福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月26日土曜日

17:25

sanosobaRT @tana_boo: さのさん今日です! RT @sanosoba: 明日なら行ける_φ(・_・ RT @toshio4050: うわ�帳�ぢい!いつがよろしいですか?RT @tana_boo: じゃあ行きましょう! RT @toshio4050: 残念ながら
DeadlineDance何故福島関連のPostをしてたのに福井ったーに発言拾われるんだwww
Tony_Yakumoデーヴァ福井(元オウム信者。堅気の道に戻った模様)、Twitterやってたんだ。http://bit.ly/3hvrBG
sakurao12福井にいます。イトコの花嫁姿、可愛いかった☆日帰りの予定!ちょっとカラダが疲れたって言ってる…
kurosiokun【美浜原発1号機・国内最長運転へ】関西電力は運転開始から40年がたつ美浜原発1号機の10年間運転継続を決めた。福井県が認めれば国内最長の50年が使われることになる。
papa_pahoo福鉄福武線、七夕電車運行開始(http://bit.ly/cbviDJ )七夕の飾り付けをした福井鉄道福武線の「七夕イルミネーション電車」の運行が25日始まった。七夕電車は7月11日まで、原則夕方に同駅から福井市の
1TaQさしこ杯のコメント数14000ってなに^^;桁読み間違えたのかと思った
betamaxdcいやー。。おしこしたい。。じゃあ私は犬です。。あなたの足で!大丈夫!
sakuracafe2112今から佐伯S主催の加古川のミーティングに参加します! 福井豪FEのNDT&メンタルです!
tana_booさのさん今日です! RT @sanosoba: 明日なら行ける_φ(・_・ RT @toshio4050: うわ�帳�ぢい!いつがよろしいですか?RT @tana_boo: じゃあ行きましょう! RT @toshio4050: 残念ながら、福井の実家にいるんですよ、
oracle991プロコン、福井通ってなかったか。残念。
yatch112221@ga_kumi ほや〜、うち第二福井人やざー(^ω^)? ネクストさんどうするがー?
iBunko#roudoku 092 ガルシア=マルケスの作品だったと思う。榊原が朗読し、私が即興でピアノを弾く。そんな朗読ライブを、福井の松木屋のイベントスペースでおこなうことが決まった。その私と榊原のライブスタイルは、実に現在にいたるまで延々と25年にわたってつづくことに
sandomosu@1Mbps ならよろしこヽ(^。^)ノ
minmin07167月19日分1枚 7月3日分4枚BCリーグ公式戦ホームゲームアルビ対福井、石川戦の招待券あります欲しい方D下さい。お譲りします。

0 件のコメント:

コメントを投稿