福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月29日日曜日

17:25

MARIRIN711@runo623 「しこつこ」です(^O^)BBQもしてきました♪子供達は水遊びで満足そうです!大人がグロッキー…でも楽しかったです(^_^)
Ak1nobu敦賀なう おさかなを買うでござる http://twitpic.com/2jac3o
katsunatan@FRUITS_CLiPPER コロッケのソースは福井ソースカツ丼で有名なヨーロッパ軒のソースにしました!
fujunlab鯖江市まなべの館、貸し切り状態で見てきました。常設展の「考古学の部屋」は思ったより出土品が豊富で、3階には「久里洋二の部屋」もあって、大人100円はオトクでしょう。 #fukui #sabae
matsuda02さしこ(笑)
hk05741426浦島になってる間にたっちゃんが骨折しててさっしーがさしこに改名とか何事
atamatansanradyよ、よくわかんないけど、「さしこ」ちゃん、頑張れ!!
miya38ありがとです。ただ残念ながら来なかったコトになりそうです(汗) RT @Fukuiraptor: miya38 さん、こんにちは!はじめまして。福井県立恐竜博物館に来てくれてありがとう! #FPDM
wuro_bravo@asami_jun ボク以外の福井クラスタが何人かいるっぽいぞ。
caymanlove米澤穂信の「ボトルネック」を読み終えた。東尋坊に行きたくなった。
sankei_antenna[産経新聞][エンタメ]AKB指原莉乃、24時間テレビ中に「さしこ」に改名 http://goo.gl/fb/X5lYK
shake_kさて、次の学会の計画立てますかねー。次は福井
PG_Ryoたろキチさんとじゃしこさん一緒に巡礼してるのか
Tc103_1富山で敦賀行に乗換、隣にはサンダーバード(大阪行)、ひだ(名古屋行)がいますがひたすら18きっぷで大阪へ戻ります。 http://twitpic.com/2jabag
k2fht御岳名物?のしこん。柔らかくて粘りがあって爽やか。ゆず味が一番。二子玉、高島屋B1で。今日までかなぁ。。 http://twitpic.com/2jab7u
can_chikuソースカツ丼市?ローメン市? RT @mk_sechs: 上伊那のツタヤにはありましたよギラサマあんこーっるRT @can_chiku: TSUTAYAにマクロスの一番くじねーかな
ogawa2525福井敦賀市には、宇宙戦艦ヤマトと銀河鉄道999の像がたくさん。写真はアナライザーです。40代のロボット好きには、R2D2と肩を並べるアシスタントロボットではないでしょうか。コンバトラーVのロペットも捨てがたいのですが。 http://twitpic.com
keyyu@kiyorings えへへー、仲良しこよしです�帳��┴´∇`人´∇`*)今度一緒に遊びましょ�帳�ぢ♪★
nanapon360へぇ、福井にはザ・タッチが来てたんだ�帳窟�ぢ。AKBがいなくてがっかりしてた娘。
gips780さしこだけ2Pあったwだけだった
ltzz_s親が福井県の500円くれたなーう
hirosunflower福井県はFBC本社屋外でザ・たっちきてるw #24htv
gonoamiこのあいだ 池田町でワラビー(カンガルーの小さいの)を見たっていう いかれちまったやつがいたから言ってやったよ。次はコシアブラでも見つける気かい?ってさ。
nyaro14ガチで全部さしこになってるΣ(°ー°)ww
noritananamiひとだんらく。おまいり。しこせんせい、力をかしてください。
_rikopin_@orehiroo 永平寺って どこのですか? ってか 私が 今手を合わせて 幸せを願いたい。実は 昨日 彼と別れたのです くっついたり離れたりの繰り返しで。。でも今度こそ 終わりだと思う
lv_chocoサンドーム福井はプレミアのロングは何席くらいあるんだろうか
okame_hime@jyozejyoze 福井かたまアリかガイシか、どこかでお目にかかれたら是非よろしくですー(^^)ノ
gips780データ放送のさしこのプロフィールが真っ白だよ。昨日は「さしこに改名」とか書いてあったのに
koyu1969しこなうまさかの受
ayuta81しこなうどういうことなの
yukkolilyお墓参り、東尋坊…お疲れさまです!私もこれから(^O^)  RT @10komori: キリンフリー。それもまた良し。 http://twitpic.com/2ja2lc
sportskichiあわら温泉って人気ありますね。今度の長期休暇に家族と行ってみようかな。 http://bit.ly/cIUfft #followmeJP
Kei_Ichino_JPN東尋坊(福丼県)に着。少し早いけどご飯にして夕暮れを待ちます。久しぶりに観光。観光客が溢れてるなぁ…日曜日に着たのは間違いだったか…
akakine@Beckenbauer1052 あ、ベッケンさん。さしこが・・・w
