福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月26日土曜日

18:25

flamencosanお腹がゆるい in 福井
fotoveloラーメン ましこ亭 にてえびホホ肉塩ラーメン。今日のランチ&ディナー。L:東京都足立区 http://twitpic.com/202irt
torinitoro1212@mainwouiy_ なんだか凄くおいしそう!鯖江で買えるんですか?まわりの生地ってどんな感じでしょ?良かったらおしえてください�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁竏閭闊闌蜒煌蜉薈障蓖竢蓖跚窰裼裼鹿畩鹿�昭�紹�栴蓖蒹蜊蜚瘤�今日、ブルーカフェ@オルガン、ファイナルです!福井→東京を新幹線で移動中。
pwtaほな帰るでの〜♪帰りしなに古着屋寄るざ〜w レゲエのファッション探すんやって!!ヾ(^▽^)ノ #fukuiben #fukui
cafe291RT @TANIGUCHIYA_net: ご来店ありがとうございます。ラタトゥイユとリエットはネット限定販売となっています。@cafe291 丸岡:谷口屋さんのあげとうどんを買って来ました�帳����雕��蜚韈祟竢躁屋育蜷�ぢ「山菜ラタトゥイユ
tocci_lanismile福井名物「はや川の羽二重くるみ」超!お勧め☆誰もが美味しいという秀逸の品。シュー皮のサンドが天才的閃き!1つがズッシリ。「村中甘泉堂の羽二重餅」とは全く別物ですのでご注意あれ。 http://twitpic.com/1zzfce http://t
AYUxLUVクリエイティブフーズのスタッフ皆さんと一緒に頑張れない分、私はちょい呑み屋で頑張ります!! 一人でも完璧だと言えないのが申し訳ないのですが、やれるしこ!できるしこ!精一杯に営業中ですよお!!
masamiro福井って寿命が二位なんだな! RT @Ri_hydrangea: 家、福井だから、ちょっとむだ足だよwww RT @masamiro: 着々と帰ってきてるのだな! RT @: 福井駅なう 通り越して、金沢駅まで行きます
huraipannyamaそういえば、さしこ杯14000以上もコメントがある。読むだけで疲れそう
chunhyang0924林先生のコラム良かった!「なるほど」「勉強になります」「おっしゃる通りです」「確かに」「またご指導お願いします」のマジックフレーズ。取材でよく使ってます。ただやりすぎるとわざとらしくなるw RT @kazama14 Cadetto最新号には、福井県立
0293tsugumi0293@mainwouiy_ 鯖江方面滅多に行かないからどこの店かわかんない・・・それおいしそー∀(≧∇≦)どこ行けば食べれるの?
ohafuku新田塚のスーパーで買い物してたらすれちがった男性が、どっかで見た事ある顔の人だなぁと思ったら、福井テレビの松枝アナだった。座タイムリーふくい頑張って下さい。
kazu_yanaワシも感動した。雨の永平寺に鳥肌。 QT @hayashi_toshi: @kazu_yana わたしも先日出張のついでに寄ってみた。ちょうど昼飯時で修行している方々が昼御飯を持って隊列を組んで歩かれているのに感動した。そばとゴマ豆腐もうまかった。
pilo130敦賀なう。ここには宇宙戦艦ヤマトや999のオブジェがたくさんありますー http://twitpic.com/202fq4
owatamax鬱になりそうなうw楽しい事終わると急に辛くなるんだがww頭いたしこー
suehiromasuo寒風山経由も危険やね。現在嶺北はあんまり降ってないので、解除されるかも。あくまで予想ですが・・・ RT @junjundayo 豊浜SA。雨の為、高知道通行止めだって(>_<)32号線他、下道も尽く通行止め。西条廻って寒風山経由で帰るしか方法無い
hikari_railstarそういえば交直流デッドセクションって聞くと俺には敦賀のイメージが強いなぁ・・・、なんだかんだで一番通ってるからw、583系・・・485系・・・471系・・・ふっと消える電灯・・・521系は電気消えないから面白くないw
hIGEGEHi福井家史上初!兄弟そろって飲みに。 オヤジの盲腸に感謝。
fct_program6/26 夜6時30分放送『満点☆青空レストラン』福井県で小鯛を収獲!現地だからこそ食べられる伝統の「小鯛の笹漬け」や今までのポン酢の概念を覆すほどの絶品ポン酢。お中元の贈り物としても大人気の2品でじめじめした梅雨を乗り切りましょう! #chutele
mahilogRT @toshio4050: 越前・越後の大合戦!6月25日(金)�帳���ぢ月27日(日)、表参道・新潟館ネスパスにて。越前福井県)と越後(新潟県)が強力タッグを組み、それぞれの名産品・幻の逸品を皆さんにPRします! http://ow.ly/23ykb
