福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月24日木曜日

19:55

wangdangdoodles大学の恩師が米所の女性は肌が透き通るほど美しい、と教えてくれた。これは結果的に僕の福井時代に実証された。で思い出したんだけど、実は僕地方の女性を見るのが好き(人間観察のことで卑猥な意味はない)。大して日本を歩いたわけじゃないけど、少なくとも東京の
MYTNPP敦賀なう。この時期に晴れているとは。
arisa220グラデーション。ふくいの空はひろーい!そんで、シャッター音大きくなったよネ。。iSO4にやられたーっ http://yfrog.com/507u5j
AmaNe_1627@aaai3 福井だったか↑↑愛美ちゃん達がツアーTとお揃いのタイダイ?ロングスカートだった記憶が…違うかな( ´∀`)楽しかったぁ(*ノдノ)
molucyka@_miyaki_ おるしこですただいま!!!!11ヾ(o゜ω゜o)ノ゛
kenli_kuboPVかっこよかったっす!和風ですねー!福井でも聞けるの楽しみにしてます!RT @nami_skafflinks SKAFF-LINKS「桜嵐祭」PV http://www.youtube.com/user/skafflinks みてみてくださいぜひ〜!#
hiroyuki1666@kazuko516鯖江出身の埼玉在住者です。鯖江をきれいにしていただきありがとうございますm(__)m。フォローさせていただきました。
nonoko1113福井は今ピンクに染まってます
kiyoyamRT @waiya_fukui: 福井の味!目指せヨーロッパ軒のウスターソース(笑)レシピ♪ http://waiya.linkulblog.net/e84773.html
zzaj1500RT @petit_u: わたしは好きです、はやし。昼も夜も客は一杯かと。オススメです。 一力、ゆのくに、すてっぷ等もいいですねぇ。ヨーロッパ軒も一応入れときますかね。 他にもありますが。 夕食用の店とか。 RT @zzaj1500 @petit_u マック
okusuriyasan紫根(しこん)エキスローション 今 石川店に問い合わせたら もう残り 2本だって。品切れになったら岩見沢から送ります!!おくすりやさん石川店  http://pokb.jp/user/4851808
aquazavasそろそろ振られてから一年。今年中に彼女が出来なきゃ永平寺に行くんだっけか私
maruchides@minami1002 期待するほどな人じゃないから(笑)福井のりかちゃんみたいなことはしないでよww
gattz_gattz福井でお通夜に参列して見上げた空。 http://j.mp/9lIyR8
glass_mind@nikuspray つぶやき多いですが、西島さんの故郷を知れるかと。ジャングルネタは脇下突っ込みの他にあいあい傘も萌えでしたね!橘さんの顔!わんこへび面白いです。RT @nikuspray: そうか。RT @glass_mind さっきの会話が福井ったー
hitoshismile@HiROO4 あり!おはあり!モハメッドアリ!今夜もよろしこ(^^)
asami0408@ryochi710 楽しみですねぇ(≧∀≦)!TKサウンドも良いですがゲッチューの時みたいに元気で可愛い歌も出してほしいかも。。。美浜町で歌ってほしいですよねぇ(>_<)!
l5triggs福井片町「ラーメン多弐家」なう
mtko暗室の不手際がいまのところ全部ましこになすりつけられてる。愛されキャラ
marchollyなんですか!そのらっきょうは! RT @RU20100311: 福井県三国町の三年子らっきょう。
azumizokuどうも今日は朝から血圧が不安定。 高島陽子の情報も入らないし・・・いらいら・・県知事選では余裕の松本氏ツイートで俳句を披露しているし→「梅雨空の姨捨風情胸にしみソースカツ丼腹にしみいる 」 さすがに余裕のようですね。
pc291きれいな夕焼けですね�帳����雕�隰�蜷韭絎褓��凪�參�諱�謠輝�アイ・らぶ・鯖江☆夕焼け空がキレイです!
okusuriyasan紫根(しこん)すごい問い合わせ!テレビの影響はすごい。携帯版HP http://pokb.jp/user/4851808 紫根コーナー見てね! おくすりやさん石川店
piyori112速報 営業車で窓開けて走ってたら何か虫っぽいのが飛び込んでこきた 後ろでガサガサいってるしこえぇw
