福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月26日土曜日

02:25

kanpyon@nishiko12 いたお^^!にしこもいた!?
sACikOoo@yuruouji さしこが切腹したら王子号泣だよ(笑)後悔の人生だ。なんだかんだ言っても私はあなたをわかっている。ぷーっ
sACikOoo@yuruouji 立ち上がれさしこ。新党です。マニフェストは飛行機1000円。
beru00@yashicho やしこさん・・・鋭い。。
siertaG小浜市ファミマなう おやすみー
love_kottan@sACikOoo さしこーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
jackie_5tndうまくなかった(`へ´) RT @wamasa777: へしこ超うまい!RT @LEO0014_: へしこ超うまい!へしこ超うまい! RT @jackie_5tnd 福井県の美浜へしこ館なう。 http://twitpic.com/1zoutb
ayanoroozy福井打ち上げな�帳�ぢう
led7777さしこ?
tokkoiあ、そういうキャラなのw RT@yoppy445_26 (゜ω゜;)汗汗 RT @kaz_from_Nagano yoppy445_26 リアルなよしこを知ってるからツイッターで明るく振る舞おうとしてるのがわかってしまう気がする気のせいかもしれないけど(笑)
hit_mio福井優也懐かしい
yoppy445_26(゜ω゜;)汗汗 RT @kaz_from_Nagano yoppy445_26 リアルなよしこを知ってるからツイッターで明るく振る舞おうとしてるのがわかってしまう気がする気のせいかもしれないけど(笑)
Misaaaya_08@UN1982 これからもついていきまーす(^-^)♪よろしこ。直也くんがこの世になくちゃいけないと思うものは?
maronparadiseライブをキーワードに、twitrollをマロンパラダイスのHPに貼付け完了。まだ福井のキーワードでは数が足りないわ。
yumion@himekotonoo どったの?元気なしこ?(こちらはトロトロにねむたいどえす)
haruyomi@hanosuke さあ今からしこもうず

0 件のコメント:

コメントを投稿