福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月26日土曜日

15:55

yuke623竹踏みいいですよね!気持ちいいったらありゃしない。本物の竹がほしい時は実家の竹送りますよ(笑)足腰鍛えて進む準備してるってことにしましょうか!RTありがとうございます。肉日楽しみにしてますね! RT @tsubu_ellie あたいも、しこ踏んじゃってます。どし
katulioてゆーか献立みたら魚なかったw 社員旅行で福井はええなぁー☆ うちは毎年日帰りで長島だもんなーwRT @d_kumapanchi: ちぇ!けちんぼ!(なにが?w)つか、7月に社員旅行で福井に行くんだ!お魚楽しみ♪ RT @katulio: 食の争いはなによりも怖
limeline1551敦賀へお越しの方はお好みの車両をどうぞ RT @hinanami5069: 【こんな新快速はいやだ】前4両が米原方面敦賀行き 後ろ4両が湖西線経由敦賀行き
KiyotakaH福井おおい町立名田庄小の発表「協同研究をデザインする」
FNCT福井新聞モニター会おわり!女の子いっぱいいた!うはうは!
rhymelight@yumicchi817 きしこチャン♪お誕生日(*^ー^)/°・:*:・。オメデトウ。・:*:・°\(^ー^*)メールで気付かずにゴメンナサイでしたぁ(^^)きしこチャンにビールを付き合えるように鍛えようかしら?わらしアルコールでビールだけアカンのですわ
damjgwtp9874563[コロプラ:鯖江地域でわがままなクマさんと会いました。] #colopl_msg
hinanami5069【こんな新快速はいやだ】前4両が米原方面敦賀行き 後ろ4両が湖西線経由敦賀行き
explantae@ewan31 冷蔵庫でしっかり冷やして食べたらこんな時期でもおいしいことを発見!よかったら作るよー!ってうしこさんからも頼まれてるんだごめん冬眠して・・・orz
hayate_yagamiCたぶんまた近いうちに福井に行くんだろうなぁ・・・
dieene後ろ4両敦賀行き前8両長浜行きはあったと思うけど、意図してることはそういうことではないんだろう
jnnnews独立U局がみれない、みれるが死活問題というのは福井・宮崎からしたら大変贅沢なレベルー。 *Tw*
forestia_works【MUGEN】第二回コンボムービー杯 チームトーナメント Part1 (31:30) http://nico.ms/sm11188183 #nicovideo #sm11188183 相変わらずのおまけ量に何故か安心したwしかしここの越前はホンマい
umesk福井に行けないかな、と思ってCHOPと響のホールのライブスケジュール見てきたけどめぼしいのが…(´・ω・`)
damjgwtp9874563クマさんの為だけに [コロプラ:3km移動し鯖江地域にきました] #colopl_msg
jnnnews敦賀の次は米原です。しらさぎ号、米原から進行方向が変わります。 *Tw*
maumura@yui0621 観ちゃってる〜w! 次の日本戦は早いといいんだけど。。 寝不足お疲れさまんさ。 また東尋坊ばなしキカセテ!
jnnnews敦賀の次は長浜に止まります。 *Tw*
Shionon米原経由敦賀行きか。今津経由と思ってた
no709ご心配ありがとうございます!鯖江の方はいかがですか? RT @katsuhisas: 何も無い事を祈りますRT @no709: 今日は大潮。うちの町内は今晩、21時半頃が満潮。予報では、かなりの雨模様。今夜は見回りしてから、念のため、消防団出動の可能性を頭に入れてお
awaraseiryu政龍馬プランに引き続き【幕末シリーズ第2弾! 『カツ貝シュー』プラン 】 http://bit.ly/bWX0mx 新登場! あわら温泉/政竜閣 北陸/福井県/芦原温泉
fukui_mizuそれでは! 私は、映像を流す(ボタン押し)役なので、リハにそろそろ、行ってまいります�帳�ぢ♪ 途中、状況をつぶやけたらつぶやきますね☆ (あ、コンサート中は無理ですが(汗))  是非、福井の皆様、コンサート、一緒に楽しみましょう�帳�ぢ♪  #fukui #zaig
fukui_mizuここまでくるまで、途中、どうなるのか? と思う節も多々ありましたが、ようやく、当日を迎えることが出来ました! あとは、本番を待つのみ♪ どんなコンサートになるか楽しみです☆  #fukui #zaigo #twiFUKUI
fukui_mizuこんにちは、かなでうた実行委員会です。ひさしぶりのツイット。バタバタしていて、なかなか呟けませんでした。といいつつ、今もバタバタ中。 というのも、かなでうたコンサートは、本日なのです�帳窟�ぢ♪ いよいよ、リハーサルが今から始まります。 #fukui #zaig
KenjiroTsuchi今回の出張は実りが多かった。危険地帯という前評判をきいたので、ふだん出張では取らないような、いいホテルを取ったが、これはこれでネット環境があっていい。 #fukui #tanzania
unaginobenji永平寺に行ってきた。お坊さんがいっぱいいた。『正法眼蔵』という文字を見て合田を思い出す俺。『太陽が曳く馬』に出てくるお寺のお坊さんは、永平寺の修行僧みたいな感じなんだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