福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月29日日曜日

16:55

kasuganowataru多分、バンジー飛ぶか改名か、で改名取ったんだろうて<さしこ
ogawa2525出張した時の朝立ち寄った気比神宮(福井敦賀市)。日本三大神宮(言った者勝ち見たいですが)です。 http://twitpic.com/2ja6hb
mirurimうん!さしこは許してくれるみたいだ!よかったな、もちのヾ(●・ω・●)ノ RT @m0ch1n0 さしこごめんテキトーな事言ってwww RT @mirurim: ホントだよ!さしこにもあやまれえ! RT @m0ch1n0 今晩のおかず‥ごめんなさい←
cali_pt写メしらんがなRT @wahoo910 写メでがんばって判断しろ(キリッRT @cali_pt ちなみに何歳?RT @wahoo910 俺年下だよ・・・?←RT @cali_pt ばしこさんだいすきー♪RT @wahoo910 俺のこと好きになってもいいの
BizMediaWatch福井版です…街を元気に「FKI48」結成へ : ニュース : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞) 自分たちでアイドルを育てて、地域を活気付けたい——。福井大など福井… http://goo.gl/fb/wER6z
m0ch1n0さしこごめんテキトーな事言ってwww RT @mirurim: ホントだよ!さしこにもあやまれえ! RT @m0ch1n0 今晩のおかず‥ごめんなさい← RT @mirurim: オレはもう・・・・・・(´ ▽`).。o RT @m0ch1n0 あれはやばいwあ
yun1212426敦賀のおばちゃんに、ここらへんのこじゃないね、と言われました。イントネーションが完全に福井っ子です(´∀`*)ふふ
kyuuya_XXX福井県探索中ー!自然と太陽と電車がたまんねぇ
fumilx_xlアメブロ総合ランキング 5位さえこ 6位さしこ
battle_banyan公式サイト見たら、プロフィールが本当にさしこに改名されている…。凄いな24時間テレビの影響力。。。どーん
kiyo203ここ福井も同じです。ごはんにソースに浸したカツがのっているだけです。それが美味しいんですよね!!!シンプル イズ ベストです。 RT @arai721 @kiyo203 群馬です。珍しいのか分からないですけど桐生のは、キャベツが入ってないんです。ヒレ肉とご
ykxxこういうの返ってくると地味に嬉しい @hide_and_hair: しこーるRT @ykxx: おーばーさーてぃーどぅざしこーる
hide_and_hairしこーるRT @ykxx: おーばーさーてぃーどぅざしこーる
yun1212426XGC★敦賀でゴミ拾いしてきました★ - ウォンツWEB番長っ娘blog http://bit.ly/b5rQvY #twitbackr
saaatkonn_tm@Akopis 俺の ともちん、さしこ、れいにゃん、はーちゃんコールどうだった?( *`ω´)
hanayaoat疲れた…東尋坊ではしゃぎすぎた…帰る…
kabigonmarurun@backy88 せっかく福井まで行って観光なしとは よっぽど食いしん坊な旦那様ですね(笑) 
wahoo910俺年下だよ・・・?←RT @cali_pt ばしこさんだいすきー♪RT @wahoo910 俺のこと好きになってもいいのよ///RT @cali_pt 相思相愛うらやま!RT @pyokutan イェーイ!RT @cali_pt: それはよきことなのーRT @
yuppi_32さしこがさしこに改名ってwwそしてさしこアメブロ2位ってww
pearlaquagreenさしこ…さしこって…
A_autumn_teaAKB48と太田プロダクションの指原莉乃の公式プロフィールがさしこになってる( ̄▽ ̄;)
ayumu_motoiソースカツ丼でけぇ( ̄□ ̄; VT: http://twitvideo.jp/02o48
ryotan1210携帯の待ち受け画面をにしこつんからいちごつんに変えました! にしこつんを見ると胸が締め付けられるように痛むから…
02sarei15やりやがったなしこなうwww RT @shico_now: オカズ→【ヒキョー】(((((((言ω言)))))))【アル】←オカズ
tom_roomソースカツ丼の話 http://tomroom.ti-da.net/e3036247.html#more
Souichi0522@YukiRing0815 さしこwさしこw ニヤけてしまうw
sacco39sukelove福井から帰るなぅ!!しばまさし満喫しまくったぁ〜♪そして、ソースカツ丼、激ウマだったぜぃ!!o(≧∀≦)o
taiyo_25指原莉乃さん、さしこに改名したの!?#AKB48
Keiryo_Sヨーロッパ軒のソースカツ丼羨ましかったなぁ! RT @kamijo_hitori: 昨日の福井県は楽しかった♪^^ 福井県また行きたいな�帳�ぢ☆ 次は貴方の街にも!!ww
mikaring2010これから東尋坊
