福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月24日木曜日

21:55

Mizuki_Tへしこを肴にビール!
superdad_tこんばんわ。今夜もよろしこ。 #sutekicafe
DJ_Sakieひとりでいってもわかる道すかね?ちなみに隣県富山で迷子になり金沢帰るのに五時間かかる女です RT @interval_dai: 結構近いらしいよ。行った事ないけど�帳����青鋪噤謇綺�ぢ土曜日福井の野外行きたい…でもわし迷子
bumnews1まじめな相撲ロボット、毎日しこ踏み 上海万博:   http://url4.eu/4xrZb
site_bumまじめな相撲ロボット、毎日しこ踏み 上海万博:   http://url4.eu/4xrZi
1961yama@susumu_fujita 福井県人ボランティアによる上映会を7月11日青山で開催。アメブロは告知に大活躍。藤田社長にもぜひ呼びかけてというリクエストが多く、面識もなく失礼をお詫びしつつ、おしらせだけでも。http://bit.ly/b4cKm2
kinchan72さろとかはしこで充分拡散できてると思うけど念のためRT: @saro36: 【アスカ大会に関するお知らせ】明日25日金曜22時半�帳���ぢ時半、アスch1周年大会のリハーサルを行います!大会出場者で前回のリハに出れなかった人は、できるだけご参加くださーいヾ(o゜ω
ujmk88まじめな相撲ロボット、毎日しこ踏み 上海万博:   http://bit.ly/asfcRW
waiwai_gayagayaまじめな相撲ロボット、毎日しこ踏み 上海万博:   http://bit.ly/asfcRW
r_tttt[asahi.com] まじめな相撲ロボット、毎日しこ踏み 上海万博:   http://bit.ly/aJo4tq
aprinfo[NEWS] まじめな相撲ロボット、毎日しこ踏み 上海万博 http://bit.ly/ax8Kom #apr_
speedhot#sp まじめな相撲ロボット、毎日しこ踏み 上海万博 http://bit.ly/aWBemS
plaraRSS[NEWS] まじめな相撲ロボット、毎日しこ踏み 上海万博 http://tinyurl.com/33zuopd
R_atmark[News] まじめな相撲ロボット、毎日しこ踏み 上海万博 http://bit.ly/asfcRW
Routon1933いまだに東尋坊のいろんな場所撮った写真を現像してない。お兄ちゃんが撮ったからお兄ちゃんに現像させたいだけどなぁ。
bookmarkurlまじめな相撲ロボット、毎日しこ踏み 上海万博 http://dlvr.it/20Dp9
ericolor_emiuRT @udonn: 悲しいよ。悔しいよ。 RT @glafascafe: うーん、ことばが出ない…。RT 福井の眼鏡フレーム製造「クロバー」が自己破産申請し倒産へ - http://goo.gl/LYtm
fukuishimbun 好調が続く福井ミラクルエレファンツ。25日から前期最後の3連戦が始まる。試合日程はこちら→http://bit.ly/9XLyM2
bdstRT @tavito_net: 突然段ボールの蔦木さんに川本真琴さんの連絡先をお送りした。共演実現するといいな!! 今、川本さんのお母さんが歌う「ああ越前」と「私らしく あなたらしく」を聴いている。演歌だけど声質は似てるんだよね。 http://amzn.to/cjr
gurugurureizun@oi_noriちなみに秘密裏にやってるから実名禁止でよろしこ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁辣繝痿Ь辣繝痿鹿畩鹿�昭�樟矼煥�なら福井マデの道中に車の中で観戦やな!
Bungee_z福井ロンドン化協力するよ♪ RT @kenli_kubo: 明後日は京都ロンドン化! バンドもDJも素敵すぎる。 お近くの方は是非遊びにいらしてね! 福井もロンドンにならんかなぁー! #kyoto #muse #ska
nrykaizその協演ぜひ聴いてみたい! RT @tavito_net 突然段ボールの蔦木さんに川本真琴さんの連絡先をお送りした。共演実現するといいな!! 今、川本さんのお母さんが歌う「ああ越前」と「私らしく あなたらしく」を聴いている。演歌だけど声質は似てるんだよね。
kingofnyankoいっそお母さんも加わって… RT @tavito_net 突然段ボールの蔦木さんに川本真琴さんの連絡先をお送りした。共演実現するといいな!! 今、川本さんのお母さんが歌う「ああ越前」と「私らしく あなたらしく」を聴いている。演歌だけど声質は似てるんだよ
mkgsakuraソースカツ丼福井のヨーロッパ軒だと何度言えば… re: http://ff.im/mDh66
koshiishikazumiRT @tavito_net: 突然段ボールの蔦木さんに川本真琴さんの連絡先をお送りした。共演実現するといいな!! 今、川本さんのお母さんが歌う「ああ越前」と「私らしく あなたらしく」を聴いている。演歌だけど声質は似てるんだよね。 http://