_ne_ko_敦賀は雨降ってるけど、風もあるので窓開けられなくて蒸し暑いにゃ。 RT @hotoolong: 北海道は記録的猛暑だったのか
goronyann1212ましこさんいいこだと思うー FA見てる限りではー 
twiwariRT @awaraseiryu: 【告知】明日6/27(日)13:30�D"714:00にツイッター上で『タイムセール』を実施。通常では考えられない程オ・ト・ク。時間内にチェック http://bit.ly/ak7nnH なんと半額キャッシュバックーあわら温泉/政竜閣
k_ta2ya敦賀市に戻り、27号線バイパスのマクドなう 嫁マックフルーリーストロベリー&ヨーグルト 私マックシェイクヨーグルト+チキンナゲット(またチキンW) やっぱシェイクはヨーグルトだね... http://twitpic.com/202cmz
yu_up(/||| ̄▽)/ゲッ!!!37度て!池田町のみなさん、大変でしたねー(´∀`;)北海道でこんな暑くなるなんてすごいなぁ。
seiryu_ymmtRT @awaraseiryu: 【告知】明日6/27(日)13:30�D"714:00にツイッター上で『タイムセール』を実施。通常では考えられない程オ・ト・ク。時間内にチェック http://bit.ly/ak7nnH なんと半額キャッシュバックーあわら温泉
seiryumukonoRT @awaraseiryu: 【告知】明日6/27(日)13:30�D"714:00にツイッター上で『タイムセール』を実施。通常では考えられない程オ・ト・ク。時間内にチェック http://bit.ly/ak7nnH なんと半額キャッシュバックーあわら温
petit_u西日本?はマクドなんですよねェ。福井県の敦賀もそうだったはず。 わたしはマックです。AppleのMacと紛らわしくて嫌ですけどね。 RT @guymallow @petit_u USTかと思いましたぜ。ひっひっひ。f^_^;) マクドなう。
cafe291@TANIGUCHIYA_net 先程はご馳走様でした(^^)新作のおからのうどん!美味しかったです!有難うございました�帳窟窟�ぢ♪お話しましたイベントはこちらです♪⇒ http://ameblo.jp/cafe291/ #cafe291 #fukui
awaraseiryu【告知】明日6/27(日)13:30�D"714:00にツイッター上で『タイムセール』を実施。通常では考えられない程オ・ト・ク。時間内にチェック http://bit.ly/ak7nnH なんと半額キャッシュバックーあわら温泉/政竜閣 福井芦原温泉 #twiw
upset45今日はおばあちゃんの米寿祝いにあわら温泉に来てます。嫁さんも今のところよそ行きモード。
kazu_yana永平寺きて良かった。素晴らしい。何度でも来たい。
barisaku28芦原温泉で特急しらさぎ14号と特急サンダーバード38号の待ち合わせなう。13分停車
toshio4050あばさけても、だんねぇ�帳���紂參�頷��あばさけてもいいんけ〜?!ヾ(^▽^)ノ RT: みんなも、福井弁でつぶやこっさー!これがおもっしぇーんにゃって! #fukuiben #fukui #echizen #takefu #sabae #ee
yamamichidoriRT @GORILLA_FAN: 楽しみ(^_^)v。今、わが美浜町のある旅館の若旦那がTwitterを使って全国?レベルの交流会を企画中。上手に集客につなげられ継続的にできる仕組みを作るのにお手伝いができればなぁと思っている。やっぱ、絶対Twitt
u4js83ig@mokez そうか、ゴキブリいませんよね〜。虫と言えば昨年池田町あたりでマイマイガが大量発生してました...それはそれでいやですねorz
miyunori1015あわら温泉なう。温泉入ってマッサージチェアの上で溶けかけ…♪( ´▽`)
fukuikankou明日は福井小浜市の「さばトラななちゃん」に「ゆるキャラアワード2009」のグランプリ受賞「へしこちゃん」が登場です! RT @nantenanase 明日はどんなキャラクターが出るんですか? RT @fukuikankou 明日は大阪市北区の「キッ
sabaenewsフジモト不動産は、鯖江インター近くの不動産会社です。インターネット ... http://ff.im/-mJQCT
riputon350敦賀in 雨で靴がぐちゅぐちゅになった。
ganchikuoh@kazu_yana 万事についていくらか物知りの方が、一事に精通するよりもはるかに勝る。(パスカル) RT 永平寺なう。斎藤一人さんの千社札発見。
horsekichiあわら温泉のお湯って、どうなんでしょうか?いい宿ありますかね。 http://u.nu/8mwac #followmeJP
k_ta2ya原発で行き止まりから戻り、トンネルくぐって福井美浜町の水晶浜なう 遠くは原発、手前は撮影中の嫁W http://twitpic.com/2021oo

0 件のコメント:

コメントを投稿