会青年部員として、地区の祭礼委員として、消防団員として、まるごと情報ナビ協賛会会員として、mixiコミュニティー『南知多町+☆+美浜町』の主催として、五本立てでイキます☆☆内海山海街づくり委員会、花屋…ETC…としては、今回のブログでは、お
10komoriPC落ちた。再起動して一区切りつけたら福井へ行く。
kjkmo敦賀で今一番発展してそうなとこにいる。たぶん。
CleverDoggies試してみて! 能登古代米を入れ込んでさらに香ばしいシャリにしています。 『能登へしこ寿し』   福井・若狭の『へしこ寿し』と比べてみてください。http://twitpic.com/22cbdc
go663大根おろしが入ったつゆが辛味があって、素朴だけど深い味わいがありましたね。また食べたい RT @hasunoya: 何で越前そばってあんなに美味いんでしょうかね。不思議なほどです。 QT @asakusaichiban 喰いますねぇ。おろしそば食べたいです。
neko_no_keぃぃのかなぁ?AKBシステムを商品化するとぃぅ新ビジネスモデルの権利侵害になりそぅだが… QT 福井版「AKB48」育てよう「FKI48」結成へ http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/fukui/news/20100829-OY
trend_newsjp[10:さしこ]トントン紙相撲大会:手作り力士ではっけよい−−新見・子ども教室 /岡山 http://bit.ly/aLgrGO (08/29 11:00)
yokomemo福井着。あついー!!
GoogleTrendsFanhttp://tinyurl.com/593y47 アルケミスト, 吉川晃司, スナメリ, さしこ, 指原莉乃, 北海道マラソン, 天目山の戦い, 仮面ライダーオーズ, 題名のない音楽会, マオカラー
aaasa1223東尋坊にゃう! http://bit.ly/bziWCW
nekozuki_20東尋坊 暑い 七分カーディガンが逆に脱げない
yotsuitterRT @2914min: 福石みんの福井市民レポート : ふくい婚活カフェ・オープン http://blog.livedoor.jp/fortune2914stone/archives/50917583.html
yotsuitterRT @2914min: 福石みんの福井市民レポート : かわだウォーキング@河和田アートキャンプ2010 http://blog.livedoor.jp/fortune2914stone/archives/50918429.html
yukincolinista@neg_mary えっと、地元が福井だから金沢は近いです☆今回の名古屋はチケット譲っていただいて参加しました(^^)車で行ったから、朝10時半には着いてました(笑)みりんもユメミテイタイのご当地ネタも??でした(^-^;
general_comおはようございます! 今日は福井の水族館に行って、イルカショーなどなどを見てきます
zaigo_fukuiRT @singjroy 福井市下馬にあるスーパー『ワイプラザ』さんで『#irie365』のポスターを貼ってもらいました。フライヤーも置いてあります。感謝�帳�ぢ♪ http://yfrog.com/na5o7ej #fukui #zaigo
Yuka_Rie_Hetareさしこのこと、推したくなることもさることながら、とにかく応援したくなった!さしこー!!!
mirai_photo@doukana 今日は福井に居たはるんですね♪いい日を!
koura1118ディノとなしこがかわいいっつかディノに禿げ萌えた・p・

0 件のコメント:

コメントを投稿