福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月24日木曜日

02:55

Doo_tapir@reeicham 大丈夫?れいちの好きなKEIJIがテレビに出とるけん、元気出しこぴ
hauru1986@mrsjdrms もちろん福井も行きます。 チケットも取れたことだし〜。 ライブはすごく楽しかったです。久々に嬉しかったし、心に残る日でした。 ライブの後だと、さらに花鳥風月のアルバムの曲のよさがわかります。
kubochamお金と体力と、休みがあれば夏フェス行き放題なんだけどなー勤め人には辛い季節ですねwRT @yukarico4: うわーん!ロッキンでサカナクションも観たかったけど、capsuleのこしこさんも観たかったよーう!!泣 ろっきんようびめー!!!!うううう
hauru1986@mrsjdrms 奈良でライブ参戦しました。ライブ前には、偶然にもりょうちゃんと前田さんに遭遇し握手してもらいました。 福井は、10月です。 ライブ行きましたか?
sabaenews「星モグラ サンジの伝説」鯖江市内小学校巡演 - リンタロウ的・公演 ... http://ff.im/-mAjbw
sabaenews6月23日(水)のつぶやき - 『家が栄える』鯖江市栄工務店リフォーム ... http://ff.im/-mAjbv
yoshikonakata@nakata3 石川、福井、北陸の人は大好きなものですから.....ちゃっかり、タクシー代 甘えちゃいましたが!
MC_Michiまたしこ家からの帰路、若い女の子が見たくなってコンビニに寄ったが、さすがにこの時間は働いていなかった… 代わりに、トミカの昭和版を発見 なかなかのクオリティに満足 http://twitpic.com/1zat3q
k_watt_11やーまなーしーおちなーしこーりん^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
mrsjdrms@hauru1986 仙台いいとこですよ!ぜひ一度来てみてください!今年のライブ行きましたか?福井はいつでしたっけ?
tetsunuma@EctoPlus マジか……気を付けないとマジで東尋坊向かうかもしれん
MC_Michiまたしこ家から帰宅なう コーヒー飲んでぬ�帳�ぢべ�帳�ぢ読んで帰ってきたww
ngkawa福井藩士と聞いて由利 公正を即答できるレベルで幕末の志士や藩士は答えられる自信はあるんだけど桐野利秋を思い出せなかった。悔しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