福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月26日土曜日

14:25

haru_chan_1202@lilian_auto 媒体は違いますが、福井に棲んでいた時、福井新聞の紙面広告の多さにビックリしました。石川県に帰って来て北國新聞見て、安堵しました。
wizfox福井に変態を招き入れようかと← QT @oinosawa: 某エロ狐氏が盛んに誘致活動をしておる・・・
douryoウイグル料理ローラン@池袋にて、ラグマン。シルクロードハウスほどスパイス つかっていない、素朴な味。辛みと黒酢を好みでかけることを勧められるがこれはそのままが好みだな。打ち立ての麺、むっちりつるしこでうまい。スープはバジル入り。 http://twitpic.co
blacktaron因みに用事は終わったので後は福井に帰るだけ
karemari福井県!RT @katsuhisas: 羨ましい。鯖江もいっぱい人が来てほしいです。RT @karemari: 入場制限 RT @Shuhei_Y: え!?ディズニーシーも入場制限!?ダブル制限すげぇな。。。 解除はランド19時、シー17時とのことです。#d
bluelovegarnetRT @wizfox: 福井県大には『工学部-知能システム工学科』という、日本唯一の知能システム専門の学科があったり [サブ垢→@WizardryFox]
sudako181電ホの福井春敏さんのイデオンコラムを読んでたらまた涙目・・・どんだけナイーヴ無双なんだよオレ(汗)・・・ともかく、「イデオン」にはアラフォー男の涙腺スイッチを入れる力があるのは間違いない模様です。
wizfox福井県大には『工学部-知能システム工学科』という、日本唯一の知能システム専門の学科があったり [サブ垢→@WizardryFox]
assamtea引っぱりたい人が持ってくる数字。推計はかなり厳しく見ないと痛い目に合う。ただ北陸は効果あるように思えるが・・・。「北陸新幹線の敦賀延伸で960億円効果 北経連など試算」(朝日) http://tinyurl.com/2fpuyap
tsubu_ellieあたいも、しこ踏んじゃってます。どしーん、どしーん。 足腰鍛えてどーすんだっていう。 ま、いいよね? あ、でも、今は竹踏みしているよ。気持ちぃ〜。仕事しながら、踏み踏みしてます。もう、踏まなきゃやってられん!! @yuke623 わたしも進みたい。ずっと
noshijun高校球児のように必死な日本戦を見た後にぬるい試合を見るとイラっとくるぐらいサッカー通になってきたウザいのしこです。こんにちわー!
la_ala_a@hypernishico にしこさんごめんねほんとに・・・><テンションあがらん�帳�ぢ・・・
goyamartコレイチきたりえとさしこキターー
katsuhisas羨ましい。鯖江もいっぱい人が来てほしいです。RT @karemari: 入場制限 RT @Shuhei_Y: え!?ディズニーシーも入場制限!?ダブル制限すげぇな。。。 解除はランド19時、シー17時とのことです。これからだと行かない方がいいですね。 #
dundubhi福井なう
jimmyshibuya@irohayaryokan 美浜町観光協会 事務局より、メールが来ていました。北出さんに対応して頂く事で今電話が入りました。フォローしておきますので。あくまでもいろはや旅館でイベントは企画させていただきました。他ではやりませんので。
macky_beta@rtakemaru MW2で一回タイマンさせてもらったmackyです よろしこ ノ
kazuko516劇的ビフォ−アフターのアフターさんが敦賀訪問してくれました!対面☆対話☆してきました!!今日も正しくテンションあがるっっ!ぁりがとぅ☆
tkoolKani@cezb101 ありがとうございます!越前病魔だよ!うそ!ルズさんの作られたカッターIIさんです。
nanami728しこなう しこなう しこなう そろそろ出てくる時間だと思うんだけどな
shimojuhan福井突入なう。こっちは完全に雨模様。
mad2_studs福井CHOP到着なう。まだ開いてなかったよー。
bitmapchaos@biikame てか、僕のpixivプロファイルで住所は福井県と書いてあるw
ippy193しこさんおめでとう!!
yan_tyo@degwin ルート的に京都南か東から京都縦貫道か、米原・敦賀から回るか、ですかね。
suguru_yoshidaセルジオ越前

0 件のコメント:

コメントを投稿