福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月29日日曜日

10:55

ama_yuu東尋坊なう。よし、飛び込もうか http://photozou.jp/photo/show/410766/47601479
wahoo910みんな!リプじゃなくTLで「ばしこ」っていうと俺が喜ぶよ!(チラチラッ
youwaki福井は三国ハウスアムメイアに出発! 東尋坊も近し。
soonsoul姫路から敦賀まで飲食するなって言う方が無理って書いてる人がいたけどその通り。
nono0926池田ワイン城近くのドリカムギャラリーなう。吉田美和さんが、ここ池田町出身ですよね、博士! http://twitpic.com/2j6n2g
chabaopiumRT @kouhakuran: 【拡散希望】27日に私の関係者が刺殺されました。犯人の車は県外ナンバーで、白い車高短の大型セダン。登録地は関西、中京方面。その中には旧型の日産車が含まれています。残された奥さんと幼子の為にも、皆様の御協力を何卒お願い致します
flapmikap今から福井だよー! http://yfrog.com/ng3nzcj
ohamutyanへーい福井着いたぜー!! http://twitpic.com/2j6mmy
vocarave福井来ても紀伊國屋寄ってすぐ帰るとか…
econetsabae昨日、みらい塾でカレーを食べましたがこちらのカレーも食べてみたい�帳�����參�塔蓍�酳双僧喫茶椀椀は「越前漆器ウィーク」開催期間中の9月12日(日)まで毎日やっていますが、漆器で出される「タイ風グリーンカレー」が大人気!!
souhu_naただいま福井へ向け、家族で帰省中!埼玉県の東松山ICから、関越道�帳�ぢ上信越�帳�ぢ北陸道コースでドライブ中です。福井県の金津ICで高速を降り、本日は芦原温泉に行ってきます(≧▽≦)
whochon福井県・小浜到着!『ちりとてちん』の舞台!
just_away_auto爆風モード 長沼毅 アルケミスト 沢渡温泉 スナメリ パリス・ヒルトン 北海道マラソン 吉川晃司 デュプロ精工 さしこ 沖佳苗 題名のない音楽会 y マオカラー 松井冬子 石上純也 sdn48 仮面ライダーオーズ 国際サッカー連盟の本部はどこにある
gTrends_jphttp://bit.ly/view 爆風モード 長沼毅 アルケミスト 沢渡温泉 スナメリ パリス・ヒルトン 北海道マラソン 吉川晃司 デュプロ精工 さしこ 沖佳苗 題名のない音楽会 y マオカラー 松井冬子 石上純也 sdn48 仮面ライダーオーズ 国際
mari_5296美浜町みのがした(´・ω・`)長瀬くーん;;←
wonder365daysRT @kouhakuran: 【拡散希望】27日に私の関係者が刺殺されました。犯人の車は県外ナンバーで、白い車高短の大型セダン。登録地は関西、中京方面。その中には旧型の日産車も含まれています。残された奥さんと幼子2人の為にも皆様の御協力を何卒お願い
yagami8810電車で秋葉原まで移動ちう。ベントー新刊読み始めたら開始20pでお腹へってきた。流石はベントーだ流石すぎる…… ソースカツ丼とかなかなかないしなーくいてー
singjroy福井市下馬にあるスーパー『ワイプラザ』さんで『#irie365』のポスターを貼ってもらいました。フライヤーも置いてあります。感謝�帳�ぢ♪ http://yfrog.com/na5o7ej #fukui
sima26_dayo指原莉乃がさしこに改名?なぜ?24時間見てないからわからん!
hasunoya何で越前そばってあんなに美味いんでしょうかね。不思議なほどです。 QT @asakusaichiban 喰いますねぇ。おろしそば食べたいです。
hasunoya既にまた食べ歩きに行きたくなってます QT @sachi_ya @hasunoya 3箇所ですか!お店によって、かなり違いますもんね。私はそれほど詳しくないのですけど、越前そばの食べ歩きは、福井の、特に男性がハマる1つの嗜み!?になっております! #colop
katieen7おぉ�帳窟窟�ぢうらやましい え�帳�ぢな�帳����尖繼纃蜚齒��疣票肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井のチケット届いた〜!座席表を早く見なければ...
