福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月29日日曜日

19:55

11110709@suzumelody_rino確かにすずちゃんのさしこツイート見て さしこさんのblog見たけど…本人もビックリしてたもんね;you!さしこと結●しちゃいなよ!!笑
awaraseiryu『龍馬伝』までアト10分!「ワシはこの国を変えようと思うんじゃ!」【政竜改め政龍馬プラン】 http://bit.ly/9Uh8S8 ーあわら温泉政竜閣(北陸福井芦原温泉
neri_34しこうかいろがしょーとすんぜん
himu_P_Man_himuFKI48結成に対して福井県民はどうお考えなのでしょうwww
singjroy@MEGARYUryurex もちろん知っていますよ。岐阜も福井もかなりキテます。
mitchey0911そういえばヘビロテのCM、さしこ以外あったのかな?
motu1128RT @kwazzyokoyama: @motu1128 @grv げげ。のRTですね。ありがとうございます。でも以前勤めていた会社での出来事です。それをシブガキ隊のもっくんとかが笑いながら買っていってくれたらしいです。しかもそれはしこふんじゃった という映画
masaraptorあっ、そうなんですね。失礼いたしました。鯖江では、佐野蕎麦さん、旧宮崎村でのだいこん舎さん、美味しいそばを、今後とも、よろしくです。 @sanosoba 閉店パーティーは身内だけです(^_^;)
itoplan大阪帰宅なう。今日は朝から福井県若狭まで原発見学ツアー。原発のしくみ、安全性やエコとの取り組みなどのお勉強。発電所のスケールの大きさ、地域への貢献、USJを彷彿させるプレゼンの上手さにビックリ。お世話になった関電の皆様有難うございました。呑ん兵衛の僕は帰りに買っ
suika_614さっしーは、本当にさしこになるのか…?公式HPまでがさしこになってる
BlueEarth1鯖江インターナウ。石窯パーティー、間に合うか?
THEE_SG指原莉乃芸名変えちゃうのかー。好きなのに・・。 しかも名前「さしこ」て・・
wafuji5ナハロさん、ジュべとの仕事終えてマドリードに帰ったとのこと。さらに9月に入ったら福井FOIに振り付けのお仕事に行き、Edvin Martonと一緒にFlamenco Royalやるって^^ (FBより)
alansmithee1964越前クラゲが美味しく調理できたら可能ですね。私はクラゲよりキクラゲですが!!@account_kkojima
otakiti福井のショーは3馬鹿もといビリー部来るのかwちょっと見たかったw
FateXY手が込んでるなぁ http://yfrog.com/n4127gij http://yfrog.com/j7eysj http://yfrog.com/jdrthoj ブログのタイトルも「さしこクオリティー」にしてプロフィールの名前もさしこに徹底しろよなw
keymac2■泊まってみたい宿・ホテル|福井あわら温泉/政竜閣 - 泊まってみたい宿・ホテル http://bit.ly/as8nsJ #twitbackr
staaki0701@aibaramahiro私は福井なので・・遠いです・・・
umedadankeうざりのはさしこになっちゃうの?
sakurapowder「さっしー」→「さしこ」ではなく、「指原莉乃」→「さしこ」なのかっ( *`ω´)!!
chihirochincluかつしこアンガ見てえー誰か写真ぷりーず
hanapuppuさしこシーン見たかった…
Saki_Etoileさしこぉぉさしこさしこさしこでいいの!?指原さんんんn
bp_syrup@nashiko25 なしこお疲れさまあ\(^o^)/そしてホントにお世話になりました!ちょう楽しかった!名古屋も三重もだいすきになったよ\(^o^)/また遊んでねーっっ!☆
hirocicなってるさしこ http://twitpic.com/2jbknl
axcelaxcelさしこ。すぐフォローするくらいならやらなきゃいいのに。
tooooo1103koさしこ改名ってどっきりだったの!?何なん!?ファンとしてはほんと困る!やめてよ裏の大人達!!!
