福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月29日日曜日

22:55

cafe291RT @cafe392: さぁ!次は福井で初のワールド カフェ!!!参加希望の方はメール下さい(お早めに)⇒ http://ameblo.jp/cafe392/ #fukui #zaigo #cafe392 #cafe291
cafe291RT @cafe392: ワールド カフェをふるさと福井でもやりたい!!!と・・・横浜で盛り上がって1年半!いよいよ夢が実現します(^^)皆さん仲間になって下さい♪⇒ http://ameblo.jp/nextimagineyokohama #fukui #ca
asakoguma@sarino517 わ�帳�ぢい福井で元祖さくらんぼ祭り!ヅヨニ用とステワン用の脳みそ二つほしいデス☆
LoachLoachさしこは冗談だったのか…よかったよかった
maymaysatuki@tosta711 福井!いってみたーい
cafe291RT @amyzaza: 今日は、突然の事で残念ながらお会い出来ませんでしたが、京都でもワールドカフェでまちおこし⇒ http://kyoto-machiza.jp/ 福井も⇒ http://ameblo.jp/cafe392/ #fukui #zaigo @t
cafe291RT @amyzaza: 福井でもやります⇒ http://ameblo.jp/cafe392/ #fukui #zaigo RT @toshio4050 横浜里山プロジェクト。 横浜って、いろんな事やってるんだなぁ。 ワールドカフェ。面白い取り組みだな。福井
izumir_oboe来週から三周連続バイハwww福井でよかた
ikuzenaノ RT @marzo_r: 『marzo_r と趣味があうと思うひと挙手!ノ』 http://shindanmaker.com/43579 よろしこ!よろしこ!
h_reiノ RT @marzo_r: 『marzo_r と趣味があうと思うひと挙手!ノ』 http://shindanmaker.com/43579 よろしこ!よろしこ!
shokoxshoko@fuyu58 AKBかわいいに決まってんじゃん\(^^)/ふゆちゃん的にどーでもいい話だけど指原莉乃が「さしこ」って芸名になったんだって!!オカシイ�帳窟��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�迚譎�浄闕蜍�鹿畩鹿�昭�匠屋碓�賢温�刑感叉�「さしこ」問題について テーマ:ブログ 指原莉乃からさしこへの改名について、多くのお問い合わせを いただいたので、ご報告します。..." http://tumblr.com/xhoh1ujfy
yuripuuノ RT @marzo_r: 『marzo_r と趣味があうと思うひと挙手!ノ』 http://shindanmaker.com/43579 よろしこ!よろしこ!
u_mimei@miz_hi 認識でいえば,石川>富山=福井なイメージ
cafe392ワールドカフェって何?と云う方「百聞は一験」にしかず!体験してみて下さい。楽しいことをしていれば楽しい仲間が集まります。楽しい仲間が集まれば、楽しい場が生まれます。楽しい場には、自然に人が集まってきます。それがふるさと福井の魅力 http://ameblo.jp
oorongchaさしこ…
ryuenhrmt「親がつけてくれた莉乃は…?」・・・この反応なんか良い。 AKB指原莉乃、24時間テレビ中に「さしこ」に改名 http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/100829/tnr10082916580
tosta711@maymaysatuki おかおつあり�帳���´ ▽ ` )ノ福井は素敵なとこだったよ!
ricchama420さしこ…確かに莉乃ちゃんって呼んだこと無かったけど、まぢで改名するなんて(^^;
hirayooo@hisa6soul 送ったよ よろしこ
mkiastatkuinAKBのさしこに改名した子ゎモー娘。の亀井チャンに憧れてるンだと-しかしモー娘。入らなかったのゎ賢い選択かしら
caramel_bambiさしこ…?
cafe392ワールド カフェをふるさと福井でもやりたい!!!と・・・横浜で盛り上がって1年半!いよいよ夢が実現します(^^)皆さん仲間になって下さい♪⇒ http://ameblo.jp/nextimagineyokohama #fukui #cafe291 #cafe39
humtel@pekoponta 他の人はよく知らないけど、オイラは子供の頃から日本海。今日は福井県の敦賀半島。砂浜も海もすっごいキレイだよ。パっと見 沖縄の海みたい♪( ´θ`)ノ
dotinfoblogAKB48・指原莉乃が「さしこ」に改名 今日の芸能ニュース - AKB48ニュース! http://bit.ly/cuRwvi #twitbackr
cafe392さぁ!次は福井で初のワールド カフェ!!!参加希望の方はメール下さい(お早めに)⇒ http://ameblo.jp/cafe392/ #fukui #zaigo #cafe392 #cafe291
