福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月29日日曜日

14:25

mochiiie東尋坊だった http://yfrog.com/afkxyj
mirurim@Kaie345 みんな、さしこに興味津津なんですね!#sashiko
CleverDoggies能登古代米を入れ込んでさらに香ばしいシャリにしています。へしこの味をさらに引き立てます。 『能登へしこ寿し』  福井・若狭の『へしこ寿し』と比べてみてください。http://twitpic.com/22cbdc
138ch川嶋あいの曲をBGMに観光名所を写した実写映像!福井はカニ!
beamsupernovaさっしーこと指原莉乃がさしこに改名したって意味がよくわからないんですけど…。
kiritanおしこしたい
shokudoyokoyamaあたくし生まれも育ちも葛飾・・・ふぁんふぁんふぁんふぁんふぁ�帳�ぢんw QT @10komori: 芝政の帰りにって言ったので、あわら市だったような。
gugu_3海が見たい。入道雲が見たい。鯖街道を北へ。現在福井県に入ったところ。が、久々の運転で妙な汗をかいています。
saneyoriま、「ゆるきゃら」みたなもんかな RT @dobutas: 福井始まったな。 RT http://j.mp/9JEZbm RT @PHANTOM_03: 福井県がFKI48というアイドルユニットを作るらしい
10komori福井なう。稲穂がだいぶ垂れてきた。
a_igarashe福井県ご当地アイドルFKI48ってなんだこれwwww http://j.mp/9l7d7j
suzumelody_rino私さしこに投票したいんだけどどうすればいい?
ka_ru_末っ子ちゃん凄いですね!自分はダイバーライセンス取るために大人になって通いました(^^;; RT @furusatonoizumi: 鋭い!末っ子、4才からシュノーケリングマスターしてます。では私もひと泳ぎ♪ QT 越前の海? RT 末っ子、お魚の群れに大興奮\
DIVING_OGAKIダイビングスクール:35,000円�帳��軌�旭円。越前ツアー:6,000円�帳��謙旭�ぢ円。器材等販売してます☆ http://www.itc-prodive.com/jp.html
SkyLIGHT059ゆきりんの時はサイン外れたのに、さしこはサイン入りw
10komori芝政の帰りにって言ったので、あわら市だったような。RT @okada41: 小浜市の一日100円ずつ郵便貯金をする桃の実貯金の話題だったですか? RT @10komori: そういえば、日本列島てんコモリで福井の話題を最近、取り上げた。何だっけ?
hawk_0408RT @shuumai: この内政である。寝たらそうで外出前から渋い。∂)やってそれはショタコンだよな・・・パプリカ借りてきてなのほうがカレーヌードル系だったか。ポーランド、永平寺
hinato8さっきAKBの600のやつ見てたんですがー さしこが、ショップ店員の押しにどんびいたのにメイド喫茶でおた芸しまくったりで…さしこ可愛い…ヘタレかわいい
o0x0b指原莉乃が改名ってwww「さしこ」ってwwwwww さっし�帳�ぢの時代来てるぞwwww
ar1nko@s12041431 越前が大好きなら越前の物語の集大成である冬公演、テニミュのきらきらした形が大好きならDL7 がいいんじゃないかなあ
pikatto0107|ω・`)<ふくいのツイドルがついにベールを脱ぐのか RT @asami_jun: ネタかとwww思ったらwwマジだったwww http://j.mp/9JEZbm RT @PHANTOM_03: 福井県がFKI48というアイドルユニットを作るらしい 浅
Kaie345データ放送のAKBコレクションカードのさっしーのプロフに、★8月28日「さしこ」に改名! って書いてあるわ、これは本気だなw #akb #akb48 #24HTV http://twitpic.com/2j8rqd
furusatonoizumi鋭い!末っ子、4才からシュノーケリングマスターしてます。では私もひと泳ぎ♪ QT @ka_ru_: 越前の海?末っ子ちゃんやりますねw. RT @furusatonoizumi: 末っ子、お魚の群れに大興奮\(^ー^)/ http://twit
lime1024福井にはありますね、恐竜博物館
okada41小浜市の一日100円ずつ郵便貯金をする桃の実貯金の話題だったですか? RT @10komori: そういえば、日本列島てんコモリで福井の話題を最近、取り上げた。何だっけ?
asami_junネタかとwwww思ったらwwwwマジだったwwwwwwwww http://j.mp/9JEZbm RT @PHANTOM_03: 福井県がFKI48というアイドルユニットを作るらしい 浅見さん入ればいいのに
femm福井に恐竜博物館なんてあるのか
ka_ru_シュノーケリングだと越前の海でしょうか?末っ子ちゃんやりますねw. RT @furusatonoizumi: 休憩ちう。末っ子、お魚の群れに大興奮\(^ー^)/ http://twitpic.com/2j8p9a
mizuna3ポーランド、永平寺
konbuusa福井FaOIのチケとどいた 2階席2ブロックのいっちゃん前かあ・・・1階席が良かった欲丸だしサーセンフヒヒ
freezedeerそっか、今日はどっかのテレビ局の24時間番組か…福井の百貨店前でテレビ局関係者が、小さな声で募金を叫んでる。
tsu2mitsu2mi東尋坊で汗だくに… ヨーロッパ軒でカツ丼食べました☆
kinuTOSHIKO行けないのが残念〜!でも、天気良くてよかったですね。おもいっきりやっちゃって下さい! RT @osakuro: 今日はミッチオールスターズで札幌芸術の森で出演!ガンボもうまいしこ りゃいい http://twitpic.com/2j7bze