zzzttt776ありがとうございます。もうひとつお勉強できました。どちらもBK117C1ですね。ちゃっきりさんの図鑑で復習します RT @ramupon : zzzttt776 おはようございます^^ 愛称オレンジアローっていいます 福井の防災ヘリはブルーアローです^^
kyotaro103@nanamibancho 番長ww例えがマニアックすぎてわからんwww番長のツイートみて外出てみたら福井もすごかった!
takeyafarmこれは無謀だ(^_^;) →takeyafarmさんは→岩内町→池田町→美幌町→泊村→伊達市の順でドライブして下さい。 http://shindanmaker.com/13336 #hokkaido
pc291きれいな夕焼けですね�帳����雕�隰�蜷韭絎褓��凪���諱�謠輝�アイ・らぶ・鯖江☆夕焼け空がキレイです!
sawacco@mofutori 蘭兄さん弁マスターしにちょっと福井留学するのも手かもしれません……← きゃーもうラブラブすぎて妄想とまんないです!!喧嘩して、怒りながらもスーパーで無意識に兄さんの好きな料理の材料を買っちゃうにったまと、スーパーまで迎えに来ちゃう兄さん…!う
masashi0307@awoikitsune 7/4夕方には敦賀から金沢行って寿司食ってきます。つまり2台編成です。行きは誰か乗っていきますか?
funny0603みなさま、福井情報ありがとーございました!
mian1624今、明治亭の天麩羅を食べていま〜す!ソースカツ丼もおいしいけど、天麩羅も美味しいよ!!
hiromaroC2H4@me9rin 福井なら近いしいいなぁ!
asdtom会津若松のソースカツ丼…。そんなのあったっけ?豚カツはよく食べてた気がするけど。 http://bit.ly/9Fn38W
dxntnt@monaito くてらありでしたの!ソースかつ丼食べたの!
cafe291ふるさとの夕焼けに癒されたなう。ありがとう�帳�ぢ♪ #fukui #cafe291
cafe291RT @kazuko516: アイ・らぶ・鯖江☆夕焼け空がキレイです!
sanosoba鯖江のどこ? RT @kazuko516: アイ・らぶ・鯖江☆夕焼け空がキレイです!
tana_booおぉ、鯖江にきちゃってますか RT @kazuko516: アイ・らぶ・鯖江☆夕焼け空がキレイです!
nobuhiro3福井県よりグルコサミン プラス(新パッケージ)他 をご注文いただきました! 19:26:33
dobajuga福井県のヤマトタカハシ株式会社 敦賀工場製造『味付昆布(「北陸福井」のハンコ風マーク)』は、幅約1センチ長さ約3�D"75センチの超薄型プレスシート状。たん白質加水分解物とアセスルファムKを使用している以外大変良く出来ています。我が故郷・北海道もぜひ作って下さい #
midoro72かつしこのツイートをみてニヤニヤ きもい
taku_note今夜はメニューは渋川名物?ソースカツ丼!4枚のカツ阻まれてお米まで届きません…(ーー;) http://bit.ly/ckfjdv
nikusprayそうか。RT @glass_mind @nikuspray 福井出身の芸人さんは新潟よりは多いような。シベリア文太さん。ケンコバさんが生まれは福井。吉本以外にみっちーさん。RT @nikuspray: さぁな。RT @glass_mind 押見さんから新潟の
odebrin本日は鯖江市で上棟がありました。 夕方には無事作業も終了し屋根の防水工事も終わりました。 もう、雨が降っても何の心配もありませんよ。
75hxxk@nashikoo  じゃあなしこたんを専属メイクさんとして雇います♪お給料は出世払いします!!!
kazuko516アイ・らぶ・鯖江☆夕焼け空がキレイです!
donyanen@datensi_rei  ミク・スタバから来たヨ ヨロピコ★よろしこ
aaai3@AmaNe_1627 福井だったよね。懐かしい懐かしい!!あの頃、ホントに楽しかったよね(*´ー`*)
glass_mind@nikuspray 福井出身の芸人さんは新潟よりは多いような。シベリア文太さん。ケンコバさんが生まれは福井。吉本以外にみっちーさん。RT @nikuspray: さぁな。RT @glass_mind 押見さんから新潟の話聞いたりします?吉本で他に新潟出身
torobakotei先日の出張ブログを更新しました。今回の宿泊地は地元「あわら温泉」です(^^♪ http://ow.ly/22AAn
lxxlsweeto0テスト勉強なう(>_<)もーすぐテストやだー [ココ] 池田町 http://htn.to/cqq8pc

0 件のコメント:

コメントを投稿