福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月24日木曜日

11:25

chun0821例によって福島市北矢野目ハピカレなう。蕎麦食べに来たのにないって言われました。渋々、期間限定で激安のソースカツ丼(390円)を注文。安っ!!
mitbesitzer肉買いに養老行ってこないと。あと醤油買いに福井に行って……。
hajimemurakamiありがとうございます。こちらこそ、よろしくお願いします!飲みます!違うか(^^;RT @arikui7 福井では有難う御座いました!明日も宜しくお願い致します!⇒ http://bit.ly/cXbpjP
Ko_yaMSK@moumoon726YUKA 髪凍るんですか!? 福井でもありえそうw
aiai0128mild@k_usuta ナポ先生…秋葉で迷子になりました。ヘルペスミー!はるばる福井からきたのに研修会場がわからん。 あっやべ、福井の平和…まる隊長だって明日には東京入りだから…ボランティア募集?
quiet_moonしこーきの時間見ないとなー。まいる使えるのかなー
gekidan_MCR今日の昼食、タツタ揚げカレー。昨夜は銀座カレー、一昨夜はディナーカレー。 相変わらずカレーばっかだわ。(福井
arikui7@hajimemurakami 福井では有難う御座いました!明日も宜しくお願い致します!
yoripiいよいよ本日公示っ 永田町を出まして〜福井県に向かってます! http://twitpic.com/1zehl1
kkazkekeiPhone 4の発売で表参道店は代々木まで行列できてるらしいけど、福井のSBショップはどうなんだろう。 http://bit.ly/b71Yy7
akachinki@nnnr90r 金山おおすぎだろ・・・っ/////福井にも金山という山があるらしいんだ今度ちょっと登頂してくる
saegusachinatu紫根(しこん)エキス(ムラサキ根)配合化粧品が激安!! | http://eeg.jp/j246
choko1017一昨日、魔女たちの22時でシミやくすみを防ぎ、しわやたるみにもオススメの紫根(しこん)を紹介していました。今更って感じですね(笑)これは紫根配合の化粧水です。 http://bit.ly/akuXWj
a1310魔女たちの22時でシミやくすみを防ぎ、しわやたるみにもオススメの紫根(しこん)を紹介していました。何を今更って感じですね(笑)これは紫根配合の化粧水です。 http://bit.ly/akuXWj
_syuri_@ayakayuma819 金沢と違って福井は道が広くて真っ直ぐみたいな⌒ソースカツ丼うまし⌒言葉はわからないっすが。。。福井はよいとこ
yoikawaRT @YasutakaFukuda: 10数名の社員で月20万近い利用料は負担大きいんじゃないんですか?と聞かれた時に、「24時間365日文句も言わず働いて、必要なデータをすぐに用意してくれて仕事のミスもない。そんな人20万じゃ雇えないですよ。」という敦賀社長
kawauso福井の眼鏡フレーム製造「クロバー」が自己破産申請し倒産へ - 不景気.com | 倒産, 破産, 福井, http://www.fukeiki.com/2010/06/clover.html きびしいのう
maxboinあれ!エビちゃんじゃあないですか(^^)/~~~よろしこ!
kyu_chang姉は 来るのか来ないのか・・もしお〜!はなかった・・  もしお←もしもし おはよー!もしこに対抗して、勝手に作ってみた。
ymnkng@softbanksabaeソフトバンク鯖江店で予約分のiphone4の発売日はいつになりそうですか??
singjroy最高な青空ですね�帳�ぢ♪。スキップしたくなりました。 RT @taizo1974: ふと気づいたら、福井の空は美しい青空でした。 #sabae #fukui
yaimama紫根(しこん) | http://be-diet-life.seesaa.net/article/154314227.html
fukuiribonbon気が付けば、夏の日差し! こう云うの嫌いじゃ無いな�帳�ぢ。 木陰で読書でもという気分かな。 #fukui #imadate #ribbon

0 件のコメント:

コメントを投稿