pachiroomあわら温泉のお湯って腰痛に効くかな?今度行ってみようかな。 http://bit.ly/aVdERq #followmeJP
asa_kinたしかにメンバーの中でも特異な(面白い)キャラではあるけれど、この改名の意図やいかに。 RT @natalie_mu AKB48指原莉乃、芸名「さしこ」に異例の改名 http://natalie.mu/music/news/36876
_honopiちょwさしこワイプww
laughxsurえ、指原、さしこに改名するんだwww
yua2160指原莉乃改めさしこ… 本当に改名したのか…
GYPJ福井市内のスーパーに「前田のクラッカー」発見! 売られているの初めて見た。 http://tweetphoto.com/42108654
ex2535@501345 うん知ってるよ けどなんかサイトがさしこだ! とか見たからどういう事だろうとおもって今みたけど何も変わってないからさ
kouplusalpha続き こうして西軍首脳の1人となった吉継は敦賀城へ一旦帰還し、東軍の前田利長を牽制するため越前・加賀における諸大名の調略を行なった。結果、丹羽長重や山口宗永、上田重安らの諸大名を味方として取り込むことに成功した。さらに吉継は偽情報を流して利長を動揺させ
hiroharunyan公式サイトのプロフィールも「さしこ」に変わってる。。。
nanami0530なんとか無事に福井着きましたm(_ _)m
midisplay食べるラー油 作り方 福井の宝 http://rayu7.blog114.fc2.com/blog-entry-263.html
awaraseiryu【嗜好のメニュー】舟盛・アワビ・カニ・ステーキの四大メインメニューから一人毎に2つずつ選べる【選べるんじゃプラン】 http://bit.ly/9pxfye 生ものがダメとかカニがイヤとかいう好き嫌いの多い方のためのプランーあわら温泉/政竜閣 北陸/福井
0715nobu@hiro_kokoro @itoi_shigesato私も楽しみにしているのですが 福井県は、映画のジャンルが、少ないです。DvDを待ちます。
duskin_fukui@yucajapan  永平寺に行かれたんですね。へしこのお茶づけとは、通ですね!
Fukuiraptor福井県立恐竜博物館、今日はもうおわり。また明日きてね! #FPDM
ryoko390831AKB48指原莉乃、芸名「さしこ」に異例の改名 http://natalie.mu/music/news/36876さしこ・・・
kouplusalpha続き 1600年、家康は会津の上杉景勝に謀反の嫌疑があると主張して上方の兵を率い上杉討伐軍を起こした。家康とも懇意であった吉継は敦賀・蔵入地から兵を募り、三千の兵を率いて討伐軍に参加するべく領国を立ち、途中で失脚していた五奉行の石田三成の居城である佐和
awaraseiryu『あなたも京都と金沢の間にある福井県の芦原温泉で働きませんか?』求人情報「温泉宿の接待さん」20�D"730歳数名 寮完備 貴方の笑顔を活かしてみて下さい♪ーあわら温泉政竜閣
mahalo450r今日も先週に引き続き、蕎麦ツーリング!福井永平寺まで往復約450キロ位でした。 iPhoneがかなり役立ちました。
awaraseiryu料金のかからない赤ちゃんもなんと支給対象だからお子様が多いほど絶対オトク!【子育て支援プラン】政竜閣が『子供手当て』支給! http://bit.ly/cqHrBV ーあわら温泉/政竜閣 北陸/福井県/芦原温泉
qoo_akbもしや、あの募金が・・ RT @babycoco_tw: 貰ってないんなら、是非あげたい!!  RT @qoo_akb: [純粋な質問] あのCMでさしこはギャラ貰ってるのか?w
pepin867シェイクぅ (@ マクドナルド福井新田塚店) http://4sq.com/ceXGMr
hiroharunyanさしこに改名?
aoi840@miz_hi ちゃんと福井着てるね!
babycoco_tw貰ってないんなら、是非あげたい!!  RT @qoo_akb: [純粋な質問] あのCMでさしこはギャラ貰ってるのか?w
ogawa2525日本三大松原の気比松原(福井敦賀市)です。日本は三大**が多いので、4番目は悔しいでしょうね。 http://twitpic.com/2ja74s
masasiro温泉はいってくつろぎ中。あとはソースカツ丼食べるのみ。
qoo_akb[純粋な質問] あのCMでさしこはギャラ貰ってるのか?w
hoshino_sora寺出陶器さんも村田時計さんもウチの近所です。RT @toshio4050 うちの近所だ!RT @jtmurata: 勝手にケンミンショー 越前市の蕎麦好きの家にはある蕎麦皿(すこし大げさ) 武生総社通り商店街の寺出陶器さんに売ってます  http://
sigwin飛行機乗った。福井にかえるよー

0 件のコメント:

コメントを投稿