福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月24日木曜日

09:55

wmkishi@awaraseiryu 福井芦原温泉何度も行きましたよ。新婚旅行でも行ったですね。私らの時代は海外へは行けなかった。退職して家内と20カ国は回りましたが。
moeru_toukon今日もこれから福井勝山市大野市を行商行商。そのまま19時から勝山ニューホテルで白山麓木鶏クラブ6月例会。
awaraseiryu今日スナナレ最終回【ツイッター限定プラン】【3879】その上なぜかマジックで「ガンバレ」と書いた缶コーヒー進呈!�D"7スなおになれなくて�帳�ぢツイ割 http://bit.ly/9YPer7 福井県/あわら温泉/政竜閣/芦原温泉
hiroyuki1666@tana_booフォローさせていただいております。私は鯖江の出身ですが、福井の海にイルカが居るとは知りませんでした、いい所ですよね(^0^)/。
awaraseiryuあのイチローや楽天のマー君も好きな『朝カレー』 朝食選択メニューに http://bit.ly/dwnGcg 今朝も温泉旅館で朝カレーがなぜか人気です。  芦原温泉/政竜閣 北陸/福井県/あわら温泉
sugitaroRT @2chradio: (270res/h) 【話題】期待して食べたらガッカリした郷土料理・ご当地グルメ 伊勢うどん、味噌カツ、会津若松のソースカツ丼、出雲そば、明石焼 http://bit.ly/cA5drB
fukuikankou「ちりとてちん」の舞台、福井小浜市にいらっしゃーい♪ RT @nantenanase く�帳窟�ぢやっぱりええ話や・゜・(*ノД`*)・゜・ソコヌケに小浜市行きたい焼きサバ食べたい♪ RT @fukuikankou 「ちりとてちん」の舞台は福井小浜市
fisc_reinanMicrosoft Office「IME2010」、体験PCに無料ダウンロードしてみました!変換機能が賢くなって嬉しい!「れいなん」ちゃんと「嶺南」って変換してくれます!
xi_news【話題】期待して食べたらガッカリした郷土料理・ご当地グルメ 伊勢うどん、味噌カツ、会津若松のソースカツ丼、出雲そば、明石焼 http://read2ch.com/r/newsplus/1277337536/ from ニュース速報+
fukuikankou「ちりとてちん」の舞台、福井小浜市にいらっしゃーい♪ RT@nantenanase く�帳窟�ぢやっぱりええ話や・゜・(*ノД`*)・゜・ソコヌケに小浜市行きたい焼きサバ食べたい♪ RT @fukuikankou 「ちりとてちん」の舞台は福井小浜市
syin_2【話題】期待して食べたらガッカリした郷土料理・ご当地グルメ 伊勢うどん、味噌カツ、会津若松のソースカツ丼、出雲そば、明石焼 http://dlvr.it/1zQpN
tutiyak結局、紫根(しこん)の問い合わせは凄いことになって、私の母親までも「私も美肌になるならやってみようかしら」と言い始める次第です。(笑)
WKS_ECOおはようございます!今日はさわやかな朝ですね。今日も一日がんばってすごしましょう(^^) #fukui #imadate
seaborn_jpダイビングショップ・シーボーン/福井は、あなたのペースを尊重します。無料は禁物。安全にダイビングを楽しみましょう。
ui_nyanReading : 【話題】期待して食べたらガッカリした郷土料理・ご当地グルメ 伊勢うどん、味噌カツ、会津若松のソースカツ丼、出雲そば、明石焼 http://bit.ly/d8a6iX
fmfukuiFOALSのTHIS ORIENTオンエアなう。このあとはアルファロメオ福井の森口専務が登場! #lifeis #fmfukui
sasaki_surfRT @shoito: 何この福井クラスタw fukui do itの影響かな。 http://goo.gl/TTe7
tak1214RT @YasutakaFukuda: 10数名の社員で月20万近い利用料は負担大きいんじゃないんですか?と聞かれた時に、「24時間365日文句も言わず働いて、必要なデータをすぐに用意してくれて仕事のミスもない。そんな人20万じゃ雇えないですよ。」という敦賀社長
guinomiya店長のブログを更新しました。 越前陶芸まつりの様子を紹介しています。http://blog.goo.ne.jp/guinomiya http://www.guinomiya.com
tksmmshr今日の奥丹波はまたも晴天。家の中を、気持ちの良い風が吹き抜けていきます。翻訳仕事で身動きがどうにも取れなくなっている、可哀そうな私(自業自得?)以外の家族は、これから日帰りで福井に行くようです。小浜の若狭塗り箸や、鯖江の眼鏡、欲しかったなと思いつつ。
bietaro会津若松のソースカツ丼は丼!グルメ!ってより上手く言えんけど田舎の洋食屋のショボさを楽しむモンじゃないの? そんな期待するのはおかしいと思う
13582c【話題】期待して食べたらガッカリした郷土料理・ご当地グルメ 伊勢うどん、味噌カツ、会津若松のソースカツ丼、出雲そば、明石焼 → http://am6.jp/8XWMDf
youtamaki出張先のホテルのエントランスに恐竜の骨格標本があった。さすが恐竜王国福井。 http://twitpic.com/1zdo7w
biz_r110564伊勢うろんに期待すんのか RT @2NN 【話題】期待して食べたらガッカリした郷土料理・ご当地グルメ 伊勢うどん、味噌カツ、会津若松のソースカツ丼、出雲そば、明石焼: http://bit.ly/ddig6s
mari_crearおはようございます。今日の福井は良いお天気♪元気にお仕事頑張れそうです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