福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月26日土曜日

00:55

l0ve8tch@masou_masou そうなんですか!鯖江駅前はまだあまり行ったことがないので、すごい興味あります^^
guziguzi_@syuusalmon 少しこーやさんとの話で嫌な物を思い出してしまい、少し敬語になっておりますが、気にしないでくださいな
taichipome@abe_ma そいやクアアイナ、よこさんは日程いつがいいんだろうね。もしむしこに行って会ったら、2人でいくつか候補立てといて。
pikumin_optgirl@punpun_Chocopie スタッフさんとかお店の雰囲気がイイと通いたくなるよねー(*o´З`o)だから私も髪型を変える時は鯖江から武生まで行くのだー=3 てか、そのお店もどんなんか気になるお(^ω^)でも、福井市やったら鯖江から余計遠いか
someinekomusumeご当地雲雀に福井がないらしい。よし、辰巳さん描いて!
2nn_dqnplus女性に「罰を与える」などと脅迫するメール送る、37歳男を逮捕・・・福井 http://www.2nn.jp/dqnplus/1277479475/
gn0924j健康食品:1位:プラセンタ/ヒアルロン酸/卵殻膜/アスタキサンチンなど18種類の実力成分入りサプリが... 2位:【予約品】話題沸騰中! 紫根(しこん・シコン)天然品 90g 手作りコスメ…http://yaplog.jp/gn0924j/archive/10
natujun@santos11798 だよね…ってか富山と福井の対バン誰?
saoi910あーもう越前と言う二文字がかわいい [TWNv920]
tikenon久々の宅配ピザうましこ。コーラと一緒に食べて、さらにうましこ。
abutiNうっうっ福井は明日…
yunananase4女性に「罰を与える」などと脅迫するメール送る、37歳男を逮捕・・・福井 http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1277479475/
masou_masouおお!それは嬉しい☆明日(土曜日)鯖江に来てみるかい?特にイベントはない(はずだ)けど、@mahilog さんが来る事で何かが起きるかも☆ RT @mahilog: 行きます行きますとも!住んでいる福井市より鯖江派です!
Yokel12@ymsio かっこつけたくて吸うとるんちゃうわwww ホルモンのライブ抽選落ちた…AKBの抽選申しこもかなw

0 件のコメント:

コメントを投稿