福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月24日木曜日

18:25

colone528@7mealy そうだ、旅行先は福井のどっかで(ry
budou_gumiこれからテレビを買いに福井県までいってくる(`・ω・´)どうしてこうなった!
kyonmplete仕事切り上げて駅前の服屋さんに遊びにきました(^.^) #fukui
yuka218今日帰ります☆さよなら福井
tana_boo7/10に夜2つほどあるっすよ RT @kzo3: 誰かオフ会in福井を企画してくれーーーー!夜会で!(^_^;) #fukui
ringonohana教授の言う通りだよ!クロックスで現場は危険すぎでしょ!穴に釘とか刺さってくるでしょ!で、両腕いっちゃったんだ。。けっこうウケるね☆NICE!RT @nov_fukui 確かにクロックスですが流血したのは両腕です。ステンレスの猛攻を受けました。福井と申しま
yukopapaそうそう!送ろっせ!ニッポン!ニッポン!ニッポン!ニッポン!ニッポン!RT @fmfukui: おーい!!今日は黙ってちゃぁ�帳�ぢダミ・ダジョー!立つんだJOE!!ガッツリ応援メッセージ頼むZ。福井から南アフリカにPOWERを送ろっせ!(D) #smooth #f
gotoshoinはじめまして。梧桐書院の北陸営業担当、上田です。 福井・石川・富山の3県を、ブンブン運転しております。よろしくお願いします♪(上)
kzo3誰かオフ会in福井を企画してくれーーーー!夜会で!(^_^;) #fukui
HARUKIYA2019こんやもよろしこです!!
kotaro110@keisan64 フォローありがとうございます。 先週からブログを始めました。 宜しくお願い申し上げます。 http://blog.canpan.info/kotaro110/ 福井弁のレゲエソングなどもありおもしろいですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