shousangin潜んでいる(ゝ。∂) RT @shuumai: この内政である。寝たらそうで外出前から渋い。∂)やってそれはショタコンだよな・・・パプリカ借りてきてなのほうがカレーヌードル系だったか。ポーランド、永平寺
Kkun_ssk_0617ちなみに写真の「さしこ」はひらがなです
mizuna3RT @shuumai: この内政である。寝たらそうで外出前から渋い。∂)やってそれはショタコンだよな・・・パプリカ借りてきてなのほうがカレーヌードル系だったか。ポーランド、永平寺
CostaSHRT @shuumai: この内政である。寝たらそうで外出前から渋い。∂)やってそれはショタコンだよな・・・パプリカ借りてきてなのほうがカレーヌードル系だったか。ポーランド、永平寺
09022571双葉SA ソースかつ丼 http://yfrog.com/5uow2sj
nyaa_nuko俺はエチゼンクラゲだったのかー RT @2chradio: エチゼンクラゲの繁殖に成功…変態を繰り返し成長 - 福井越前松島水族館 http://bit.ly/bLakIz
ulbak勝山ですか。あいつらしい。 RT @acuremx 恐竜博物館でぐぐったら、福井までいけとか言われた。
kira_sanRT @shuumai: この内政である。寝たらそうで外出前から渋い。∂)やってそれはショタコンだよな・・・パプリカ借りてきてなのほうがカレーヌードル系だったか。ポーランド、永平寺
inuyaraiしゅうまい君に永平寺なんて単語がでてくるとは・・・
ku_k0頭痛い、でも海きれい!!@合宿、福井
isanasanaしゅうまい空気読みすぎ・・w RT @shuumai: この内政である。寝たらそうで外出前から渋い。∂)やってそれはショタコンだよな・・・パプリカ借りてきてなのほうがカレーヌードル系だったか。ポーランド、永平寺
lair_granzどんな内政だ RT @shuumai: この内政である。寝たらそうで外出前から渋い。∂)やってそれはショタコンだよな・・・パプリカ借りてきてなのほうがカレーヌードル系だったか。ポーランド、永平寺
ras6913富山に戻るなう笑 東尋坊いいとこでした。絶景! http://twitpic.com/2j8ofu
shuumaiこの内政である。寝たらそうで外出前から渋い。∂)やってそれはショタコンだよな・・・パプリカ借りてきてなのほうがカレーヌードル系だったか。ポーランド、永平寺
cnxlrあーそういえば福井までの切符も買わないとなんだなあ 分割購入めんどくせえけどこういうのが地味に効いてくるわけで
kentaroichiharaあたかもそこに物質がないかのように、イメージに置き換えること。福井伸宏は、現実を不穏なイメージに、Jun Yangは、人工的に植えつけられた歴史を持つ都市にノスタルジーを覚える。それらが、ものの見方を変えていく。
otemoyan#photo タイトルなし: 福井にて昼食は「海鮮丼」♪これからまた移動�帳�ぢ。たのしい旅だな(^-^) http://bit.ly/cMDciI #pic
moch_xla同じ5期研究生としてさしこには負けられない
Singer_Takahi今日は夕方6時から福井市種池の美容室SESSION HAIR MAKEにてTAKAHIとMacaque(ギター)、AKIOさん(太鼓)でアコースティックライブやりまーす♪良かったらお越しください♪ #fukui #zaigo #irie365
AKIOyarou福井市大和田のアピタなう! これから「ザ・たっち」のライブなり!! http://twitpic.com/2j8nrh
L_u_n@akai_inazuma 福井までが遠いんですけどねw福井まで行くなら京都行きます('A
papatree_B5@moch_xla はるきゃん映りました!さしこより秒数少なかったです!←
sigelinde1925そういやもうすぐ『敦賀まつり』じゃないか! 福井最大の祭り 敦賀祭り
komowo丸岡城と福井城いきました!
maou423最終、福井市の天たつサンで期間限定の汐うに購入! 早く帰って肴のアテにしたいね�帳�ぢ旦那チャ�帳�ぢンo(≧◇≦)o
momo232917@hiiichima 新しくないよー福井のほう★
UsukeKyotoJapan福井に向かってルンルンルン!! http://tweetphoto.com/42077476
Kaie345@nannohi 【さしこの日】(8月28日)2010(平成21)年のこの日、AKB48の指原莉乃が「さしこ」に改名した。公式HPのプロフィールもすべて「さしこ」名前が書き換えられた。 #akb #akb48
shinden_kotaroこれから越前市文化センターでお芝居観るなう。 http://twitpic.com/2j8mw3
uuhoho田中寛治、大学の合格通知は敦賀郵便局と敦賀高校進学指導部ですべてストップ、代役が進学。「ミドリの猿の実験のために新設大学を造っちゃったのよ。最初から2年の約束だったし。」
L_u_n@akai_inazuma 僕も全然興味ないですけどw福井市にいったら同人ショップとかあるんですけどねえ…
jyobansrソースカツ丼もあった。でも500円か・・・
JUNKFOOD91福井版「AKB48」育てよう…「FKI48」結成へ もう伝染病の一種としか思えない。
tanagonそして、見よ 「かにめし」の名に恥じないカニの盛りっぷりを ご飯は、醤油などの他、蟹味噌などを混ぜ込んで炊いたご飯よ。福井県民として、この駅弁は誇りだっ http://yfrog.com/87t4apj

0 件のコメント:

コメントを投稿