福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月24日木曜日

02:25

KAMATA_MT29o福井のご当地ネタがなんだか気になる、、、
tommy_august17福井県にあるという「そば焼き」が気になる。
tabatetiしこふみ!
sakuraiyoshikiさて、明日より、カルメン・マキさんツアーです。24名古屋スターアイズ、25中津川マジョリカバンブー、26福井・坂井 三国湊座、27福井越前ラグタイムクラシックス。太田惠資(vln)、桜井芳樹(g)。お近くの方是非。
chom2466越前の帽子を1000円で売った私は酷いと思う。しかし海堂のバンダナは送料込み500で売った。だってサイズが異常だから。作った方がマシだから。そう言って私はあまり海堂コスをしていない
sumirekofsumirekofにとって、一番食が合うのは長崎県、一番住みやすいのは北海道、天職が見つかるのは福井県、運命の人と出会えるのは和歌山県、総合的に一番相性がいいのは和歌山県です。 http://shindanmaker.com/21687 #to(140)do
MayDarelle福井ったーまとめったー: 01:5 http://tinyurl.com/39s7awr
k_j_j_k_t_y@mizuno0222 聖「田口だいたいいつもこんなんだから。田口に触ると火傷するぜ」上田「でも福井ではウケたよ」聖「熊本は時差があるから。3分後に笑い起きるから」って流れだったようですwwww
holy0629福井の某駅にて。 カイくんが名誉駅長になっている。 なぜかでかストラップもある。 http://twitpic.com/1zakat

0 件のコメント:

コメントを投稿