yanaboneこれから塾 今日は遅い出勤です 24時間TVのエンディングは見れません さしこ見れたからいいや。
JO_G116レジェンドはるひこ!! RT @MARS_RAMONE: しこちゃん?!RT @noblong WIREの裏で一つの伝説が生まれたことをたぶん誰も知らない。 http://twitpic.com/2j393r
nachan511さしこ って ゆうゆ みたいな策略ですか?
baro_Nちょwさしこw http://bit.ly/cECQQK
sanosoba閉店パーティーは身内だけです(^_^;) RT @masaraptor: ええっ、閉店パーティ、伺いたかった。陶芸村の新店舗で開店パーティーがあるなら、ぜひ。 @sanosoba だいこん舎の鯖江店の閉店パーティーなう☆
suzumelody_rino@11110709 本人が改名したいってならいいんだけど、ブログとか見る限り 本人の意思よりも大きなもの(事務所とか…ねw)がありそうだから納得出来ないんだよねー。 というかさしこは愛こえて結k(ry 自重しますww
mi_zi_福島と福岡と福井の3福がアレ。シャッフルされると場所わかんなくなる
xrenaxpeacexさしこ事件 冗談なのね(笑)
happy_smile0331帰る時期には福井も結果がわかってるはず 傷心帰省にならなければいいが・・・
ryoftgoさしこww「こ」はどこから出てきたんだ(゜-゜)
sung1969時間帯と乗る号によるけど、品川まで止まらない時もあるよ。 RT @acqua8: のぞみって、名古屋の次は新横浜なんだ�帳���ぢそういえば東海道新幹線には何年ぶりに乗ったんだろう? あ、3年前、福井のCSS Nite に行った時に乗ったか。どこまで乗ったんだっけな
sicd@account_kkojima 越前クラゲを食用にすれば願いはかなう。
akaisuigyuさっしー改名嘘だったのか。Yahoo!のトップでも改名って出てたし、公式のメンバーリストもさしこだったし、ブログもさしこだったから本当だと思った
yopi5スーパーしこふみスーパーしこふみスーパーしこふみスーパーしこふみスーパーしこふみスーパーしこふみスーパーしこふみスーパーしこふみスーパーしこふみスーパーしこふみスーパーしこふみスーパーしこふみスーパーしこふみスーパーしこふみスーパーしこふみスーパーしこふみスーパーし
11110709@suzumelody_rinoそうなんだ;さしこになるのはちょっぴり嫌? さしこさん あなたはこんなにすずちゃんに愛されてますお(笑)
masaraptorええっ、閉店パーティ、伺いたかった。陶芸村の新店舗で開店パーティーがあるなら、ぜひ。 @sanosoba だいこん舎の鯖江店の閉店パーティーなう☆
nashinnko焼け野原にはしてあげないでね。RT @tamichann 福井に行きたいなう。ふらーっと
nooisey@maiky_maiky ジョークらすい!リアルタイムでさしこCMみれてよかたー
aoyamamadokaだいこん舎さん、鯖江にあるうちに行きそびれました… RT @sanosoba: だいこん舎の鯖江店の閉店パーティーなう☆
harryk3「させ子」みたいでよくない / AKB指原莉乃、24時間テレビ中に「さしこ」に改名 - MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/100829/tnr1008291658007
acqua8のぞみって、名古屋の次は新横浜なんだ�帳���そういえば東海道新幹線には何年ぶりに乗ったんだろう? あ、3年前、福井のCSS Nite に行った時に乗ったか。どこまで乗ったんだっけな?
