福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月26日土曜日

08:25

matarou072今日のお昼に実家の福井に戻るまでに、4コマ三本分ぐらいネーム切っておかなくちゃあなぁ・・・
ssssuuuuでも今日は、techno knock@Bath Cafeですん! ゲストは、福井からゴシップさん!そしてコウスケ氏ー!!わたしは9時からプレーィっみんなでベース音のプールで泳ぎましょっ
mmasao国民平和大行進。引継ぎ集会。沖縄の問題で福井出身の若泉敬氏が佐藤首相の密使として核持込の密約を交わしていたことにもふれ、福井県民として普天間基地無条件撤去、核密約破棄にとりくむことの意味についてもお話しました。 http://blog.goo.ne.jp/mmas
billy0625@toshiko724 あ、そっかお母さん来てるんだっけ。早くとしこに色々教えて欲しかったのにな�帳�ぢ笑
honeysyrupsおはようございます今日は雨だすねー。 #fukui
renga33おはようございまーす。福井も雨。昨夜のうちにホタル見に行って良かったー。とってもキレイでした☆
TakaMyuReoreo米原から福井県方面へ、今は神田SAなう。長浜の、いっこ手前。にしても眠い、今は小降りの雨、だけど気圧の変化か頭が痛い。
nano_ca@hashitanu はしこさんおはようーお仕事頑張ってください!
masanobukunあ! イケてる福井の放送・・・昨日見るのをわせた!!
halfmoonririROはしこゲー。 携帯になり単純化されたラグモバはしこ�ゲー。 間違いないΣd('-'*
jp_fukuiおはようございます!今日も福井県のお天気情報をお知らせします。 #fukui
piggyoliviaおわら風の盆です。w富山にもぜひぜひ〜。 RT @awaraseiryu: 残念ながら風の盆でないんです。あれは富山県なんです。あわら温泉福井県で�帳�ぢす。今後ともよろしく RT @0mat0g0a: @awaraseiryu こんばんは☆『あわら』って、
du9k8qg5走れ!北信越2,000km弾丸ツアー! その24:  旅は4日目。  8月15日、最終日です。  本日は一日かけて福井を回る予定。  昨日の夜の時点でかなり疲労困憊状態だったのですが一夜明けると不思議と体も軽いです。  充分疲労... http://bit.l
awaraseiryu残念ながら風の盆でないんです。あれは富山県なんです。あわら温泉福井県で�帳�ぢす。今後ともよろしく RT @0mat0g0a: @awaraseiryu こんばんは☆『あわら』って、あの風の盆の!ですよね?!福井はいつか訪ねてみたい街の1つです(σ^ー'*)
masa4492@hinanousagi おはヨーデル♪からしまよたらば!!(^o^)v なんか気になります♪美味しそ\(^o^)/ギブミ�帳���本日もよろしこです。
oz_grace@S_i_r_i_u_s_ よろしこなのですよー♪
tanatos1208行ってきまーす。今朝もふくいデラ。
miyakos未だに湖西線経由敦賀行き新快速ガタッってなる
hiui2やぁ�帳�ぢっと目が覚めてきましたよぉ(^^)すごい快晴♪こんな日は、朝から踊れないパラパラでもしてテンション上げていきますかぁ♪( ´θ`)ノ 今日もよろしこ #ohayo
hige_emiおはようございます。敦賀はやっぱり雨の朝を迎えています。ということでとりあえず今日の畑の草取りはお休み^^。どーするかな、映画に行くかな、それとも×××を待ってるかな?
yuixxx23栃木に居ながらふくい! 福井じゃなくって福居だけども!
billykenminoriお弁当にいれたマスが傷んでたのでへしこに変えましたw
vcgooブログにエントリ: 【VCGOO★Yahoo!ショッピング】売れ筋商品ランキング★第3位★ - 紫根、シコン、紫根エキス配合『 紫根の化粧水 ( シコン ) 藍エキス入り』7月5日頃〜 紫紺 しこん 紫根化粧水 http://vcgoo.jp/pky
kimikoegg[コロプラ:鯖江地域で気さくなクマさんと会いました。] #colopl_msg 6→7 高松からワープ1回で行けるのがイイ 帰りはゲートあったかなぁ?
osakajj美の壺、セルロイド眼鏡、極限のフィット感の掛け心地、手から生まれる曲面美、福井鯖江市は眼鏡フレーム世界シェア二割の生産拠点、職人のセルロイドへのこだわり、丈夫で長持ち、掛け心地はヤスリがけの手技が優しく包まれるセルロイド眼鏡を生み出す、研磨で光沢が長持ち、手が
awaraseiryu本日6/26(土)の空室情報です http://bit.ly/9pDnGK 新設のベッド付き広々和洋室の露天風呂付き客室がおススメです。 露天風呂にTVが付いているんですよ。見たい番組があるからお風呂はアトでなんていうことはないです。 あわら温泉/政竜閣

0 件のコメント:

コメントを投稿