mami_kogame福井でピックアップしたA担女子はもともとはV6ファンでいろいろ話を聞いた中で、蒼井優を「ブスだからいや」と言い切ったのが一番驚いた。自分が蒼井優みたいな雰囲気をまとえてたら天国なんだけどなー。若い子ってシビアだわー。
drekick優子の初戦がさしこだなんて……
xAmber1229x福井と福岡と福島はよく混同されます・・・。
aaaxoxoaaaあっガチで指原さん=さしこになったのか(゜Д゜)
azukii91@laugh1102 遠足の定番なのwww福井も羨ましいです(*^ω^)
Sumkosumkoさんはショッカー福井支部に配属、主な業務は戦闘員のスカウトと福利厚生の管理なんかです。年収はだいたい220万円。今さら抜けるなんて言えませんね。http://shindanmaker.com/43782 ショッカーに福利厚生(爆笑)旅館に安く泊まれたりする
cafe392RT @amyzaza: 福井でもやります⇒ http://ameblo.jp/cafe392/ #fukui #zaigo RT @toshio4050 横浜里山プロジェクト。 横浜って、いろんな事やってるんだなぁ。 ワールドカフェ。面白い取り組みだな。福井
cafe392RT @amyzaza: 今日は、突然の事で残念ながらお会い出来ませんでしたが、京都でもワールドカフェでまちおこし⇒ http://kyoto-machiza.jp/ 福井も⇒ http://ameblo.jp/cafe392/ #fukui #zaigo @t
Kaazuhiiそして久々に福井版ターンエー読んだけど、キエルの扱いが酷くてディアナ様がカッコ良い。けどやっぱり権力者はエゴイストで、ロランもハリーも振り回されてる感。
nimoerimoまぢ!??知らなかったぁ(*´д`*) RT @masao0839: 福井市にありまーすヽ(;▽;)ノRT 福井にあったけ?? ノRTすがきやラーメン完食なう。変わったフォーク付きスプーン?に驚いたww http://twitpic.com/2jap34
nicopetter指原莉乃 が さしこ へのリダイレクトになったよ。 http://bit.ly/dAsrzg 224010
hako0409したら富山も東北になるでェ・・・ RT @7_fh: まさか福井が東北とかいわねーよな
410yuui@hirom1017 周りアニヲタしかいないのに惚気てましたw近いとガン見しちゃいますよね!寒しこ最後の時とか歯と口元ガン見でした(ヲイww)ほんとかわいい(*´Д`*)ほんとだ!なんかこっちのがいけめんに見えry
syunattsu近所の友達と駒ヶ岳へ川遊びに行ってきました。水が澄んで、冷たくて最高に気持ち良かった!!子供達にもいい思い出になったと思います。お決まりでソースカツ丼も食べました。これも最高でした( ̄▽ ̄)b
NovRBさしこファンへhttp://bit.ly/9WZCzf
ayaki05@hebidoraku 蛇たんの名言は永遠なり。私のスカートの中が東尋坊とかwww
kamegon_ubeRT @JAPINJAP: 先日のもんじゅの事故は『燃料交換時に用いる重さ3・3トンの炉内中継装置をつり上げて撤去作業中、原子炉容器内に落下』したもの。このために試運転の遅れにも影響。「もんじゅ、撤去作業中装置落下か 重さ3・3トン、原子炉容器内」(福井
mac_user48指原改め「さしこ」ブログのコメが3.8kとかすごいね
commseed@zeshiruko 福が多いのは良いことですな。福井、福島・・・あと1つが出てこない・・・
genki1026@jasiko もういいやwww 治ったり再発したりよくわかんないじw じゃしこたんこそ病院行っておいた方が…
You35hRT @kouhakuran: 【拡散希望】27日に私の関係者が刺殺されました。犯人の車は県外ナンバーで、白い車高短の大型セダン。登録地は関西、中京方面。その中には旧型の日産車が含まれています。残された奥さんと幼子の為にも、皆様の御協力を何卒お願い致します。情報提
lalalaxmiyuだれか指原莉乃がさしこになるまでの経歴教えて(>_<)てか最近ほんとにAKBが好きすぎてどーしよう!笑
7krあーしこきー
msssnこしこに冷やかな眼で見られるヤスタカが好きです、でも、Perfumeになじられ小馬鹿にされdisられるヤスタカはもっと好きです。
MegKmimimi@UtoRe_EDUCATION こんばんはw はじめまして。弟サンのお友達のまきしこと槇島くんの友達です。(‥長ッ‥笑) ずっと気になっていて‥wフォローさせていただいちゃいました( ´艸`) どうぞよろしくお願いしますヾ(´ω`=´ω`)ノ
dai_netradioAKB48の指原が「さしこ」に改名した。。。改名にはいい事無い気がするのです
yanobyonさしこはようつべにあるよーもちのん
45hryki期間限定の改名だとの情報あり。 QT @AKB48_News_G: AKB48・指原莉乃が「さしこ」に改名 - デイリースポーツ http://bit.ly/bkfcEq

0 件のコメント:

コメントを投稿