福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月24日木曜日

12:25

eikiyan_mobileRT @YasutakaFukuda: 10数名の社員で月20万近い利用料は負担大きいんじゃないんですか?と聞かれた時に、「24時間365日文句も言わず働いて、必要なデータをすぐに用意してくれて仕事のミスもない。そんな人20万じゃ雇えないですよ。」
wa_sabi@mingeiokumura 私のお気に入り眼鏡も鯖江のブランドですよ!「Factory900」って奴です。
makitayuumiこの前、食後に見つけて気になっていたお店でランチタイム。福井出身者なのか、福井名物ソースカツ丼定食や越前おろしそばがメニューに!
funny0603福井市にオススメな食べ物屋ありますか?
miyabi_sirotanツールのとのエントリーしておいてください。個人個人で登録が必要らしく。いまから福井の振込してくる。
cyuji61ボーナスが出たせいか、昨夜はそこそこ忙しかった。 今日は、地蔵祭り。 雨が上がってよかった。 永平寺餅でも買ってこようっと。
jaren31再来週に大阪と福井に出張のモヨウ 来週じゃなくてよかた
arataniCRハシコの拳かと RT @_haci: 腹筋しんだ RT @uning382 はしこさん「ああっ、フデオくん!フデオく、ケーーーーーーーーーン!!!」

0 件のコメント:

コメントを投稿