LOakbVEってかさしこヤフーのトピックスww
yopi5みんなスーパーしこふみ好きダネ☆
hinaeveネカフェのナイトパック開始まで2時間20分…割と主要なとこ行き尽くした敦賀で何して時間潰すべきか(´・ω・`)
nanase74福井なう。通過するだけやけど。行きのバスと違って酔わないけど、いかんせん寒い……
anziyasu@yoshi_D5 去年の1回戦の福井に比べたら相当強敵なるね…身近で強さも分かってる相手やし
gdgdakt@kaya628 わたしどえむじゃないけどあってる!よろしこ!w
ikepin2009叔父貴、越前クラゲをがっつりお願いしますぜ。 RT @account_kkojima: どこかの中華料理店でクラゲ大盛りっていうメニューを作ってくれないものか。
taku7216指原さんがさしこに改名。そしてSwitch次号でAKB特集。ふーむ。ちょっと食傷。ももいろクローバーは何してるんだろう。ももクロは自分から行かなきゃ情報も入ってこないな。
italow1122ヨーロッパ軒のソースカツ丼なう! http://tweetphoto.com/42129869
yopi5ばちさんがdisってくる スーパーしこふみのくせに
chack_chacker@miiichan_330 確か福井発 スタバのお兄さんも素敵に決まってるよねw
komowo@setsuna1030 @shironeko_erima おはようありがとう�帳�ぢ!そばは有名なのかな�帳�ぢ??越前そばっていうのがあったよ!けど肉を食べましたww←景色いいよね^^東尋坊は絶景だったよv
hinata_suiren運営に盛大に釣られた(指原莉乃含め) 公式もさしこになってたという巧妙さ 最近知って、勝手ながら親近感あったんです。ヒガリノとか
yu_suke1994http://twitpic.com/2jbino - 有名という話しも。敦賀ラーメン
whitedingo08さしこに至る経緯がAKBらしくて笑ったwww どこまで「さしこ」を引っ張るのか… とりあえず5日の握手会までは引っ張る気がする。
stalemateA福井には原子力発電所がある。あと眼鏡と化石という特徴もある。福井を舐めるなぁ!
yopi5@level_59 スーパーしこふみわらいましたwwwwwわたしもこっそりひむさん出てた�帳窟窟窟�ぢ!!!!
sanosobaだいこん舎の鯖江店の閉店パーティーなう☆
happyturnn@brumarz ガチ改名なんすか?太田プロダクションのプロフィールもさしこに変わってましたけど・・・
yopi5スーパーしこふみ スーパーしこふみ スーパーしこふみ スーパーしこふみ
bluefeelblueガッツリ遊んで帰りのSA。夕飯を求める人で混雑しています。わたしも越前おろしそばをいただきます。
dorionisチケット自体はそれほどお金かからず用意できそうだが、交通費が・・・。格安で福井に行く手段はないものか。10月はNHK杯もあるしなあ。 #figureskate
yuki676さしこ!!改名じゃなかった… よかった(´;ω;`) 指原って呼びたいもん
fujimotosayuri専任媒介契約を締結させていただいた鯖江インター近くの売工場の物件確認に行ってきました。詳細はこちら⇒http://mottofujimotto.com/business_hours/campaign/baibai/sabaechikamikouba
fuyucha_snowあと、さしこにも!w
dorionis行きたくなるので見ないようにしていたFaOI福井の情報を見てしまった・・・。ばんばん見てもうた。福井いきてえええ キャストが豪華すぐるw #figureskate
abino_mikan越前かにめし」http://bit.ly/cUACXb
miechasはやたろうかな? RT @shino38: とんこつラーメンと信州駒ヶ根のソースカツ丼と焼きギョーザと手作りラー油とルイボスティーがウリの店で食事。 #twiHAMANAKO
jp_fukuiこんばんは。明日の福井県のお天気情報をお知らせします! #fukui
matto_komatsu地域名称ほど他県の人間に伝わりにくいものはないような気がする今日この頃。むかし、天気予報の福井嶺南がなんのことやら分からなかった。。。福島県浜通り地方とか。

0 件のコメント:

コメントを投稿