福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年6月26日土曜日

11:25

happy2curry本日より後半戦突入!!このソースカツ丼、一度はお試しくださいm(_ _)m 後悔はさせません!! #fukushima http://twitpic.com/1zza0v
firmty只今、福井鯖江です!曇りです。ちょっとテンション上がる。 http://p.twittie.jp/mFul4R
meganelog【Syozo】 良い酒は1人で飲む主義: 良いお酒が手に入り1人で飲みました。 右側はスコットランドのアイラ島で作られている『Laphroaig-ラフロイグ』。 一口目は薬のような後味、香りがするが癖になる味だ。 左側は鯖江の... http://bit.
propeller_kenya「大あわら」だっけ?とかツイートしたら、あわら温泉からMention来てた。ボガン!
tatantamaへしこmogmog
matarou072シャワってお外に出ようと思ったら雨がザザンザーザン降ってるので福井蛙のやめてもいいですか父さん
tyak_smks@nanahira 福井のジョイランってエルパの横のやつですかぁ?あそこならけっこう行きますよぉ!
sangitsound昨晩 福井勝山市 市内の蛍の乱舞は美しかったです きっと市内の電気を全部消すと蛍の光が美しく浮き上がるのではないか?という感じでした。勝山市内身近に蛍が舞っています
fukuikankouここで発表があります。明日27日、明後日28日と大阪にて福井県観光PRやりますO(≧▽≦)O明日は大阪市北区の「キッズプラザ大阪」にて。ゆるキャラも登場するので、皆さん来て下さいね♪
purplerika@purple424 うん、できるしこ、するね�帳���笠�鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁逕竢闍粡鱚笏闥�壌�闖諢蜥繝�鴒鹿畩鹿�昭��ぢ北陸ミサワホーム: 石川県金沢市。福井・石川・富山でミサワホーム住宅の施工・販売。各地の展示場を紹介。 http://bit.ly/csV1Hc
miyayuki065いいですね。大変身しましたか?(@_@)キラリ☆ RT @morogonn: 美容室スプールなう。 福井ナンバーワンのカリスマ登場☆ http://twitpic.com/1zyx38
va5va5福井県民】の皆さん!【民主党とテレビ局に抗議電話を!】民主党は数の力で国民が望んでもいない外国人地方参政権(=反日外国人による日本乗っ取り法案)や人権擁護法案(=人権という名目で言論の自由を弾圧)などの売国法案を通そうとしています。これを報道しないテレビ局と民主
purple424@purplerika 今日は気分はどうですか?美味しいもの食べてリラックスしてね。できるしこ で(笑)
sontyouブログ更新 http://ameblo.jp/kawadakkotsushin/entry-10573784626.html 『鯖江市の新しい蕎麦屋さん「亀蔵」』
mamicyo035@osomatsu21 そうなの。2人共倒れなら福井のおにぎりが原因か!ってなるけど私だけ…謎過ぎる…
fukuikankou福井県は今日は梅雨空ですが、休みを利用してお仕事の疲れを癒して下さいね(^o^)/
EchizenJapanRT @fukuibrand: 6月28日(月)にニューヨークで越前会席の夕べが開かれるようです。越前漆器を用い、福井の食材や地酒が楽しめるようです。行きたくても行けませんが(苦笑)→http://nymtc.blogspot.com/2010/06/
9chaki3駅のホームでタバコを吸うおじいさん。福井は分煙されてないの?
buken415@pppuri そかー、鯖江市でメガネ買ってきんさい!本日P社説明会。
dotbakuあわら温泉なう
ruirui1118@megchil めぐ、お城好きなの?今日天橋立で、これから大雨だからどうしようか…ってなってる。本当は城崎まで行く予定だったけど、これから敦賀に戻ってどっかで海鮮丼食べて、名古屋に帰って夜は飲み会かなってなった。
takasky0613【イベント情報】来月7月24日、25日に福井大野市で「とんちゃん(ホルモン)料理」の日本一を決めるイベントがあるみたい。 キャラクターの「セントン君」はかなり勇ましい!!県内から出展の星山商店はおいしいと評判のお店なので頑張ってほしいですね。
sycamore私が言葉知らないだけで。ふくいがいもあるたとは知らなかった! RT @kaku1122: 失礼しました(汗)服のファミセもいいですが、伊藤忠のファミセ凄いです!!食料や世界のビールもあります!規模が凄いです!
chinorion2はあはあ2はあはあ とししこさん('V`*)
markcoltd只今帰省しています。本日中に神戸へ戻る予定。福井県は小雨です。久々の運転は楽しい。
teruyukko@FatsBerry これは福井に1店舗しかないスタバ!って上に付いてるの何ですか(¨;)
OTONOTANI今日はフライヤーを置かせてもらいに各務原まで行って、岐阜市、瑞穂市、大垣市、池田町って帰る予定。CD/レコ屋はもちろん行くけど、雑貨屋とかカフェで何ぞいいトコありますかね?
masashi0307@kumiko55 来週の日曜は敦賀でアジGet行くぞ。ようこと調整ヨロ。

0 件のコメント:

コメントを投稿