windows7y@a_ma_ta_mami 『継体天皇の謎』をやりましょう。協力しますよ。今から母親の見舞いに行ってきます。ちなみに・・「継体」は福井や滋賀、岐阜なんかをうろうろしてもありきたりの物になります。任那と舒明天皇の関係を解く事でしょう。ではまた。
takenokoyaroo越前蟹と北海道の蟹の食べ比べしたい。
pachiroomあわら温泉のお湯って腰痛に効くかな?今度行ってみようかな。 http://bit.ly/aVdERq #followmeJP
horsekichiあわら温泉のお湯って、どうなんでしょうか?いい宿ありますかね。 http://bit.ly/apwM1l #followmeJP
gatyagatyaあー、福井マラソン時は確かに行くねw今年走るの?
ayase_sparkぎゃあホクチケから福井のチケきたあああああ((( ;゜Д゜)))  あわわわ・・・・見るの怖いよ・・・(´Д`;)席・・・
Milk78_m9@Altria_ani くそっ、わたしも福井住みだったら光の速さで飛んでいくのに…!← ちょ、それたくさん違うwww眠れなかったのかえ?><
kiyo203@sabolyst あ、聞いたことあります。他にもソースカツ丼があるって。どこが元祖かは分からないですが、一番美味しいのはどこだ?ってやって欲しいです。ヨーロッパ軒はほんと美味しくてクセになります(^^)
risaikuriありがとクリ〜♪ RT @koheill: @noppo0220 応援したい地域ってありますか?僕なら鯖江や小布施やみなかみ。その地域のファンなんです。アイドルに対するファンの心理と、ふるさと納税のような仕組みを組み合わせたいな〜。
yatsumeg@akaneisobe そだよ�帳���ぢわしこから辿り着きました☆
yuuhi11福井県なう
neneneaking福井なう!!思ったより近かったのだ><
ohamutyan福井には自動改札がなく全て有人改札である。ほえぇ…
seiryumukonoちょっと遠いですが福井でおまちしていますw http://bit.ly/bgqI4Y 福井あわら温泉政竜閣 http://bit.ly/bbM1Do RT @runurd: 卓球のできる温泉で卓球したい!
8t333333mskhwnRT @kouhakuran: 【拡散希望】27日に私の関係者が刺殺されました。犯人の車は県外ナンバーで、白い車高短の大型セダン。登録地は関西、中京方面。その中には旧型の日産車も含まれています。残された奥さんと幼子2人の為にも皆様の御協力を何卒お願
sachi0403福井県に入りました(*´∀`)
bukien18@vvooxxx ひたすら健康に悪いwww とりあえず食べてから寝たほうがよろしいかと \トイレで一人でしこってな!/
shirokuro331@noji1208 おつかれさまでしたー。福井の勉強会でもお会いしましょう!
kanon68関東ブルジン組�帳�ぢ、今日も暑いから熱中症に気をつけるんだぉ�帳��┴´∀`*)水分補給はマメに、気分悪くなったら我慢せずえれしこ先生に言うようにね☆
tsukunon福井越前漁港から今朝水揚げの近海魚只今到着。鮮魚売場松岡さんのお薦めはきわら・甘鯛。お好みのお魚調理、喜んで承ります。 VT: http://twitvideo.jp/02niO
shigezaiこの24時間で「さしこ」の反応見てるのかもしれん…
mariakayasせしこはショーで狙いを定めて落とした瞬間ニヤリと笑うらしい。あれはわたしの妄想ではなかったらしい。やー罪な男(役)!
517_d0_0bおはぁ☆完全二日酔い〜頭痛い〜16時開演やけど今だ福井なう☆今日は車で名古屋行ってきま〜す♪ http://p.ybt.jp/517_d0_0b/4c79b819c2f05.jpg
kyujosho_words爆風モード,長沼毅,アルケミスト,沢渡温泉,スナメリ,パリス・ヒルトン,北海道マラソン,吉川晃司,デュプロ精工,さしこ,沖佳苗,題名のない音楽会,y,マオカラー,松井冬子,石上純也,sdn48,仮面ライダーオーズ,国際サッカー連盟の本部はどこにある
t_7010うわーめっちゃたのしそぉ!RT @headz_213: おはようございます!今日は福井にボートでキジハタ釣り行ってきます\(^0^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