福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月24日木曜日

07:55

jp_fukuiおはようございます!今日も福井県のお天気情報をお知らせします。 #fukui
yabuinu_it東尋坊ダイバー
107f蕎麦食いに、そしてちょっと釣りしに福井まで行ってくるぞな
cokon21何回も言うけど、どんな新しい風なんだよ!いつも気持ちいい言葉ばっかりで具体案がないんだけど!! #fukui RT @kouta_inobe いよいよ明日から参院選がスタートです。これまで、多くの方に支えられての日々。福井にかならず、新しい風を吹かせます。
oyagi3福井から帰ってきた。一睡もしてない。眠い。氏ね。
moso260@shot_markchan 福井が私を狙ってくるの。助けてマークちゃん
fujitakanko_incRT @fujitafukui: おはようございます。今朝はとってもすがすがしい陽気。今日明日は福井は晴れです。梅雨の事は忘れて束の間の初夏を満喫できますね♪
takaki_asuke福井はICT先進地ですね!是非、 @nao_kuma さんと交流を!RT: @myk1010nk: @takaki_asuke 本日は貴重なお話ありがとうございました。私は福井出身で、卒業し地元に戻った後、現在の研究を生かして少しでも地域活性に貢献でき
N_Nozomi@yoshimurabroad それだけブロードキャストが好きなんです(笑)サインも持ってますから(笑)まぁまだ生では1回しか会いに行けてないんですけど…やはり福井は遠いです(笑)
tana_boo@TWINKLESTAR0617 福井にもしっかりイルカはいますよぉ(^^)
moso260@_haci 福井県よくわからないわ…ガクガクブルブル
TM_Brian@shikonai しこんタソ、おはありでした。今日もヨロシク、イイ一日になります様に!!ノシ
archivist_kyotoこの業界だけは、まだまだ電子書籍とかARとか発想しないんだよなあ。福井県史がwebに載ってる程度の事で、すごく便利なのになあ
fujitafukuiおはようございます。今朝はとってもすがすがしい陽気。今日明日は福井は晴れです。梅雨の事は忘れて束の間の初夏を満喫できますね♪
FZI00121オヂサン ふくいったーの自動ってわからん。私直属のぶちょーとかちょーは変わりません。東尋坊はまぢ怖いから行くなよ。 RT @jackie_5tnd: @FZI00121 ふくいったーの自動怖いすね。移動の方の件です!
TWINKLESTAR0617RT @cafe291: わぁ!楽しみですね!!!イルカ達に宜しくお伝えください♪RT @tana_boo 今日はたかす沖ですよ(^^) 福井でもイルカいるか?いや、いるの?(笑)
a0_0ウインブルドンで59-59までいくのに10時間かかるのね…。あいつら何時間やってんだw(越前跡部戦、117-119)
moso260@_haci はしこちゃんおはよう〜
fuku_tter@masa0706 おはよーさまです!ふくいは肌寒いよ
makoto931鯖江のメガネ
maaabooo敦賀からおはよ〜さん http://twitpic.com/1zcu8r
TWINKLESTAR0617おはよう。福井は晴れ。昨日は旦那さまが夜勤明けのお休みでした。久しぶりに喋れて嬉しかったーo(>∀<)o仕事日はなかなか会えないからね(苦笑)
amyzaza26日行ってきます(^^)越前・越後の大合戦⇒ http://www.nico.or.jp/nespace/event.php
daiichihotel雨上がりの翌日、本日の鯖江市は過ごしやすい気温です。天気は曇り模様(^。^)
machan_ayapon@o_aya おはようございます。福井もいい天気です!お弁当作らなかったから、今日のお昼は何にしようかなっ(^O^)
reggaengineerおはよう!今日は天気良さそう!土曜日もそんな感じでよろしこ!

0 件のコメント:

コメントを投稿