福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月29日日曜日

20:25

koumepontaしこなうwwwwwwろったま逃げてええええwwww
yudaiki5155らしいね。冗談きついわww RT @ddfuru: トガブロ「さしこ」問題についてとか吹いたwww 結局ネタだったってこと??
farundorL誰かソースカツ丼orこづゆ食べたくない?(ド)
necomeloneさしこすき!単推しだけど無理に2推し挙げるならさしこかみゃおだなー
otoshimono411えっ?前から一部さしこだったよね?w QT @4N5H: RT @4N5H: 本当にそれでいいのか、さしこ。>AKB指原 24時間テレビのCM中「さしこ」に改名 http://netallica.yahoo.co.jp/news/138369
yt122122え、ごめん意味わかんない。なんでさっしー改名すんの?ジャニーズみたいにメンバーゴリ推しすんの?確かにさっしー可愛いよ?でもそんなCMでさしこさしこさしこ言って…はあ?
hyugaya北穂高山荘でやってきた事 その1 一緒に行った人が頼んだコーヒーカップをテラスに置いて常念、大天井をバックに(自分で)かっこイイと思う写真を一枚。 昼メシにフェス限定メニューのソースカツ丼(一緒に行った人からもらった限定のメニュー付け麺のチャーシュートッピング)
utamaro66ラーメン、オムライス、チャーハン、餃子、焼き鳥、おでん、カレー、焼肉、串カツ、牛丼、鮎の塩焼き、カツオのたたき、ハムカツ、天ぷらそば、にしんそば、山菜そば、なめこそば、野菜炒め定食、ソースカツ丼、えだまめ、チーズケーキ、焼きそば、お好み焼き、たこ焼き、たこわ
toriimidoriしこなうおま…後でどうなっても知らないぞ…w【今日だけ似顔絵】
1tsukaしこなう……イヴァンちゃんオカズにしたい気持ちは分かるけど!! RT @shico_now シコ…シコ… (((言ω言)))【イヴァン】←オカズ ( 言ω言).・: ゜ ・。'.
GUNmuneoDAMsdnさしこ改名がヤフトピにまでなってたけど、既になちゅもいるし大丈夫だろ
syn_sceanさ、さしこ?パピコではなく?
ai3home今日は一日、ボーっと・・・ - 今日も暑かったと何回も口にしていた、 福井の住宅リフォーム工務店社長の石橋直巳です。 毎日一つずつ、「福.. → http://am6.jp/bbCQ1A
necomelone@linzgo_02 さしこw良いとか悪いじゃなくて意味がよくわからないですよねww
suiginsyouしこなう絶好調だな・・・
masaraptor始まったー。長次郎のふみが、福井空襲をかいくぐって今に伝えられているのを思うと、不思議な気持ちになる。 #ryomaden
TAKAFMI「さしこ」改名が冗談とか糞運営悪ノリしすぎw
yutajadmさしこEX
mtmry越前がにミュージアムの立つナメタガレイhttp://www.asahi.com/national/update/0827/OSK201008270080.html
jpkaoriAKB指原莉乃、24時間テレビ中に「さしこ」に改名 - MSN産経ニュース http://bit.ly/bPZw4q
yutajadmさしこ
kmtngさっしーさしこに改名かよwwww
xcrazynoiseAKB48指原莉乃、芸名「さしこ」に異例の改名 http://j.mp/9A4myt さっしーじゃないのか。
otoshimono411RT @4N5H: 本当にそれでいいのか、さしこ。>AKB指原 24時間テレビのCM中「さしこ」に改名 http://netallica.yahoo.co.jp/news/138369
qoo_akbホント森の三匹入らねぇ RT @mirurim: タブーですかwもっと映ってほしい—! RT @qoo_akb それはタブーwww RT @mirurim: さしこマイクなかったw
4N5H本当にそれでいいのか、さしこ。>AKB指原 24時間テレビのCM中「さしこ」に改名 http://netallica.yahoo.co.jp/news/138369
vitamina4vitamina4は『福井県のスーパーにいる68歳、男性があなたを待っています。』です。 http://shindanmaker.com/43608 まず第一の問題は福井県がどこにあるかわからない
miz_hi@iris4d 福井の方を観光する時間がないのですねー、、くやしいっ!
fuyucha_snow「さしこ」の名札見れたwww
megu115nb指原の名札「さしこ」だったwww
korisusuあっΣ(・□・;)さしこだ(*^_^*)
sendolee番組の宣伝じゃないの? RT @puritheflirt ジョークです。RT @lyin729 トカブロに「「さしこ」問題について」あったが、誰が説明してくれますか、 日本語が下手のでよくわかりませんORZ、ガチそれともうそ?
3939kthさっしーのネームプレートがさしこに…
gyaro_tiSPEED…?東尾理子→石田純一ラインとかいらんだろ、ってさしこ名札「さしこ」ww
masarin4443今日から長野ソロキャンプ。さくら丼食べて、今夜は陣馬形山キャンプ場。絶景です。明日はソースカツ丼食べてマッタリする予定。
YKAKB48まゆゆきりーーーん      さしこーーーーーーー
NBA3150さしこだ
CHARI_LvXAKB48の指原莉乃が「さしこ」に改名だと。AKBメンバーの中ではポケモン好きとして有名らしくて、僕がこないだ唯一名前覚えたメンバーなのだが。http://ameblo.jp/sashihara-rino/entry-10609435064.html
sanosobaありがとうございます(^^)精一杯務めますo(^▽^)oRT @masaraptor: あっ、そうなんですね。失礼いたしました。鯖江では、佐野蕎麦さん、旧宮崎村でのだいこん舎さん、美味しいそばを、今後とも、よろしくです。 @sanosoba 閉店パーティーは身
zaigo_fukuiRT @kurikurimaru ブログを更新なう。 うるしの里会館@鯖江市 - うるしの里会館へ行ってきました。越前漆器ウィーク開催中なのです。鯖江市民とはいえ、行ったことがなくて、よい機会と.. ☆ http://am6.jp/9p3pun #zai
mamikinoko福井はじめてー!て思ってたけど、行った事あったのを今思い出した!永平寺行った!お坊さんと交流したわ
cqminako13時22分に富山を出て、普通列車のみを利用して米原まで来ました。途中金沢・芦原温泉福井に下車。敦賀は姫路行き新快速に乗り換えるだけで精一杯でした。
Volfang磐梯山SAにてソースカツ丼なぅ
mirurimさしこマイクなかったw
aosuzuただいま、福井 http://twitpic.com/2jbn1w
fujitakazuo鯖江で夕食なう。せっかくなのでご当地の田舎おろし蕎麦と鯖寿司を食べたが、、、蕎麦がうどんのように太い。これでは食感も味も分からん。でも「ご当地」と「田舎」という言葉で許しておこう。
ariko_x08FaOI福井まで二週間が切りました!!
asayong沙流のお葬式のために、学生時代の友だちが福井からと岐阜から、はるばる来てくれた!沙流は愛されてるな〜。
mmj_Ymmj_Yは『福井県の結婚相談所にいる27歳、女性があなたを待っています。』です。 http://shindanmaker.com/43608 結婚相談所にいるのかwww

0 件のコメント:

コメントを投稿