福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月24日木曜日

10:55

hannyamanそっちに住みたい!w RT @ayakayuma819: 今福井駅周辺で賃貸探してたら、敷金礼金なしで2.2万の部屋あったw
katsuitaro参院選は、友人が立候補している福井、先輩が立候補している兵庫に行きます。昔と違ってとにかく忙しくなってしまったので、頼まれてないのに行く余力がありません。ガンガン予定を入れてしまうので、早めに連絡くださいませ。
sayappiyずっと福井にいたいなう(´・ω・`)
ayakayuma819福井駅周辺で賃貸探してたら、敷金礼金なしで2.2万の部屋あったw
chiba_nekketsuRT @GOLDENGOLDS: 3回表、茨城GGの攻撃。2アウトから福井が四球で歩くも岩田がサードフライに倒れ、無得点。0−0。
greendou88Yしこ節炸裂。人数の減りがハンパないw
fuku_tter夏だ!って感じの抜けるような青空のふくいです。爽やかです。
bobrobaペルソナとか代々「志村後」。乙女ゲーは「具志堅蓉子」「月都石子(がっついしこ)」とかつけてたっけ、名前…
imo_coとりあえず記事出す前に校正とれとあれほど。 RT @mane247: 【話題】期待して食べたらガッカリした郷土料理・ご当地グルメ:伊勢うどん、味噌カツ、会津若松のソースカツ丼、出雲そば、明石焼 http://bit.ly/aQFqr2 - あまり私を怒らせない方が
gotouti_info福井小浜市から「さばトラななちゃん」 http://www.obamacci.or.jp/nanachann-p.html
sakuyanyanすばらしいんでしょうねぇ。ご自分の携帯に施されてるだけで、他の方にはそいう事はしないんでしょうか?戦国武将の家紋とかカッコイイだろうなぁと想像してました^^; RT @EchizenJAPAN: 福井県の花、水仙のデザインだそうです。裏面には竜のデザインが
singjroy@flat_fujita 突然ですが、明日のお昼過ぎに諸々打ち合わせで、福井県庁に伺う事になりました。一応報告させて頂きました。感謝�帳�ぢ♪。
sea233しこねぇ・・・
koic福井から東京に向かうメンバーとテレポートしたい。
miatang_55@4jy0u っていうか、ムギちゃんが発言するとなんとなく生生しくなるからだと思うwwダメだww脳内でムギちゃんがHENNTAIじみている私は東尋坊から身を投げるべきwwwあと、図書館の本を返してなかった事に驚愕wwwwww
apple_g4fm福井、ライフイズ。 堀サンですね。  へぇ〜と、色んな面白いお話、ありがとうさん!
sakaicitynet子どもにとって読み聞かせはいいらしいですね。RT @fukui_abcbooks: 安部書店エルパ店では6/26土曜日14時から絵本の読みきかせ会を開催いたします。詳しくはこちらから⇒http://bit.ly/bxLxl2 参加は無料です。 #fuk
yukopapaあっ、おんなじー!RT @apple_g4: fm福井、聴いてます。(・ω・)ノ
apple_g4fm福井、聴いてます。(・ω・)ノ
snowsafaia@nasicoo ふわ、照れます////嬉しいですー^ヮ^*両想い・・・(*ノノ)なっ、私は可愛くないです!!なしこさんがかわいいんですう、ぎゅうううう!
fukui_abcbooksおはようございます。部書店エルパ店では6/26土曜日14時から絵本の読みきかせ会を開催いたします。詳しくはこちらから⇒http://bit.ly/bxLxl2 参加は無料です。お待ちいたしております。 #fukui #awara #imadate
kyonmplete暑いですねえ!福井も快晴です!
snowsafaia@nasicoo わーい、ありがとうございます^ヮ^*なしこさんの方がずつとずっかかわいいですvなしこさん好きですー///
yoshitsuguitoRT @YasutakaFukuda: 10数名の社員で月20万近い利用料は負担大きいんじゃないんですか?と聞かれた時に、「24時間365日文句も言わず働いて、必要なデータをすぐに用意してくれて仕事のミスもない。そんな人20万じゃ雇えないですよ。」と
harbor779おはようございます。敦賀は久しぶりにいいお天気。なのにお布団を干すのを忘れてしまった。せっかくの晴れ間なのに!こんな私ですが12時からの番組もお付き合いください。(井上ようこ)
xlouderRT @YasutakaFukuda: 10数名の社員で月20万近い利用料は負担大きいんじゃないんですか?と聞かれた時に、「24時間365日文句も言わず働いて、必要なデータをすぐに用意してくれて仕事のミスもない。そんな人20万じゃ雇えないですよ。」という敦賀社長
yukikotRT @YasutakaFukuda: 10数名の社員で月20万近い利用料は負担大きいんじゃないんですか?と聞かれた時に、「24時間365日文句も言わず働いて、必要なデータをすぐに用意してくれて仕事のミスもない。そんな人20万じゃ雇えないですよ。」という敦賀社長
tana_rhombusおいおい福井もっと気張れよ……別に新潟に勝てるとは思わないけどさ - 日本酒消費量 [2008年第一位 新潟県] http://todofuken.ww8.jp/t/kiji/10817
SalesforceJapanRT @YasutakaFukuda: 10数名の社員で月20万近い利用料は負担大きいんじゃないんですか?と聞かれた時に、「24時間365日文句も言わず働いて、必要なデータをすぐに用意してくれて仕事のミスもない。そんな人20万じゃ雇えないですよ。
mane247【話題】期待して食べたらガッカリした郷土料理・ご当地グルメ 伊勢うどん、味噌カツ、会津若松のソースカツ丼、出雲そば、明石焼 http://bit.ly/aQFqr2 - あまり私を怒らせない方がいい。
phototsuyoshiPR:宅配クック123練馬・鷺宮店に併設の、弁当と惣菜の『福み味(ふくみみ)』沼袋店03-5345-5105では新メニュー投入。ガッツリ系はソースカツ丼、かき揚げ丼、チキンカツ丼。女性向けに豚しゃぶ弁当。配達も有18時まで受付、メニューは http:

0 件のコメント:

コメントを投稿