福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月24日木曜日

19:25

y2nack写ツ 高浜市なのかな 高浜町なのかなぁすみませんわからんですm(__)m
winnishida@yo_chan_kzフォローありがとうございます。「金沢」一度行きました。兼六園、東尋坊よかったです。宜しくお願いします。
akki0203『明希ちゃんからの一言。 「したらな」』 http://shindanmaker.com/21611 『明希しこからの一言。 「ジュース買ってきて」』 http://shindanmaker.com/21611 入力方法変えてみたw←
iron30@tatsunori_88 未開の地・敦賀じゃ誰もパッと見でわからない危険性
petit_u3/3つづき 相手も10年以上名古屋にいて1年程前に移動で敦賀に戻ったらしい。 わたしももう長く富山に住んでる。 偶然今日敦賀へ行き仕事し、そしてはやしへ行くのに忘れて高速乗ろうとバイパス乗りまた降り。 ユニック車を狭い駐車場に止め、そして店内は混んでいたので
petit_uあり得ない偶然。1/3 敦賀のはやし、混んでいたので相席でと。外回り風の二人と。 間もなく◯◯チャンとわたしの名前を呼ぶんです。つづく。 RT @petit_u はやし。 敦賀がといえば、はやしでしょ。 ソースカツ丼セットあったかいうどんで。 あり得ない偶然に
y2nack福井県高浜市なう まだ明るいぉ http://twitpic.com/1zhj93
49x89ゆきじるしこーひーZEROまずい
sksn_2ndご当地ソングはいい意味で頭おかしくていいねー 佐賀と言えば個人的にこれ  「Do-がしこ DEN SAMBA」 なかったのでアマゾン視聴で http://amzn.to/a0iG2f
be_eN仕事!たぶん日本が盛り上がってる頃に福井にもどるはず@meeca_
RawCalf@yamakou38 あさ・・・い・・・?@福井
yumi_kajiyamaあまりにステキなアイコンに、画面保存はできないかとiPhoneを操作したら、突然画面UPになりレイナの胸毛とおヘソがどアップなうwww RT @rascaltam: 今日から明日まではアロンソお供でよろしこwww
synclogicもちろんFM福井リスニングなう。
synclogic夕飯終わり。和楽器の尺八と琴の収音の為、越前市に移動なう。雅感が出るようにレコってきます!
twiwariRT @seiryumukono: あ�帳�ぢスナナレ終わっちゃいますね。 【ツイッターで1000円キャッシュバック&飲み物・別注3割引なう】プラン �帳�ぢ素直になれなくて�帳�ぢ【0857】 http://bit.ly/batcqo #twiplan #fukui #awa
omatsukoこれ職場の人にもらったけどメチャクチャうまい。福井のお菓子らしい。 http://bit.ly/9mWFtT
uchiharaRT @fukuimulti: 収録スタジオ(福井県産業情報センタービル内)のネット対応についてWebサイトに追記しました。近々無線環境も整備予定。http://www.fisc.jp/archives/cat9/cat86/post_15.html
seiryumukonoあ�帳�ぢスナナレ終わっちゃいますね。 【ツイッターで1000円キャッシュバック&飲み物・別注3割引なう】プラン �帳�ぢ素直になれなくて�帳�ぢ【0857】 http://bit.ly/batcqo #twiwari #twiplan #fukui #awara #o
myotogra怒濤の撮影。終わった〜! 越前市→福井敦賀福井・・・。この後も1件撮影! 7ヶ所目で打ち止めです。
moeru_toukon福井県勝山での行商を気持ちよく終了。これから勝山ニューホテルで白山麓木鶏クラブ6月例会。」雑誌『致知』を出席者で輪読しディスカッション。
ayan_0ユニクロが社内公用語を英語に、でもしこの流れが一般企業にまで及んだらと考えて震えたが、パソコンが導入された頃も取り残された人がたくさん出たんだよね。
haaaaaaaamu@hmdiiii ともむが福井のこと聞いてくるよ内緒だよね☆www
osakaoptical私も景気のせいではないと思います。これは鯖江のどの工場にも言えるのでは、、、RT @meganelog: @osakaoptical そうでしたね、、昔ながらの工場がなくなっていくのは辛いです。景気が回復したら食い止められるのかしら。それだけが問題では
innova33ただいまーっ〓 ひさびさ福井にに帰ってきましたーっ!
DayGoCom福井のスナックの求人がすべて無料で掲載できます! #followmeJP #kyujin 福井ナイトワーク求人DayGo: http://fukui.day-go.com/
sawacco@mofutori き っ か け !!!!!!!何ですかそれぷますぎますよ!!!!!!!!!! 兄さんは絶対記念日とかは忘れないでしょうね…ニヤリ★ 福井弁ですね�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井の方にご教授願いたいです…!><
DaigakuOishi福井県といえば、鯖江市のメガネが有名。すっかりブランドとしても定着した感あり。メガネのなかでも特にブランドでの出世頭(?)は「999.9」でしょうか……。
sakaicitynet経営者が勉強する「坂井あわら倫理法人会」のモーニングセミナーが毎週、木曜日朝6時よりあわら温泉 美松さんで開催しています。7月中は無料で参加社募集中です。http://rinri-fukui.jp/
iroha420@01kanappe01 な に が あ っ た wwww ていうか急にネト語調ぽくなったあしこふ乙w
nashira_tw山の中腹にある!カニ食べ放題があった!あと、近くにハニワの里があった気が… RT @ayata6: 情報がザックリしすぎwRTむかし福井に行ったときに寄った、温泉の複合施設が思い出せないなう。福井のかたーいらっしゃいませんかー!
NEGI_0910沖縄と米軍基地の関係って、福井と原発のそれに酷似してるな。やはり"金"と"安全"は同時に手にすることは出来ないのか。日本って、面倒臭ぇな
seaborn_jpなごみや(福井市城東)も、お安く本物のビールが飲めますよ。いつも満席です。RT @masato2009: マサトです。今日は気のあった仲間とラブな飲み会。名古屋では激安で旨いと評判の店、しんちゃん。3000円で3時間飲み放題!楽しみ!
xxxriクラスのやんしこ高い友達(てかもうヤンキー?w)が まじファックじゃし って言ってた。さいきん周りの人がファックって使うんだけどそのたびにイヴァンを思い出す…もしかしてイヴァンがはやらせたn(ry
kaoruuun@bose999 椅子の近くに靴を並べて置くとさらによし(東尋坊っぽい意味で *YF*
yuka218@sky2flap_ まだ帰ってないけどね(; ̄O ̄)20:40の鯖江発に乗る
ayata6情報がザックリしすぎwRT @nashira_tw: むかし福井に行ったときに寄った、温泉の複合施設が思い出せないなう。福井のかたーいらっしゃいませんかー!

0 件のコメント:

コメントを投稿