福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月24日木曜日

21:25

awaraseiryuO型が一番蚊に刺されやすいらしい http://bit.ly/bcpysO ーあわら温泉/政竜閣 北陸/福井県/芦原温泉
yuzukoshio@karokaro28 最近始めたー。かおるこよろしこ◆◇
abauto2000え?福井に来てました???今日は仕事暇やったからブラブラしてたのにぃー( ;´д`)RT @funny0603 @atsushi1059 お迎えありがとね!また遊びにいきまーす!
snow_3131今年の夏秋、おそくとも冬には福井県立恐竜博物館に行く予定です。http://www.dinosaur.pref.fukui.jp/【開館10周年記念特別展「アジア恐竜時代の幕開け−巨大恐竜の進化−」】も行けそう恐竜好きですし、初めてなので、とっても
nashira_twおぉー!敦賀のあたりだったとおもいます! RT @teddy_tomomi 呼びました?笑 複合施設…ルネス金沢が思いつきましたけど石川ですしね。どのあたりですか?
tori_kawa06どしこでん!
tsubakki@cubitter そのお誘いを受けた福井でお待ちしてます!対バン発表でテンションが上がりましたよ!めっちゃ楽しみっすー!
mn0924j健康食品:1位:【タイムセール】サントリー黒烏龍茶1リットル12本 2位:【予約品】話題のハーブ 紫根(しこん・シコン)天然品 90g 3位:【タイムセール】サントリー胡麻麦茶1リットル1…http://yaplog.jp/mn0924j/archive/5
sabaenewstri-mart BLOG | 鯖江セミナー! パワースポット!に福井恵子。 http://ff.im/-mDcwP
sabaenewsリトリートたくら | 福井越前鯖江・武生の宿泊予約 - 福井県の宿 ... http://ff.im/-mDcwT
sabaenewsふるさと交流センター きらめき | 福井越前鯖江・武生の宿泊予約 ... http://ff.im/-mDcwU

0 件のコメント:

コメントを投稿