福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年8月29日日曜日

04:55

chokuri東尋坊行ったことありますなぁ
asumitoki@tankogon 個人的にはビリー部の3人(ディマプルマトン)を拝みたいがために福井まで遠征予定です☆ショーはみたら病みつきになりますよ〜上着と双眼鏡をお忘れなく!!
emibutaおはようございます。福井県高浜なう!
sabakuchitai64でプリン操縦しながら、でもかないみかってこんなかわいい声だけどおばさんだし人妻だしこmああああああああああああ知らない砂漠しらない!!!!
mdoolRT @AKB_SKE_Catch: ハイ、私の性格って、白いですか? 黒いですか?私の性格は限りなく白に近い灰色。大分県出身、さしこです
tekk0608あぁ…博物館熱が上がってしまった(/ω・`)行きたいなぁ〜福井の恐竜博物館。ヤツと二人で。もう一人の弟は…もういいや(笑)
emaemmmaこんな時間にカツ丼つくって食べてしまった。ソースカツ丼完食。。福井県民は常識のソースカツ丼
gTrends_jphttp://bit.ly/view 松井冬子 ハリーポッター みぽりんのえくぼ ワンダーウーマン 名和秋 木村真那月 特別支援学校 スヌーピー 福田麻由子 津田麻莉奈 アスコルビン酸 なちゅ さしこ マオカラー 24時間テレビ ハーマイオニー sdn48
just_away_auto松井冬子 ハリーポッター みぽりんのえくぼ ワンダーウーマン 名和秋 木村真那月 特別支援学校 スヌーピー 福田麻由子 津田麻莉奈 アスコルビン酸 なちゅ さしこ マオカラー 24時間テレビ ハーマイオニー sdn48 くみっきー 同窓会 マンドリ
marumocampanyしっかし、 さしこ改名はどうなのだろうか…笑
weather5dさしこ事件だわ
kelly1005048データ放送にも『さしこに改名』って書いてある!!
sourosan越前…お前は青学の恥なんやで
moppyjapanAKB48ポイントリレー さしこ→みいちゃん→あみな。あと7人誰だろう。 #24tv #24htv #akb48  @ntv_twtv #ntv
yun1212426おはようございます〜!(^0^)/今日は敦賀でゴミ拾い♪http://ameblo.jp/xgc/
my_desideratum【裏技】ひとしこのみ
koichi_9707さしこCM見させていただきました。ありがたや。
marumaxさしはらりのじゃなくてさしこになるってことなの???さっしーことさしはらりのですじゃなくてさっしーことさしこですってことなのかな
miyuyukick福井の男って平気でお金ちょーだいとか言ってくるのがあ、り、え、な、い\(^o^)/聞いたの2人目やぞ。それでクロックスやったらほんと最悪\(^o^)/のーかっさん
marumaxさしはらがさしこってなんですか?っていうか意味が分かんないんですけどCMってなんだねわけわからんぞオイ
pachamushu復活した(゜∇゜)さっき凄いCM見た!さしこーーー!! そして映り込みの神様ーーーーー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