福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月24日木曜日

08:25

kohmi福井の皆様、おはよーございます!本日も仲よく繋がって行きましょう!よろしくお願いいたします。RT @hosamu: @kohmi おはようーッス@福井。爽やかな晴れで�帳�ぢす(^o^) #ohayo
mtgsor@mmmminae ごめんねとった!かおしこに返事しといた!
hosamu@kohmi おはようーッス@福井。爽やかな晴れで�帳�ぢす(^o^) #ohayo
arikui7昨日はM-Techに行ってまいりました!会場では、始めて会うフォロワーさんや、先日福井で大変お世話になった方々、立志塾のメンバーにお会いできて、非常に楽しかったです!また、効果的な出展についても学んできました。今後の出展に生かして行きたいですね!
magaikatumi今シーズン初の太刀魚です♪ ちょっと擦れているけど、 なかなか福井ではあがらないです 寿司にしようかな♪ http://bit.ly/cR2LVf
FZI00121ふくいったーはどこまで拾ってくれるのだろうか?福井の地名?
Chloe_chocolaばしこばしこ
awaraseiryu「あなたも京都と金沢の間にある福井県の芦原温泉で働きませんか?」 求む「温泉旅館の接待さん」数名募集 寮あります ーあわら温泉政竜閣 求人情報 
yzk110さしこ朝からもえさしとりのりえありがとう。頑張れる。
lavie_yumi気をつけて^^行ってらっしゃい�帳�ぢ♪^^ RT @takutaku2003: 今から実家に行ってきまーす 名古屋 敦賀日帰りで往復です
moritakisetsu窓開けて寝てたらちょっと肌寒くて目が覚めた。さすが福井。だいたい京都住んでたときの10月ぐらいの感覚。
taizo1974ハイっ!肝に銘じマス!感謝☆ @yagyugoroku: 自分の役割に自分で気付く人と、他人から気付かさる人では、同じ役割を真っ当するにしても、周りからの評価や、その価値は全くレベルが違う。自分の役割には自分で気付け! #sabae #fukui
konakonakonataミドリ大好き><いいなーーー!!!福井来た時にまりこ嬢と写真とってもらた^^^^^^^死ねる^^^^オトダマでミドリ見ます^^
tentatu【天たつ 若だんな日記】更新しました。 6/24 11代目天たつプリズム福井店 - おはようございます。 情報商材+動画 今朝の福井は晴れ渡る青空。涼しくて気持ちがいいです。本日天たつプリズム福井店の店長が.. http://am6.jp/9M
awaraseiryu本日6/24(木)の空室情報です http://bit.ly/axuVfi カラオケも卓球も部屋内でできる人気の露天風呂付き客室が超おススメです。 あわら温泉/政竜閣 /福井県/芦原温泉
suehiromasuoおはようございます。嶺北も快晴。今日は比較的時間があるので、晩御飯何作ろうかな?既に晩御飯のことを考える私がいる…
u_mitsu@megu214 おはよーございます。今朝は金沢で目覚めて、福井へ移動。昼過ぎには富山に戻ります(笑)
325712京都駅、なぅ。 福井県とぉぃ。 広島からだとしんどいな。
hosamuおはよーッス(^O^)今日は梅雨の晴れ間になるみたいね�帳�ぢ。爽やかないい天気です@福井
u_s_islandおはようございます(^-^)福井はさわやかな朝です♪夜中のサッカーを楽しみにしながら、今日も1日お仕事がんばりましょうo(^∇^o)(o^∇^)o #ohayo
donadona_No5って、そこまで言われたら、断然応援したくなっちゃうじゃないですか�帳�ぢ!しこもこの次には、『Lain』も控えているしね♪
sanei_おはようございます。今日の福井はとってもいい天気ですよ。今朝は冷え込みましたけど、今日はとっても暑くなるらしいです。そして明日未明にオランダ戦。体調崩さずですね!#sougofollow #fukui #followmejp
FUKUTOH_CO_JPたぶん10時くらいから夏にもどりますw RT @akatsukin: うらやましす…クッソ暑いですぜw、北九州w RT おはようございます♪ 朝の気温が異常ともwww つか、これが普通ともwww RT おはですw福井異常気象説w
syufumi★お試しなのに何度でも??この店長本当太っ腹です((笑))★ 『数量限定なし何度でもどうぞ!福井県産コシヒカリ+シシャモ木くらげ、釜炊きキクラゲ、フリフ...』を見る [楽天] http://a.r10.to/hBYVio
1961yamaいいね。サザン♪な気分 @tana_boo: 今日はたかす沖ですよ(^^) RT @cafe291: 良いですね♪どの辺りに行くんですか�帳�ぢ?RT @tana_boo きょうは船を出して福井のイルカを探しに行ってきますの船長します(^^)v
sanwap東京、暑いですよー!福井は、そうなんですねー。春夏秋冬理論でいうところの「収穫」ですね。@FUKUTOH_CO_JP: 外の空気はすでに秋www 
takutaku2003今から実家に行ってきまーす 名古屋 敦賀日帰りで往復です
EchizenJapanおはようございます。本日はとても良い天気!職人工房の実演は蒔絵師の高島さんです。うるしの里会館へお越しくださいね。高島さんは来月4日(日)から池袋の全国伝統的工芸品センターで絵付け体験の指導員をされます。#sabae #fukui
tsubo_nsmrおはようございます。今朝の鯖江は太陽がまぶしいw だんだん暑くなりそうです。今日もガンバでいきましょう。
FZI00121ふくいったーさn、福井水族館はつぶれたのか?観賞魚の通販やっていたサイトですが。
tyongera0福井県の車検のCMで三体合体するセイビツキシャケーン(整備付き車検)は誰も覚えてないと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