福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月24日木曜日

12:55

shibatenko@poytea ああ、おなにいしこしこか 【締め切り22日前】
akiaky_nsmrRT @legertetsu 福井映画祭のコンペティション締め切りは今月末です。まだまだ募集しておりますので、御応募お待ちしています。#fukuieigasai
komeumai思い出せ越前もはやく あとハイライトも 頼むー!
idlemania福井には、温泉はありますか? http://u.nu/4m87b #followmeJP
ryokolinkRT @awaraseiryu: 今日スナナレ最終回【ツイッター限定プラン】【3879】その上なぜかマジックで「ガンバレ」と書いた缶コーヒー進呈!�D"7スなおになれなくて�帳�ぢツイ割 http://bit.ly/9YPer7 福井県/あわら温泉/政竜閣/芦原温泉
pinkpinkpiiink@__kit__ やっぱり(^^;福井来た時にジャンジャンね(笑)ぢゃ並を2人で分けっこしよ--*゜
suzfumihttp://tinyurl.com/2d4berd 中部6県合同制作番組「ニッポンど真ん中!」には、山梨さんが入ってる。この番組旅行用の情報集めに重宝してるよ。これ北陸は福井だけ入ってないんだよねぇ。長野新潟静岡山梨富山石川だけ。福井のも知りたいんだけど…
tanakanozomi@osicoman_ JUJUですぜ、おしこアニキ。
u16_brand福井である。すこぶるいい天気である。眠くなる。あと一時間ほど移動してからお仕事である。
midcastle@yonyori 時間潰しにお散歩が正解!(バナナ!) 日記に書いてあったのか☆!HIROKIサンは111杯だったよ(・∀・)ちなみにやぁまはソースカツ丼を食べるのが念願だったみたいだから次回は2人ともカツ丼ね!!←
blackxxxhoney@z56u3 いつかおいでませ�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ東尋坊☆
fukuikankou今日の福井は雲ひとつない快晴☆過ごしやすい一日です。こんな日には、越前海岸沿いをドライブすると気持ちいいだろうなぁ�帳�ぢと職場からつぶやいています。
puzzle412ソースカツ丼食べたい…。
mon_doRT @yukky1129: へしこってなに? RT @chiekkaco: サバおいしかった…私、サバ、好き。へしこ食べてみたいぃー!
awaraseiryu昨日、2011年春新卒者対象の企業説明会『就職EXPO2011』が福井商工会議所で行われました。たくさんの学生さんが当館のブースへ来られましたよ。 http://bit.ly/9eLYUq ーあわら温泉/政竜閣 北陸/福井県/芦原温泉
mai514東尋坊行った!日本海キレイやわぁ。
singjroy福井県今庄365スキー場での今年3年目の野外レゲエフェス #irie365 情報 RT @IRIE365: 今年のスペシャルゲストは YAMI BOLO ヤミボロ!!from ジャマイカ
ihciomだいじょぶです、市内にもあります RT @LSTN0087: ヨーロッパ軒は敦賀だww
amane_shu@ysknau はーやしこかっけー姉御だわ・・・まじ姉御服だわ・・・
kazuya1617お昼のソースカツ丼美味しかったな
kyojakupandaつか舞城兄貴もとい越前兄貴の新作出てんじゃないか!今日は涙を飲んでスルー
ryochi710@asami0408 楽しみだよねー♪そして8月18日に新曲出るし!!!ドラマ主題歌でまたしてもTKサウンド(^O^)美浜町で歌ってほしいなp(^^)q
legertetsu福井映画祭のコンペティション締め切りは今月末です。まだまだ募集しておりますので、御応募お待ちしています。#fukuieigasai
ustomokoおからの処理は・・・: とうふ屋さんの宿命、大量のおから。 とうふ製造で発生するおからは実は産業廃棄物です。 食べられるものなんですけどね・・・ 製品として利用する以上に大量に余ってしまうおからは... http://bit.ly/bRjeoG #ota-to
glafascafeうーん、ことばが出ない…。RT 福井の眼鏡フレーム製造「クロバー」が自己破産申請し倒産へ - http://goo.gl/LYtm
kimofuku五目亭のお茶って何であんなに薬品くさいの?絶対、客を逃がしてるだろ。 #fukui
yukari0111おっ、映像がおいついた!!よーしこちゃーんんん(*^ω^*)でかしたっ!
C5557いよいよ今日で13年間乗った愛車の車検が切れ、引き取られていく。走行距離は10万キロを超えたが、何のトラブルも無く、よく走ってくれたなあ毎日の送迎と旅行では西は滋賀県、福井県から北は北海道 根室まで。そして、SLの追っかけ。ご苦労様でした。ありがとう。
pekeetyu福井までチャリで来るんだ!! RT @ojichin 天気がいいので、チャリリンで気まぐれ訪問に出掛けますのでー
hirorochcomいよいよターコイズ展はじまりナウ!みんな福井県立美術館に来てねぇ。
fuku_tter@superisekin 初めまして!これからもふくいの小ネタをつぶやいて行きます。どぞヨロシクです。
JAMaaU@bashi_ko ばしこーー!おはん ありがとー!無理しないようにする!夜、ライブだけどw
0607ui@mickymay526 アンニョン!暑いよお(^-^; 今日もよろしこ!
wakamei味噌カツはわりと好きです、明石焼きは嫌な思い出が RT @2chradio: (270res/h) 【話題】期待して食べたらガッカリした郷土料理・ご当地グルメ 伊勢うどん、味噌カツ、会津若松のソースカツ丼、出雲そば、明石焼 http://bit.ly/cA5d
petit_u仕事終わり。 はやしなう。 敦賀がといえば、はやしでしょ。 ソースカツ丼セットあったかいうどんで。 あり得ない偶然にでくわした。
kazuko516xGC 敦賀 。今回ゎ中止にします。いつも参加していただいてありがとうございます。来月、会いましょう!#xGC
yukky1129へしこってなに? RT @chiekkaco: サバおいしかった…私、サバ、好き。へしこ食べてみたいぃー!
tmo_mon鯖のへしこふりかけインおにぎり、なんかおかかの味。
husqvarna_powerRT @oogikazufumi: 今日福井テレビで5時半頃カヌーフェスティバル2010の宣伝が入ります
chiekkacoサバおいしかった…私、サバ、好き。へしこ食べてみたいぃー!
key5@801MM かーしこ かしこまーりました かーしこ 入隊許可します
0785204今日から福井県に出稼ぎです、雨も降らず晴天で気持ちが良い日です
damjgwtp9874563[コロプラ:越前地域は晴れのようです] #colopl_msg
dockystrike小松空港なう。雲一つないいい天気。へしこ食いたい。
izakaya_michanこんにちは。今日も快晴で鯖江は暑い・・・・
ky282jp亀蔵なう。なんと梅乃宿(jal 国際線にも乗っている、奈良は大和高田の蔵で、友人の実家)もあるっ! RT @ky282jp: これからランチを鯖江の亀蔵(そば)で、の予定なう。10分後。
katsubakudan福井のB級グルメ作りました。
max_tanakaあたし以外の人は皆飲ってる。確かにこれだけの蕎麦は東京ではなかなか食べれんな、今日は栃木と福井の2種盛で。
HIBITS1173やはり、明日は休みなんで越前辺りまで足を伸ばしてエギング釣行に行ってきます。 釣果はいかに・・・
junmmy@cultural27 おめ!レビューよろしこ。
blackdogs123福井はビール日和なピーカン!綺麗な 青空♪( ´▽`) http://twitpic.com/1zf0ma

0 件のコメント:

コメントを投稿