福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月24日木曜日

04:25

okamagenta福井のCMテレビ画面直撮り多いわw
saoi910越前の左腕ちょきんする自分の書き物みてる [TWNv920]
saoi910越前の左手を奪った上で私の素人テニスで叩きのめしたいのでテニス習いたい [TWNv920]
saoi910越前かわいいなあー ひだりてほしい [TWNv920]
saoi910越前の事を個人的にかみさまのこどもって呼んでたんだけど公式「神の子」が別キャラで出て困ったのもいい思い出 [TWNv920]
singjroy昨日は鯖江市にある玄米屋のたいぞうさんから生きるヒントを沢山頂きました。感謝�帳�ぢ♪。
minachaanそういえば100満ボルトの件なんだけど、mixiボイスにも書いてみたところ、静岡とか福井にもあるらしい!地方の電気屋さんなのかな?
mi_ko_ga_miテニスで140ゲーム目ってやばい。越前もびっくり。
morokoshiman@nashiko_ なしこさんが起きてる。。。頑張ってください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