mugla77RT @fm797radiocafe: どこから来てるん? うちらの電気 福井とつながろう ここから始まる関西の輪 −おやすみ「もんじゅ」 いらんねんプルサーマル− | http://bit.ly/dhShWR
jp_myk@nippappa 福井止まりにならないことを祈ってますw待ってるよ!
Usuke_0096今日のお夜食にお悩みな方へ 再度Uぷ 今日は弊社PB のコーンスナック チーズ味で 決まり  デンマーク産チェダーチーズ使用してます サッカー観戦によろしこ ふっふ�帳�ぢん♪なお店 でどうぞ
iwashi_tritt神戸で仕事なければ迷わず福井でした@Rhythm_Works
dajudajudaju今日の石井琢朗ブログで「岡山の名物って何やねん」的な記述が。まあ栃木の人だから分からなくても仕方ないよねーと思ったものの、岡山っ子たる自分も特に挙げたいものが見つからない。ソースカツ丼とか一度しか食ったことないし。
tavito_net突然段ボールの蔦木さんに川本真琴さんの連絡先をお送りした。共演実現するといいな!! 今、川本さんのお母さんが歌う「ああ越前」と「私らしく あなたらしく」を聴いている。演歌だけど声質は似てるんだよね。 http://amzn.to/cjrvQB
7evenStars新歓見に行きてーなぁ 福井に着くのは早くても20:00過ぎだけどな
wuro_bravo福井帰ってきた。
azumizokuどうも今日は朝から血圧が不安定。 高島陽子の情報も入らないし・・・いらいら・・県知事選では余裕の松本氏ツイートで俳句を披露しているし→「梅雨空の姨捨風情胸にしみソースカツ丼腹にしみいる 」 さすがに余裕のようですね。
sknb12健さんの富山か福井、せっかくこっちにいるから行きたいけど…チケットないよね?あああ。福井28日かー、探そうかなー
su0808とりあえず趣味と好きな食べ物がだな…シズちゃんなんか真昼間の公園で乳製品しこたまごっくんさせられろ全身に白いのぶっかけられてドロドロになれああドロドロに汚されたところでお前は綺麗だから安心しろ
godjula@sinamism ぜひ福井県にも来てください〜お待ちしております(^_-)
fn0923j健康食品:1位:【タイムセール】サントリー黒烏龍茶1リットル12本 2位:【予約品】話題のハーブ 紫根(しこん・シコン)天然品 90g 3位:【タイムセール】サントリー胡麻麦茶1リットル…http://yaplog.jp/fn0923j/archive/20
fat36inch黒部の飲み屋、刺身のスタイルはどこも同じだが、今日は座敷だったので料理のグレードが高め。価格は東京の1/3。うまし。今日は福井で一泊。
y2nack福井市なう 北陸の夜も涼しく過ごしやすいといいな…
yucali0410@risakotian 鯖江ジェラートいぇーい\(^O^)/そしてモックンは切り株ですよ
atsushi1059また福井・SQUAL来てください!!みんなで乗りましょう@funny0603
oshiruko8L@miki_fujii びっくりした!つるしこがおしるこに見えた、、。オレがコープに居たのかと思ったw
asuyamawa福井に帰りたい
katsuhisas一日パソコンとニラメッコ! - 鯖江ではたらく議員の「気ままなブログ」 http://bit.ly/cIkgzJ #twitbackr
uminekonekoオッスオラ本当に将来が不安になってキタゾ もうあしこさんとかの隣にいられない…ガクガクブルブル
fm797radiocafeどこから来てるん? うちらの電気 福井とつながろう ここから始まる関西の輪 −おやすみ「もんじゅ」 いらんねんプルサーマル− | http://bit.ly/dhShWR
be_bop_asiaタレント研究生のオーディションに合格しただけで、中山美穂さんと結婚できると信じているのは僕だけだろうか?/福井貴之/兵庫県/1988年12号掲載
miki_fujiiコープさんナウ!ちょーうける(⌒▽⌒)どっかで見たことある男の人だなーって思ったら「つるしこ」さんでガラスん中で麺打ってるヒトやったーー
BAGI_OTM楽しみましょう!RT @kenli_kubo 明後日は京都ロンドン化! バンドもDJも素敵すぎる。 お近くの方は是非遊びにいらしてね! 福井もロンドンにならんかなぁー! #kyoto #muse #ska
masaraptor@snow_3131 ぜひ、お越しください、お待ちしております。特別展と常設展、フリーパスの年間パスポート 1,500円はいかがでしようか? RT 今年の夏秋、おそくとも冬には福井県立恐竜博物館に行く予定です。
kenli_kubo明後日は京都ロンドン化! バンドもDJも素敵すぎる。 お近くの方は是非遊びにいらしてね! 福井もロンドンにならんかなぁー! #kyoto #muse #ska
singjroy東京遠征お疲れ様でした。福井県がお待ちしております。 RT @akiaky_nsmr: 雑草が好きです。
sibatayuutahttp://www.kitotenowa.com/index.php?Blog 福井の人、近くの人 野菜ランチがおいしいです 行ってみては?

0 件のコメント:

コメントを投稿