福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月24日木曜日

13:25

miatang_55@4jy0u 福井までスーパーリベロwwwこうなったら東尋坊フライの際は「アイラブ★福井−−−−−−−−!!」って叫ぶしかないwww
sachi_ya×書いた/○買いたい、の打ち間違いです�帳�ぢ。とほほ RT @sachi_ya: #fukui #eiheii #sachiya #coloca 幸家の豆乳チョコ&ごま豆腐を関東圏で♪ 7月7日�帳��牡日と、JR大宮駅構内にブース出店いたします。ちょこっと書いたけど
horsekichiあわら温泉がとってもいいと聞きました。本当でしょうか? http://u.nu/8mwac #followmeJP
yukittyjazzすみません、【2時30分】の間違いでした(^_^;)→今日の昼、あわら市(金津)のユース前に【民主党の前原さん】 がお見えになるそうですよ。興味がある方はどうぞo(^-^)o
yurikalinRT @tokaiama: こうした超汚染こそEMBC高嶋康豪の出番だ。「検診豚大学」などとインチキ学歴は別として、EMBCの汚染水浄化実力はホンモノだ! 私は7年前から、この浄化槽を利用し、一度も汲み取りせず、排水は高度に浄化され、水路に蛍が復活した。福井
FarEastMan6972@asachin_1008 鯖江に音楽好きの集まる喫茶店などありますか?
kyasurei未開封のメールが1万件を突破したぞぉ よおしこのまま10万台までがんばろう [サンクリJ20bに居る]
sachi_ya#fukui #eiheii #sachiya #coloca 幸家の豆乳チョコ&ごま豆腐を関東圏で♪ 少し先になりますが、7月7日�帳��牡日と、JR大宮駅構内にブース出店いたします。ちょこっと書いたけど・・・と思ってらした沿線のみなさま、ぜひぜひ期間中にお越し
sereppふくい出すぞ! オンワードは…。 2人とも瀧定の説明会いく?
sabiantonUSBのさしこむところはんのうしなくなた。
osakaoptical本当に残念。アウターモーストはどうなるんだろ?RT @meganelog: 残念です RT @glafascafe: うーん、ことばが出ない…。RT 福井の眼鏡フレーム製造「クロバー」が自己破産申請し倒産へ - http://goo.gl/LYtm
kurage0613@quemo5124 ソースカツ丼食べたい…
nakatsukuniaki世間に迷惑かけるのは紙面だけにしろよ。 QT @headline: 【福井】アパートに侵入し現金を盗んだ朝日新聞の配達員を逮捕: http://bit.ly/a9pcu7
sachi_ya今日は、ほんっとうにいいお天気!永平寺も快晴です。平日ですが、コロプラのユーザーさまも多数ご来店ありがとうございます♪ #fukui #eiheii #sachiya #coloca
pfamtenkoえぐさん まじ どえむ しこらいすのれべるあげがんばるぞ!
kimohiro駒ヶ根ソースカツ丼「ガロ」なう。完食ならず。腹が苦しい‥‥
econetsabae今日は朝から暑いですが、空気はからっとしてますね。外で活動やお仕事をしている皆さんは水分補給をこまめにしてくださいね。では午後がんばっていきましょう! #sabae #echizenshi #fukui
SigaFukutyan328本日ハ超晴天ナリ!10時すぎから風強し釣り撤収。福井ヨーロッパ軒ソースカツ丼食し帰路ドライブ中。 http://bit.ly/aRZs1L
bar_tarako7月6日火曜日、越前ツアー開催しますよ♪体験ダイビングもモチロンFUNダイビングも大募集です!平日お休み取れる方⇒今すぐ山ちゃんまで
midorinooyayubi昨日の59-59のゲームみて、越前VS跡部を思い出したら末期
nobuko_k実家に帰りたくなるジャマイカw QT @stanitumono 今日はスゲー空気が澄んでるね!敦賀半島がクッキリ見えてます。
stanitumono今日はスゲー空気が澄んでるね!敦賀半島がクッキリ見えてます。
yukopapaRT @fukuigohan: 福井県の三方五湖が一望できるドライブコース、有料道路「レインボーライン」には山頂に公園があります。バラ園が今ちょうど見ごろです!ぜひドライブに立ち寄って絶景をお楽しみ下さい。http://www.fuku-e.com/maiwa
udonn悲しいよ。悔しいよ。 RT @glafascafe: うーん、ことばが出ない…。RT 福井の眼鏡フレーム製造「クロバー」が自己破産申請し倒産へ - http://goo.gl/LYtm
ooDEMi@Yuku1991 ふぉろーキメた よろしこ
fukuigohan福井県の三方五湖が一望できるドライブコース、有料道路「レインボーライン」には山頂に公園があります。バラ園が今ちょうど見ごろです!ぜひドライブに立ち寄って絶景をお楽しみ下さい。http://www.fuku-e.com/maiwaka/index.html 
ruko100http://www.fukuishimbun.co.jp/modules/news0/index.php?page=article&storyid=22126&storytopic=1 鯖江には沖縄の本土復帰に尽力された方が居られたのですね。
meganelog残念です RT @glafascafe: うーん、ことばが出ない…。RT 福井の眼鏡フレーム製造「クロバー」が自己破産申請し倒産へ - http://goo.gl/LYtm
warabimochi78@tomo358 はしこもファイトーっ。キミの下ネタ集、みると元気になるっす☆
nagamineharuこ、こんなにイメチェンしたの初めてだ!3年にもなって・・・^p^これからはニュー長嶺春をよろしこ!
yukittyjazz今日の昼【2時45分】、あわら市(金津)のユース前に【民主党の前原さん】 がお見えになるそうですよ。興味がある方はどうぞo(^-^)o 私は仕事中なので行きません(^_^;)
munouyakumai福井伝統の味 鯖のへしこ - へしことは、鯖に塩を振ってぬか漬けした、若狭地方の伝統料理で、冬の保存食として重宝されています。名前の由来は様々でありますが、漁師が魚を樽に漬け込むこ.. → http://am6.jp/9a6K6G
yukopapaマジ?スゲ! RT @singjroy:福井県今庄365スキー場での今年3年目の野外レゲエフェス #irie365 情報? RT @IRIE365: 今年のスペシャルゲストは YAMI BOLO ヤミボロ!!from ジャマイカ
kzo3ハイウェオフin福井! RT @HighWaveCafe: @kzo3 是非♪オフ会しましょうっっ うちのマスターもおたくですが、昨日のお客さんのお友達もすごいみたいですっ みんなのしゃべってるのをそばで見てたいですっ

0 件のコメント:

コメントを投稿