kazz_kazz_kazz今、個人的につかんでない天皇杯代表の道府県。北海道・青森・山形・福島・茨城・埼玉・千葉・神奈川・愛知・岐阜・三重・福井・奈良・和歌山・京都・広島・香川・愛媛・佐賀・熊本・鹿児島。まだ結構あるな。
ehnaiq福井大飯郡高浜町の施設では、27年前に24時間テレビで贈呈されたバスが、今も現役で利用者の送迎などに使われている。
lily_overdoseなんで?この子イジメられてるの? RT @natalie_mu AKB48指原莉乃、芸名「さしこ」に異例の改名 http://natalie.mu/music/news/36876
someinuアッシーDONE。鯖江へGO。
talo2さっしーがさしこに!!!!!
hirocicRT流石指原クオリティ仲間内では盛り上がってるぞ今日はSDN二期だからロビーのTV変わってるかな@SYG104: RT @natalie_mu AKB48指原莉乃、芸名「さしこ」に異例の改名 http://natalie.mu/music/news/36876
1976kakashi@SayWrf アマでのラスト一冊、我慢出来ずにポチりましたww 福井前なのに�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�阻壮嗾防陂Ь�阻壮嗾防陂鹿畩鹿�昭��ぢさしこぉぉぉぉぉぉぉぉ!
GYPJあわら温泉。8月も末のためかあまりお客がいない。露天風呂をひとりで入るこの贅沢 (^.^)〜
orehiroo永平寺なう http://tweetphoto.com/42104838
pinkpandamanぶさしはらさんが、芸名をさしこに変更。24時間テレビのCM中に発表されたけどさ(=_=)プロフィールもさしこに変更されてるし、本気みたいね。
narumamaとても楽しい一日でした(#^.^#) ありがとうございました。PCメールにもお送りします�帳�ぢ\(^o^)/ RT  @saori1101 福井で、佐野愛子先生から学びました。私の頭の中の???を全て満たしてくれました。佐野先生に会えたことで私の頭のなかに一筋の光
looaamoしこなうwwwwwww
wahoo910小4です☆RT @pyokutan ばしこは小4だよね?RT @wahoo910: 俺をショタといいやがったぴょくたん…RT @cali_pt 目につくねーRT @wahoo910 まっ黄色じゃないけど更新するたびにいるんだけどRT @cali_pt むむ・・
m0ch1n0さしこ隠されてるのに何も言わずに笑顔で顔をひょこひょこさせる様は推せる。
_eight_あっ さしこ オカロの持つクリアファイルとタオルで顔隠れてる 残念
c30078c30078は『福井県のホストクラブにいる48歳、女性があなたを待っています。』です。 http://shindanmaker.com/43608 …年の差なんて(汗)(汗)
tsuyoshixxxxxxx@mojiyou @shutaros_trial ありがとね!これからもよろしこ!
LeafAD小4とかすげーな・・・RT @pyokutan ばしこは小4だよね?RT @wahoo910: 俺をショタといいやがったぴょくたん…RT @cali_pt 目につくねーRT @wahoo910 まっ黄色じゃないけど更新するたびにいるんだけどRT @cali_
mint_0415さ、さしこ(泣)
o_ancy公式プロフィール一人だけひらがな3文字で浮いてる さしこ
hammer1074まじでさしこに改名するの?冗談やと思ってた(゜o゜;
A_T_FieldヘビロテのCMでさしこver初めて見たw
LilyloveCRさしこが、、、かわいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!、、、当たり前か(^ω^)
pyokutanばしこは小4だよね?RT @wahoo910: 俺をショタといいやがったぴょくたん…RT @cali_pt 目につくねーRT @wahoo910 まっ黄色じゃないけど更新するたびにいるんだけどRT @cali_pt むむ・・私はそれほど黄色くないRT @wah
mekemitsou福井の座席はいまいち、いいのか悪いのかよく分かんないの。でも私が密かに胸に抱く野望は席の近さうんぬんじゃないのよ〜。フフ♪それは偶然ばったりジョニーとどこかで会うかもってこと!!
BLACK_BARMあのさしこやww
tecchan1022「私は何も変わらないよ?だからみんな心配しないで!」とさしこから直接聞いてきたなう
sakura_n700福井に新型はまかぜが居た!
ainyamnyam福井からかえりちう たのしかったがねむすぎや�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁胙���鴒Ь胙���鴒鹿畩鹿�昭��ぢ絶景ー!私も先週行きました。最近福井は天気が良いですねー。 RT @10komori: 東尋坊で火曜サスペンス劇場気分。 http://twitpic.com/2j9xgg
ceek_localエレファンツ、石川に完封負け (福井新聞) http://bit.ly/aAnyPF

0 件のコメント:

コメントを投稿