福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月26日土曜日

01:55

poyojiro@shinonome_rechi 遅れましたがフォローいたしまする。 これからもよろしこ�帳����箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�跫�吽烝澁消跫�吽烝濕�昭�箴儒箴三重福井と入りましたが今日の中丸クリニックが一番好き
kanamechari@kayokos0801 今晩は。まじレス頂き、ちょい動揺…シマノ鈴鹿と8耐は毎年参加していますが。確かに関西では少ない。特にヒルクライムは皆無です。淡路島は遠いので(休みが取れない)。僕はロングライド好きなので、先日は福井GF参加。9月にはマイナーです
kazunendo@TMR15 西川さん、私は丹後地方出身なのですが、丹後のへしこは好きですか(?д?)(昔ラジオで聞いたことがあるような気がするのですか聞き間違いかもです)
du9k8qg5プラントピア 6月の植物散歩 (福井再発見): プラントピア(福井総合植物園)では毎月植物散歩ということで園内に咲く花を中心に解説を加えながらの散策をしてくれます。 6月12日(土)この植物散歩に参加させていただきました。 ト... http://bit.l
nittonsしこですね ってかいたけどこれは誤解されるね!
Moment20わかった(>_<)残念。。福井で遊ぼうね!! RT @tomodamo: うん!!そぉして(;_;) RT @moment20: ラーメンより食べたい!!←気になる�帳��湎。8番と岩本屋行かなきゃ!!話変わるけど、いっくんイベ1人で申し込んでいい??
ensnow@_shiroiishi_ あ、マサだ!ふぉろ返あざまーーす!私が誰かわからなかったらなべしこかよんさまかまぁくんか山下に聞いてねー(笑
pikaoRT @sinzinrui: 松永英明こと元オウム真理教サマナ福井利器(ホーリーネームはデーヴァ)、俺をブロックしてたか。ははは。
_azuazu_スーパーバタードッグ、メンバー半分が福井出身とか知らなかった すごっ
uosa0うしこ。ねるだす。まだ寝ない人頑張れ(何かを)
es3737今日の福井は大もりあがり 憧れの滝田さんと 超感動です http://twitpic.com/1zuqhh
yuryu29RT @awaraseiryu 『いっ、いやらしいィッ!』 http://bit.ly/cxftOh こんなの恥ずかしいィ! staffblog更新ーあわら温泉/政竜閣 北陸/福井県/芦原温泉 #onsen あら〜、なんだか、玄関から畳が似合いそうな感じ…

0 件のコメント:

コメントを投稿