福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月24日木曜日

18:55

xxxriクラスのやんしこ高い友達がまじファックだしって言ってた。さいきん周りがみんなファックって使うんだけどそのたびにイヴァンを思い出す…もしかしたらイヴァンがはやらせたn…ry
ri_hydrangea@SIONDL 福井だよん♪ 昼間は石川だけどw  そうなのか!どこかで出会うかも(●≧艸≦)
seiryumukonoRT @awaraseiryu: ★おしりがぁぁぁ(^O^)★  えっ?・・・・・  http://bit.ly/bzNmjd 宿ログ更新ーあわら温泉/政竜閣 北陸/福井県/芦原温泉
DaigakuOishi同じく、福井県庁の山口さんからも久しぶりの電話があった様子。参加の件か?
pokke55ダイジョー家は眼鏡が有名な越前市☆
haru_81_haru@basicon みんなで行こうか?ばしピのみんなで(笑) ばしこピーポー ビールピーポー
yuiko01お米食べないとダメになる福井人です。しかも福井産の米じゃないとイヤです。今日の夜は久々に米!米食べたら、だるさも和らぐはず。。
gotouti_info福井美浜町の「へしこちゃん」。ある雑誌でゆるキャラのナンバー1になったとか。 http://bit.ly/3dKyHO
yu__サハラ砂漠でしこつける
KD_Tetsuhiko鯖江のことをやったの?しまった!見てない。こういう地方産業ってなかなかブランド化出来ない中、この成功は素晴らしいよね。日本人の顔には日本製のメガネ! RT @akito23 先日「美の壺」で特集やってました。元は農閑期の産業だったんですね。確かに欲しく
awaraseiryu★おしりがぁぁぁ(^O^)★  えっ?・・・・・  http://bit.ly/bzNmjd 宿ログ更新ーあわら温泉/政竜閣 北陸/福井県/芦原温泉
apple_chocolat@mh_renton しこし・・・
sakaicitynet只今、teitrollはテスト中!サッピが今後、福井県の地域情報を発信していきます!
yu__なんしこつけちから
yu__しこつける→かっこつける(熊本弁)
tessente@toushinnsフォロー有難うございます。私は穴窯には縁がなくて専ら釉薬のほうに興味があります。当地(越前)には穴窯にあこがれて若い人が集まって来るようです。とはいえ実際はガス、電気窯になってしまうみたいですね。
kazuko516列車でレッツゴー☆敦賀駅なう。
monobyte@studioshin もう明日の話になるのですが…こちらになります。場所はJR鯖江駅から徒歩10分くらいの場所になります。 http://atnd.org/events/5926
masa0706今日は、連絡ありがとうございます(^-^)/嬉しかった〜です。紛らわしくてごめんなさい!早くふくいへ行きたいな@fuku_tter
petit_uわたしは好きです、はやし。昼も夜も客は一杯かと。オススメです。 一力、ゆのくに、すてっぷ等もいいですねぇ。ヨーロッパ軒も一応入れときますかね。 他にもありますが。 夕食用の店とか。 RT @zzaj1500 @petit_u マックなう! 敦賀ははやしが有名な
gkdnhngmモノレール内でガッツリ空耳トークしてました←w おれ、越前?←今世紀最大の勘違いです
uminekoneko@hitokuiasiko ぬ?どの落書きのことだい…(゜△゜; あ、それとあしこさん鍋ちゃんの課題終わりましたかね…(((゜ω゜)))
mainwouiy_送ろっせー!☆ RT @yukopapa そうそう!送ろっせ!ニッポン!ニッポン!ニッポン!ニッポン!ニッポン!RT @fmfukui: おーい!!今日は黙ってちゃぁ�帳�ぢダミ・ダジョー!立つんだJOE!!ガッツリ応援メッセージ頼むZ。福井から南アフリカにPO
3kana6隣にいる人めっちゃ福井をバカにしてるー( ̄◇ ̄;) 確かに田舎だけどーなにもないけどー いいとこだし!!
amayan5@yuccccccco 秋田じゃなくて福井においでよ
kzo3複数あるとどっち選ぶか迷うよね~。てか微妙な日だな。17日だったらバッチシだったのにな〜 QT @tana_boo: 7/10に夜2つほどあるっすよ RT @kzo3: 誰かオフ会in福井を企画してくれーーーー!夜会で!(^_^;) #fukui
meganecat越前海岸の夕日です。今日は天気のいい1日でした。 http://twitpic.com/1zh75d
yukky1129へぇーそんなのあるんだwどっかの郷土料理的な? RT @chiekkaco: サバの粕漬けらしい、気になる RT @yukky1129: へしこってなに? RT @chiekkaco: サバおいしかった…私、サバ、好き。へしこ食べてみたいぃー!
naonao1963鯖江市内の某焼肉店で、発見しました。 http://yfrog.com/ms62nj

0 件のコメント:

コメントを投稿